ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

きょうも

会社休んでます。


寝室で鼻かんだら、自室で寝てたワサビが走って来てくれたニャウ。




熱は無くて、喉痛い。鼻が詰まってるので頭が重い。

そして、何より下半身が痛ダルいので寝れない。

立ってたらマシなんやけど、ずっと立ってる訳にはいかないので横になると、また痛ダルくて寝れない&鼻詰まる という悪のスパイラル。


え?病院行けって?


イヤん♡

Newer Entry捻くれ者の愛するモノ

Older Entry※拡大禁止

 

Comments

Edit
病院行きなさーいヽ(`Д´)ノ笑
でもホント大丈夫ですか?
病院代まで節約しないで下さい(;_:)

でも独りじゃないって心強いですね!
ワサビちゃんも心配してますよ。
Edit
優さん。

病院ねぇ・・・ 
>病院代まで節約しないで下さい
これにウケました!笑
よくぞ、わかりましたね! っていうのもあながち間違いではないんですが、
病院ってヤブがほとんどじゃないですか。
だから行く気にならないんですよねぇ。。
でも、そろそろ治さないとなたんに怒られそうなので、今夜が勝負です。
頑張ります!

Edit
こんばんは!
いつも楽しく読ませて頂いてます!
わさびちゃん可愛いですね♡

私もつたんさんと同じ症状で、しんどかったんですけど、なんと職場にインフルが2人…!
恐らくつたんさんもインフルですよ(¬_¬)
病院行きましょー!
Edit
ただの風邪なんよね?熱ないんだもんね?

ただの風邪なら病院行かんと寝て治すのも可能よね。
病院行ったとこで症状を抑える薬出されるだけで
風邪が治るわけじゃないもんなー。
食べて寝るのがイチバン。

そろそろワサビも一人でゆっくりしたいかもよ?(笑)

良くなっても週末も念のためゆっくりしてなさいよー。
Edit
いくさん。

はじめまして!
コメントうれしいです!
てか、熱が出ないインフルなんてあるんですか?!
思わずググりました。笑
本当にあるみたいですね・・・
ワタクシ、今までインフル未体験者なので、インフルにかかった時は死ぬ時だと思っています。
なので、これは、インフルではニャーイ!という事で!
ここはひとつ、お許しください☆
Edit
ヒロさん。

うん。。 多分な!
エスタックイブをのんだら、風邪の症状と脚のダルさがなくなるので、
きっと風邪なんやろなーってかんじです。
食欲も普通にあるし!
ワサビの為にもはよ完治せなね!
今週末は強制静養となります。。泣

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

