ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

踏んだり蹴ったりなカノジョ

おつかれーらいす!




きのうの出来事なんだけどね。

「いってきまーす!」

「あ、鍵!」

「きょう電車だし、学校だから鍵いらない!」

「えーっ! 鍵ぐらい持ってけばいいのにぃ」

「んじゃーねー!」



それから数時間後-

午後休だったなたん。 

いつもならそのまま学校に行くんだけど、きのうは行かなかったみたいなの。

その代わりに、野暮用を思い出したのだろう。






だから鍵ぐらい持ってけっつったじゃん!バカ!

何キロもするモンじゃないんだしさー


結局、また電車にのってつたんの職場まで来て、つたんの鍵を渡して、また家まで帰っていった。

電車代と時間と体力の無駄遣いとはまさにこれの事ですYO!

そして、疲れきったなたんはきのう、学校に行きませんでした。

クッソ重い教科書セットを数時間、無駄に持ち歩いただけでした。

アッポだねー



家の鍵をなたんに渡してたつたん帰宅。

オートロック解除してもらってエレベーターにのった。

家の階で止まったエレベーターの前で(なたんに抱っこされた)ワサビと目が合った(ΦωΦ) 

ドアが開いた瞬間、


何故かワサビが発狂。

なたんの腕の中からもがきあがいて廊下を猛ダッシュ!



Tシャツだったなたん。

両腕負傷。 

リストカットのためらい傷すか?!的な切り傷多数

※無事、ワサビは捕獲済み



もうねー、きのうのなたんには

オメ、何やってんだYO!?

と、声を大にして言いたい。


みんなもそう思うよね??



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!
財布・携帯・鍵は最低限持ち歩きましょう。

Newer Entry300歩横町

Older Entryレズ的あるある vol.3

 

Comments

Edit
なたねぇやってますな。

反面教師にします。←オイアタシ。

あたし鍵開けてサシッパで過ごして
出かけるとき鍵探しまくってますけど?なにか?
Edit
喜ばせようと思って
シャビたんを連れてせっかくお迎えに出たのに
裏目に出た的な??
Edit
なたんさんドイヒーな1日でしたね!笑

会社の人がその手首周辺の傷見た時の気まずさったらないでしょーね!

悩んでるようなどこか思い詰めてるような表情で過ごしてたらもう!
Edit
厄日だったんねー。
鍵と携帯と財布は荷物嫌いのレズでも持っておく
三大貴重品でしょ(笑)

なんでワサビ発狂したんかね?
カリアゲが見えて遊んでもらえると思ったん?
Edit
14ちん。

やっぱりキミら、似とると思うの。
鍵さしっぱの件、いつかのなたんも酔っ払って帰ってきた翌日やってたし。。
チ○コ忘れてきた同盟でも組んだらええわ!笑
Edit
次次さん。

裏目もええとこすぎへん!?笑
全員ビックリしたわ!
Edit
まこ。

うん、ドイヒーだと思うけど、自業自得だと思うの。
会社では見つかる前に自己申告したらしいよ。笑
DVと思われたらつたん、シンガイ!
Edit
ヒロさん。

厄日っていうかぁ、自業自得日ってやーつじゃね??
三大貴重品すら持たないレズはこの世でなたんぐらいかもしれない。。

なんで発狂したのか-
誰にもわからニャーのこーとよ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

