ooody
fc2ブログ

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: つたん  

愛すべきワード

ちょりーっす!



きょうでつたんの今週がおわりまっす!

あしたからはおデートでっす!

今回のレンタカーはカーナビなしの車両だそうで。

という事は、

つたんはもちろん運転しなくていいってことだよね??

まぁカーナビがあってもなくても運転技術は変わらないはずだけども。

つたんは今回もBGM担当ってことで!

ドライブにBGMは必須でしょ?!(・∀・)

重要な任務を任されちゃいますYO!




きょうの晩ごはんにどうしてもアボカドを使いたくて、

さっきスーパー行ってきたんだけど、イイ感じの食べごろ娘がいなくて、仕方なく女子高生ぐらいの娘を買った。

そして、少しでも早くオトナになっていただく為に、いま、電気ストーブの前に寝かせています。


これ、じぶんでやってて意味あんのかな? って思ってる。 笑

晩ごはんまであと9時間しかないのに。

でも、どうしても今夜使いたいんだYO!

ドラえもんにタイムふろしき出してもらいたいぐらいだよ!


祈りましょう。



おなじみ検索ワードのおはなしなんだけど、

毎月このワードがランクインしてるの↓

日産 リーフ 福岡 熊本 高速 行ける

そして、

リーフ 熊本 福岡 高速


絶対おんなじひとやん! ってつたんは思ってるよ!


そんなにレズ的って打つのが怖いかい?

でも、こんなに保険かけなくても大丈夫だよ?

つたんとなたん 

これだけでここに辿りつけるから。




そして、

レスビアン ポン酢エステが見たい

・・・こ、これは、いったいどういうアレかな??

恐らく、ここでそれは見れませんよー

申し訳ない!


餅巾着 中国

これ。

確かにつたん、このふたつの言葉を使って日記書きました。

書いてしまいました。


純粋におでんの具が気になってググった方へ。

なんかすいません!  ごめんなさい。

謝ります!    ヘヘッ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




いろんなひとがいるもんだーねぇ。

Newer Entryあれ?

Older Entry愛をーください

 

Comments

Editおっ、明日から?
明日から…ってことは、ランフェスは点灯式から参戦?(笑)

メインシンボルのある湊公園には、ちょっとショッキングなものも飾られてあるけど…(汗)

よい週末を楽しんでくだされ(^-^)/

あっ、そうそう、おすすめのお店ね…長崎は入れ替わりが激しくてね、新地で地元の人が行くのは、中華街から電車通り側に一本はずれた通りにあるお店、名前は忘れた(笑)

うまいらしいという噂は聴いた。

自分らは思案橋の方で、横浜という中華のお店にわりとよく行きますが、この間は行列ができてた(泣)

人混みと筋肉痛に気をつけて、よい週末を楽しんでくだされ(^-^)/


Edit
頼さんは、お元気でしょうか?
blogが更新されていないので気になっています。
新さんに聞くのも失礼かと思いましたが、思いきって書かせていただきました。
Edit
アボカド、熟女になりました? 笑

明日から長崎ですかー
楽しみですね。
ナビがないぐらい、なたんさんがいれば問題ないでしょう。
それに、決められた道を行くよりも楽しいことがあるかも?
ちなみに我が家のポンコツにもナビはついてません。
案外、平気ですよ。

暖かくして行ってらっしゃい。

Edit
検索ワードシリーズ好きです( ´ ▽ ` )!

今回のブログを検索するなら「アボカド 女子高生 電気ストーブ」とかになるんでしょうか?(。-_-。)笑

私もアボカドのどっちつかずないけずな味が大好きです(^ν^)
Edit
蜻蛉さん。

きょうから長崎です!
点灯式には間に合わなさそうです><
ショッキングなものって何ですか??
戦争にまつわる物かなー?
おすすめのお店情報ありがとうございます☆
とにかく、中華系がおいしいんですね!
ググってみます!
蜻蛉さんはランフェス行かれないんですか??
たくさんなう。で載せる予定なんでまた見てくださいねー!
Edit
み さん。

頼さんは元気そうです。
よければツイッターで毎日呟いてるのでみてくださいと言ってましたよー
アカウントは某ブログに書いてたと思います。
Edit
hiroさん。

アボカド娘は熟女にはなってくれませんでした。。
9時間寝かせたぐらいではダメでした。
わがままな娘です。

ナビなしでもなんとかなりますよね!
最近は便利なものに頼りすぎなんだ!
うん、きっとそうだ!
いってきます!
Edit
macoさん。

検索ワードシリーズに興味を持ってくださってる方がいたとは!
ありがとうございます。
「アボカド 女子高生 電気ストーブ」
これだけみたら意味不明ですが、確かにこれでここに来れるでしょうね。笑
アボカドは女性の味方なので、だいすきです。
やっぱ女子なんで・・・  なんてね!
Edit行くよ~(^-^)/
多分、今夜、行くと思うけど、ひとりじゃないからなぁ…(汗)

あ、ショッキングなものは、豚の〇〇です(笑)

ガン見は…平気?(汗)

なう、楽しみにしてます(^-^ゞ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
非公開Rさん。

見た目女子高生のアボカドですが、切ると変色してました><
若作りのアボカドだった様です。 笑

Rさん、免許お持ちじゃないんですねーっ
持っててもわたくしの様にペーパーなら意味無いですよ。 笑
電車でのんびりもいいですよね!
でも、時間を気にしながらの行動がちょっとアレですね><

ブログ名におもいっきりレズって書いてしまってますもんね 笑
気を使わせてすみません 笑
考えたのはご存知、なたんですよー 
いつもありがとうございます☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03