ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

捻くれ者の愛するモノ

おつかれーらいす! っと!
 



きょうは仕事・・・

イキまっす!ビシッ!

完治はしてないけど、さすがに3日も休むなんてちょっと、気が引けるので。

クビなったらさ、カリアゲで働けるところ探す方が面倒だしねぇ。

てか、今回の風邪?はなかなか手強いっす。

歳とったから? 治り遅くなったの?

いまからこんなんでは困ります。

病院行けよって8割の方が思ってると思うけど、あのねー、つたんねー、

病院大嫌いなのよね。

病院って8割方ヤブだと思ってるにんげんなの。

そして、なにより薬が嫌いだし。

だから、大嫌いなところに高い金払って、わざわざ体に悪いモノを貰わないといけないの?としか思えないわけ。

え?捻くれてる?

今頃気づいた?? 遅いYO!


あ、歯医者にはすすんで行きます。

虫歯はじぶんでも自力でも治せないからね。

内科と皮膚科はちょっと。。。 

特に皮膚科は二度と行かない自信あり!ビシッ!

どうせステロイドの塗り薬出されて終わりでしょ? いらんもん、ステロイド。



見て見てー!

先日、コレを買いましたの↓


サンコー ミントガム 人工甘味料不使用のガム


ガム中毒のつたん。

噛むガムはここ数年同じモノと決めていた。

でもそれには人工甘味料(アスパルテーム・アセスルファムK)が入っててさ、イヤだなーでも

しょうがないもんなーって思ってた。

てか、今日日のガムにはほぼ人工甘味料が使われている。

ガムだけじゃない、ジュースにも、アイスにも、もういろんなモンに入ってるわな。

昔は入ってなかったパナップにまで入ってて、安心しきって食べてたじぶんにショックを覚えた。

微量でも数年、毎日摂取していたら怖いよね!

それでさ、少し前に人工甘味料が入ってない、駄菓子のフィリックスガムとかコーラガムにシフトしてたんだけど、甘いしさー。

デブ&虫歯なるじゃん。


とそこに、滅多に行かない天神のパルコへ行った時、オーガニックショップのレジカウンターに鎮座してる

このコをはけん! 

即買いしましたの♥

これで買うの2回目なんだけど、きっとあのお店では

「このガム毎回まとめて買って行くヘンなひといるのよねー」って言われてると思うの。

お願いだから、取り扱いやめないでね! 

このとおりっ<(_ _)>




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
あなたは気にしますか?人工甘味料とかの事。

Newer Entryなんということでしょう

Older Entryきょうも

 

Comments

Edit
大丈夫ですか?
ぶり返さないよう土日ゆっくり休んでください!
私健康優良児なのであんま風邪ひかないし、病院も行かないんですよね…。
ただ歯は弱いので、歯医者は同じくすぐ行きます(^o^ゞ
甘味料…?!気にしたことなかったです。笑
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
カリアゲで働けるとこ!(笑)
そうね、私もピアスで働けるとこって思うもんね(笑)

歯医者ねー、検診行こうと思ってて
先日3年ぶりに行ったら小ーーーさい虫歯が1つあったわ。
もう治したけど、ほんと歯は大事よねー。

ステロイドも、使い方かなーとは思うわよ。
でもねーどうやってもくっつかなかった割れが、一晩でくっつくからそれもそれで怖いなーと思う。
Edit
S子。

うーん・・・
いままでで一番長引いてる気がするわ。
20代の頃はこんな事無かったんらけろねー
S子も今のうちから健康に気つけときやー!
甘味料、S子は気にしなくていいよ! ププッ
Edit
非公開Kさん。

はじめまして!
お気遣いコメントありがとうござます。
ワタクシは普段、大きい病気などせずに過ごしてきた事もあり、病院情報にはすごく疎いので、
いざ行くとなると本当に困ります。

患者が先生を慕っている病院に行くのがいちばん間違いないなと思うので口コミで色々見るんですが
体調悪い時に人気の病院に行くと、待ち時間が長くて疲れて、こんな事なら近所の病院でいいやって
思ってしまうんですよね。
踏んだり蹴ったりです。笑
なので、普段から病気にならない心がけ・体調管理をしているつもりです。
もしもの時に、いらない薬はいらないと言えるじぶんと、出さない先生を見つけたいと思います。
アドバイスありがとうございます☆
Edit
ヒロさん。

ピアスはまだええんちゃうん?
髪下ろすか、透明のやつすれば見えへんし!
カリアゲもまぁそうなんだけども。笑

3年で虫歯1本ならめちゃ健康やん!
でも、歯はホンマ大事やと思うから、定期検査には行った方がいいよね! ホントはね。

ステロイドさ。
あんな怖い薬をラムネみたいにひょいって出してくる医者ばっかりで怖いなと思うわけ。
ワサビの時もそうだったけど、こちとら、そんな毒薬もらいに来たんちゃぞ!って話なの。
だから皮膚科には行きません!!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

