ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ワサビ  

OKN

デス世さんからいただいたおもちゃがめちゃお気に入りのワサビ。



まゆおどり びょんびょん


を!



何故か浴槽ではけん!




運び屋ワサビ現る



誰も盗らないよー 笑

Newer Entry祝!ゼロ

Older Entry地域猫ロード

 

Comments

Edit
えらいばればれな隠し場所ですね(^^)笑

あ、KALDIでココナッツチップを発見して買っちゃいましたー!!
おいしかったです!!
はまりそうな予感です(≧▽≦)
Editしゃびたーん!!
また大きくなったっちゃない??

私が献上したおもちゃは次の日にお払い箱だったわよね、確か…(T-T)
EditRe: しゃびたーん!!
次次さん

で、でも!
煮干しは食べてくれたわよ!
あなたのお陰で骨太キャッツになるわよ!
EditRe:
Sさん

それ美味しいよね。
んでついつい馬鹿食いして飽きるのがオチなのでご注意ね。
Editネーミングセンスな!
お気に入りとか嬉しすぎるー!
某ゆめタウンで吟味に吟味を重ねた甲斐があったわ!
ペットグッズに疎い私は商品棚の前で、
何コレ!どうやって遊ぶものなの!?
って少々パニックになりながら選んだのよ。
やったー!愛が伝わったー!
Edit
デス世さん。

ほんと、お世辞とか抜きで我が家でHOTなおもちゃデス世!
よくぞ、まゆおどりを選んでくれたー!って感じです!
もし壊れたら、またおんなじのを買います。笑
ありがとーございます!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

