ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

男前すぎるカノジョ



なたんが、50分しかない貴重な昼休みに、つたんの様子を見に帰って来てくれたよー

いいって言ったのにー


そして、カップ焼きそばを飲み物みたいに食べて、すぐに戻って行った。




こんなにいっぱい誰が食べるねん。笑


ありがとう☆

Newer Entryヤジ猫

Older Entryきょう会社休みます

 

Comments

Edit
Oh…
なたんちゃんの愛が伝わるね…

つたんちゃん早く治りますよーに!
お大事にね。
Edit
愛し愛されを感じます!

風邪辛いですよね。どうぞお大事に。
自分はやっと治ったのですが、咳が最後まで残るヤツで。。
猫のゴロゴロ喉が鳴るのを聞くと治癒効果が、あるらしいですよ~

(Kさんてもう1人いらっしゃる??みたいなので、名前変えてみました。う○ななのK)
Edit
本当にキツそうですね( ;´Д`)
大丈夫ですか?

喉痛い時は寝る前に梅干しですよ!!

お大事に!!
Edit
全部食べて元気になりなさいな。
季節の変わり目の風邪ってやーつ?

早く元気になりなさいよー

Edit
デス世さん。

はい。 愛されています、わたし。
って感じです!
お陰様で、良くはなってきてます。
明日には・・・!!!
Edit
Kiさん。

はじめまして! ですよ、ね??
はい、愛されているみたいです。こんなワタクシでも。。

体調崩すと、健康が1番な事を思い知りますよね。
咳ですか>< 咳はじぶんも他人も不快になるので、早く治したいですよねぇ。。
猫のゴロゴロにそんな効果が!? 
早速、ワサビにママをさせなければ!笑

話変わりますが、よく他の方のHNとかご存知ですね!!
ビックリしました! つたんでもわからなくなる時があるので・・・笑
またコメントくださーい☆
Edit
まこ。

うん。。
珍しくしんどいかもしれない。。
これが1週間前じゃなくてマジよかったー>< って思ってる。

喉に梅干?? 口内炎にじゃなくて?
まぁ、やらんけどな!ププッ
Edit
ヒロさん。

ゼリーは2コいただきました。
温度差が激しいの苦手な気がする。
体温調節ができないにんげんなの。
じぶん、不器用なもんで。
明日には治りそう! ありがとー!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

