ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

祝!ゼロ

はろはろー




きのう6日ぶりに仕事行って、今朝、喉痛いのと倦怠感で起きレズ。

なたんにモーニングコーヒーも出せず、お見送りもせずだった。 チーン・・

とりま、葛根湯をのんでみた。 

風邪なの? ねぇ? そうなの?

やだやだ。



先週日曜日は母の日だったね。

つたんはここ数年、何もしてないと思うんだけど、家族LINEに画像があげられていた。



弟からママンへのカーネーション 手書きのメッセージカードまで添えられている。


つたん、完全に負け姉な件。ギャハハ!

いや、でも誕生日には贈ったのよ? 弟は誕生日何もしてなかったし、ドローでしょ?!

え?そんな問題じゃない?



レ、レズめしだーーーい ≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/



はんぺん大葉チーズフライ 揚げ春巻き
あのベトナム料理屋さんの揚げ春巻きには敵わないけどまいうーだった!


手巻きお肉
この量×2で、ウップってなったつたんとなたん


太麺焼きそば
このお皿を使いたくて焼きそばにしたんじゃないか、ら、ね?


アボカドと豆腐のチーズ焼き
量増しで豆腐を入れてみたら美味かった!


カリフラワーとささみフライ
人生初のカリフラワーフライ めーーーちゃ美味いやんか!


カリフラワーのポタージュ
カリフラワーって、キャベツの味するんだね! Kさん教えてくれてありがとー!


皿うどん
安定の味 庶民の味方 皿うどん


↑でも載せた様に、食わず嫌いのカリフラワーを、すんなり克服しました!ビシッ!

克服も何も、食べてなかったから、好きになったの間違いかな?

とにかく、美味しかった! 

野菜って、何でも美味しい。

これで、つたんが食べられない野菜はZEROかと思われ。

なたんもね!


小さい頃、オトナって、何でも食べるんやー信じられないって思ってたけど、これが自然の摂理ってやつ?

あれ、ちょっと違う?? 


許せよ♥



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
好き嫌い少ない方が、ゼッタイ人生美味しいYO!

Newer Entry資さんうどん

Older EntryOKN

 

Comments

Edit
カリフラワーのポタージュ、美味しそう!!!!

私は土曜に実家帰ってババアにババロアプレゼントしてきたー(笑)
Edit
カリフラワーの美味しさ知らんかって損してた!!って思うくらい美味しいですよね(´・Д・)」これからは進んでカリフラワー買うでしょーね★衣の溶き卵にパルメザンチーズ入れるとまたこれ酒が進むやつになります。是非!
EditRe:
Kさん

うちの嫁はん出来るやつなので、
もしかするともうチーズ入れてたかもしれません。
ポタージュもおいしかったし、即惚れちゃいました。
Kさんも相当できる方みたいなんで、
またオススメなものあったら是非教えてくださいませ~
Edit
いつ見ても美味しそうな料理達ですね!!
食べたい食べたい食べたいです(^^)♪

わたくし好き嫌いは少ない方ですが
女子は大抵好きであろうアボカドが少々苦手でして(..)
がしかーし
つたん殿のアボカドと豆腐のチーズ焼きなら
チョロなつもアボカド嫌いが克服できそうでっす!!多分
Edit
私子供の時から好き嫌いほぼゼロですよ!!

嫌いだなーと思っても食えと言われれば食ってました!笑

本当なんでもたべれる方が得だなーと思います!
Edit
今日はママンの誕生日なので
歩いて行ける焼き鳥屋に行って
瓶ビール二人で半分づつ飲もうかと思ってます。
母の日と誕生日が近いので
毎年うやむやに一緒に済ませてますね。

久々に実家帰ってあげたらー?
あの大豪邸に。
Edit
次次さん。

カリフラワー、食べれるんや!?
さすがオトナねー!

ババアにババロアとかなんとか言っちゃっても親孝行だもんね!
ステキング!
Edit
チョロなつさん。

おひさらねー!
褒めてくれてありがとー!

アボカド苦手なひと、結構いる様な・・・
どういうところが苦手なのん??
あの中途半端な味? あの歯ざわり?
野菜なのか、フルーツなのかはっきりしないところ??
そのくせカロリー高いし みたいな?!
こんだけけちょんけちょんに書いたけど、つたんはだいすきだYO!

豆腐と合わせてぐちゃぐちゃにして、チーズ混ぜたら絶対食べれると思います!ビシッ!
オススメはこれのパスタ! やってみてほしいなぁ・・・

Edit
まこ。

おめーが何でも食べる、放っといたら皿まで食べるかもしれない、
キムチだけで白飯1杯ぐらいペロリな事は百も承知です。
Edit
ヒロさん。

ヒロさんママン、おめでとうございます!ビシッ!
歩いて行ける焼き鳥屋に行って 瓶ビール二人で半分づつ飲む
そういうの、なんかいいね!
実家を出た身としては、出来そうで出来ない事なのでいいなーと思ったりする。
あの無駄な大豪邸に帰る日はいつになるやら・・・ 笑
関空からがなぁ。。 ハァ


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

