ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なたん 覚え書き  

料理長不在


どーも! 愛され女のなたみです。


つたんは今日は会社の人とフグを食べに行きました。フグを。

かー! なまいき!

私なんてお母さんの味をひとりで食べました。

圧力鍋までつかって牛すじトロットロにしました。

トロットロなのにひとりで食べました!

はははっ あーでりしゃすでりしゃす・・





あのエロてんしのことだからフグだけじゃなくて
きっとわかめ酒とか呑んでるんでしょう。

あーやだやだ。 だから顔のきれいなやつは。

これで料理までできるとなるともう嫌味としか思えない。

そりゃあわかめ酒ぐらい呑むでしょうね! フンッ!


最近はあまり出かけないつたんがこんな時間まで外に出るということは

その間にブログ書いておかないと

おそらく(完全にネコに徹さなければならないという)大変な仕打ちがそろそろくることを感じ取りました。

私の第六感が覚醒しててよかった。

職人のように画像アップアップでなんとかしのぎますψ(`∇´)ψ


まずは、てんしの餃子を鶏がらスープで炊き春雨をいれたもの。




大晦日は私の友達を呼んでとろろ鍋しました。(つたんが)

とろろ鍋食べに行こうって言ったらつたんがそんなんにお金払うなんて無駄だ、料理長が作る。
と言って作ってくれた。
正解。外で食べるより絶対おいしかったはず。
ぶらぼー!

初めて自分の友達につたんを紹介したわけだけど、
その友達は私たちよりも自分の話しに夢中だし、
つたんはそんな友達の話しをあからさまに聞いてないし、
これって一応カミングアウトだよね? ・・・って思うことすらなく、
食後のドンジャラに勤しみました。



次の日の元旦にはつたんがお雑煮を作ってくれました。
うちのグリルがおかしくて、つたんは年明け早々お餅についた焦げを熱心に取ってました。笑
しかも画像撮り損ねました。
アーメン!

その後えらくおしゃれでおいしいものを作ってくれました。
これがアクアパッツァというものなんですね。
アクアパッツァを福岡に上陸させたうちの料理長に
なたん賞(なたんと一緒に入浴し、なたんの体を洗える券)を差し上げました。

この後パスタを絡めてくれたんですが、
終始おいしすぎて、大事なところを洗われる前に
わたくしパッツァりイっちゃいそうでした。



三が日が終わると同時に料理長は帰っていってしまったのですが、
連日餃子とビールだけを食すような何もできない子羊ちゃん(なたん)のために
その約10日後にまた500kmの大移動を経てご飯を作りに 来てくれました。

そのなかでも貴乃花の引退ばりに感動した!のがこちら。

なすと里芋と海老の揚げだし。
イクってこんな感じなんですね!

あ、奥に見えるのは私の大好物のめはりおにぎりです。
もちろんこれもつたんが上陸させました。




ねえ、つたん。





きみがいるのといないのでは

部屋の温度まで違うような気がするよ





あと一週間、待ってるからね。

なたん特製のお好み焼きを作って。






 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村



Newer Entryきょうのテーマソング

Older Entry遠いのは距離だけ

 

Comments

Edit
『ねぇつたん

きみがいるのといないのでは

部屋の温度まで違うような気がするよ』
なたんのこの言葉……大好き。
彼女とケンカしたとき、この言葉を思い出して泣きながらあやまります(笑)
たまたまなたんのこのブログをみて、なたんが大好きになりました。

EditRe:
クミさん

私も今あの時の気持ちを思い出して切なくなりました。
私もこれを思い出せばもっと素直になれるはずですね。
大好き?
いつかお会いできたらディープキスでお迎えしますね。ね!
EditRe:
クミさん

私も今あの時の気持ちを思い出して切なくなりました。
私もこれを思い出せばもっと素直になれるはずですね。
大好き?
いつかお会いできたらディープキスでお迎えしますね。ね!
Edit
なたん……すごく愛していても、愛されてるとしても言葉にしなきゃちゃんと伝わらない…察して欲しいもしくは、察してあげたいとも思うけど…やっぱり言わなきゃ相手には伝わらない。ちゃんと自分の気持ちを伝えなきゃ駄目だと思う~酔っぱらいのたわ言です…(笑)飲み過ぎた~なたん♪ディープkissしてね(笑
)
Edit
彼女とケンカすると必ずここのブログを開く……結局…男がいいのか…って男の事を出されたらもぉ言葉が出ない…。『どぉぞ彼氏を作って下さい』って言えば終わってしまう。優しくなれない。優しくなりたいからこのブログ開いたのに…

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

