ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なたん  

つたん


かわいい





だけじゃないけど、


そう思えるうちは

全力だねー




かわいくないと思い始めたらどうするか?





しらんがな


Newer Entry大雨女から雨女へ

Older Entryやっちまったなー!

 

Comments

Edit
一言いわせて頂きます。

あんたら可愛い!!!

以上です( ̄Д ̄)笑
Edit
おぉ。マコちゃん強気(笑)

間違いないと思います。

可愛いもんは可愛い。

つたんも。
なたんも。
Edit
ラブラブですねぇ(*´∀`*)ノ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editやほーい♪
かわいいって思う気持ちはほんと大切だよね。

かわいい→好き→かわいい→好きって

エンドレスに繋がってると個人的には思う。。
EditRe: タイトルなし
非公開Rさん

まぁ私はすでにデブだのブサイクだの言われてますがね。フッ
しかしかわいいなんて、思ったもんがちですね。
そう思ったほうがたのしいですから。

今日は天神あたりで呑むつもりですよ。
いつまでも待ってます。
いや、ほんとに来れそうだったら、つたんまでメールをくださいな。
EditRe: タイトルなし
マコ

あんたもかわいいよ!

わたしらの次にね!
EditRe: タイトルなし
ヒロさん

ど、同意!
EditRe: タイトルなし
ゆ。さん

はい。
異議なしです。
EditRe: やほーい♪
む。さん

こちらも異議なしです。
深く考えず素直に思い込むことも必要ですね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

