ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

パブロフのレズ

にゃおす。



先週、つたんが生理になって、もうそろそろ終わるぞーって頃に、なたんが生理になったので

ここ10日以上セクロスをしていない。

今夜あたり、いい加減したいと思っているのだけれど、どうかな?


つたんとなたんはよっぽどの事が無い限り、生理でも一緒にお風呂に入る。

さすがに湯船には浸からないけどね!

でさー、これを読んでるそこのチミに聞きたいんだけどさ、

ぶっちゃけ、 お風呂場でおしっこをするか って事さ。

これは、 キミはオナニーをしているか? っていう質問よりある意味恥ずかしい質問かもしれない。

ちなみに、つたんはというと、お風呂場でします。


いいじゃん! 掃除もつたんがやるんだし!( ̄0 ̄)

まぁなたんもしてくれるけど。

内縁関係だし!



ある日、つたんが先に湯船に浸かって鼻歌なんか歌ってたら、なたんが入ってきて

「ねーねー!  おしっこしていい??」

「・・・。(なんちゅう質問や)」

「ねー、聞いてる? おしっこしていい?」

「・・・。」

「するよ!」


はじめからする気やったやん! 笑

っていう。

でもね、でもね、ひとがしてるところをジーっと見たりはしてないからね!

そこまでヘンタイじゃないYO!



そんなレズのごはんです。


ドライカレー     カレーパウダーが苦手ななたんも気に入ってくれたよ


れんこんの味噌バター焼き もずく酢 塩豚ともやしのねぎまみれ炒め    塩豚の新しい使い方


トマトとモッツアレラの冷製パスタ     これを週1で食べたいと言われている


豆腐グラタン もずく酢 根菜の甘酢しょうゆ炒め     れんこんは何してもうまい


えびはんぺん スルメイカの南蛮サラダ     つたんはこの南蛮サラダ毎日食べたい


ぶっかけうろん      アノ方からのお土産モノです


つなたんが採ったアサリの酒蒸し      このアサリ、ぷりっぷりだったの 苦労したカイがあったね


オムライス     たまにはケチャップライスもいいね  玉子も上手になりまちた!



おしっこネタからのー、おうちごはん。

我ながら、めちゃくちゃやな。 笑

ブログ村のランキングをザッと見て思う事は、このブログほどふざけた題名やら記事って他に無いんじゃないかしら?

と思うの。


そう思わない?

まぁ思われても変われましぇんがね!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ひさびさになたんの日記、読みたいなー♥

Newer Entryてんしなんかじゃなくなく無い

Older Entryオトメの時間

 

Comments

Edit
何の躊躇もなくする。。(恥)。っ人がここに約2名。。恥

(愛する相方の分まで勝手にカミングアウト。。( ・∇・))


でもお風呂の神様に怒られるといけないこら心の中で『ごめんなさ~い。ごめんなさ~い』って用を足すまで唱えてます( ・∇・)
Edit
タイトルで吹きました。

そして記事読んでさらに吹きました。

すいません、私もします…。
Edit
お久しぶりです(^-^)

先にもカミングアウトがあった通り、ずばり、しますっ!
私達、なたんさんみたいに、していい?なんて可愛い事しません\(^o^)/
黙って隣でして、ニオイで気付く(笑)
もしくは、じっと微動だに動かない彼女を見て、してるなと判断、放尿を眺めるですね!

ちなみにわたくし、性癖がおかしいと彼女から言われますo(*゚▽゚*)o

これ公開にしてよかったのかしら…
Edit
私は小さい頃母に「お風呂の神様ごめんなさい」って言いながらしたら許してもらえるって教わりました。

RIRIさんて方と同じですね( ´ ▽ ` )笑
Edit
こちらのブログほど面白いブログ、他にはないと思いますよ。
声だして笑いますもんね。

今晩はできるかしら? クスクス


したことないことはないですが、
わざわざすることもないですし…
好きな人がしたとしても全く構いませんね。

しかし相変わらずアケスケで面白いですねー。

なたんさんの日記、大好物です。
楽しみにしとこー。
Edit
RIRIさん

私も大人になっても神に懺悔しながらやってたのに
そういえばいつのまにかやめてたことに今気づきました。

謝りまくるぐらいならお風呂の前にトイレに…
これにも今気づいてしまいました。笑
Edit
ゆ。さん

してるんかい。笑
Edit
しーさん。

おひさしぶりです!
>ニオイで気付く(笑)
これは、うちもそうですYO!
きのうバレました。
そして、じぶんも同じ臭いする!と言ってました。 笑
>性癖がおかしい
これについてkwsk求む!
Edit
マコ。

「お風呂の神様」って、九州ならではの言い伝え??
わたくしは生まれて初めてききました。

で、ヤッてんやろ??
Edit
ヒロさん。

声に出して読みたいブログってやーつですね。
なるほど。

>したことないことはないですが
またまた! ぜーったい、ウソですね。
>わざわざすることもないですし
そんなんじゃないんですよ、シャワーの音聞くと条件反射でしてしまうんですもん。

なたんに日記書けと、署名集めでもしますか!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
まー
ウソツキ呼ばわり?
失礼しちゃう。

だから、したことないことはないって言ってるのに。
お風呂の前にトイレ済ませてたら出ないですもん。

痴呆とかになって介護してもらう時に
いつもお風呂でしてた人は条件反射で
無意識にしたりするんですって。





Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
非公開む。

そうなん??
意外にマジメやな、おめー。
Edit
ヒロさん。

>お風呂の前にトイレ済ませてたら出ないですもん。
これはエコじゃないですね。
ペーパーと水の無駄使いです。

へぇー!
そんなデータが出てるんですか!
じゃぁつたんとなたんは確実に漏らす方ですね! 
Edit
非公開Sさん。

曝け出していただき、ありがとうございます。
4項目拝見しましたが、かなりのヘンタイさんですね! ビシッ!

1つめは結果、嗅がれるんですか?
2つめは実際見られるんですか?
3つめは実際いただきますされるんですか?
4つめはお医者さんごっこされるんですか?

ご報告お待ちしております。


Edit
そんなヘンタイですかねϵ( 'Θ' )϶

1つめは、隙を見て何度かかいだことがあります( ̄^ ̄)ゞ
2つめは、見ようと試みますが、見れたことはありません…
3つめは、いつもスルーされます!
4つめも、てきとーにあしらわれて終わりです!

うちの嫁はんは、マトモでお堅い人なので、わたしのこのような発言はまともに取り合ってもらえまてん(笑)
いつも1人で空振り三振アウト!ですね☻

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

