ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

レズビアン界に新風

ちゃーす。


おい、おめーら。

きょうは何の日か知ってるかぃ?

知ってるってか、覚えてるだろーな?

毎日ウチらのブログ見てんだろー?


つたんとなたん、1年8ヶ月を迎えまちた!  ドンドンドンドンパフーパフー



あんがと、あんがと!

いやー、もうこんなに? いや、まだこんなもん?

賛否両論だけど、100歳まで生きると考えたら1年8ヶ月なんてまだまだあまちゃんだけろ!

ほんと、じぶんで言うのもなんだけど、仲いいと思うの。

あたいら。

今朝だってね、なたんが会社に来ていくお洋服は、つたんが全身コーデしたものなんだかんね!

こんなカップルいますか?

オトコのネクタイ選びとは訳が違うんだよ。

ま、きょうが初めてじゃないんだけどさ。

なたんが起きるの遅い日は大体・・・


・・・ゴホン。



突然だけど、このブログを読んでる8割はレズかバイあたりだと思うんだけど、

気になるあのコがレズかノンケかっていうのは誰しも考えた事あると思うんだよね。


ボーイッシュだからレズ なんて時代はもうとっくに終わってんだYO!   バーロ

しぐさが男っぽいからレズ  これも一概には言えません。

がさつな女なんていくらでもいる訳ですから。


わたくし、つたんは、レズの共通点 をはけんしました!  ビシッ!

これは、つたんの周りのレズビアンの9割に当てはまる事なので、かなり自信アリだと自負している。

それに気づいたわたくし。

目のつけどころがシャープさんよりシャープすぎるでしょ!


え? はよ教えろって?

まぁまぁ。  そう慌てなさんな。

じゃぁさ、逆に聞くけどキミはレズの共通点って何だと思ってる?


え? 爪が短い?

・・・ふっ。  チミ、それは考えが安易すぎるよ。


え?  スカート・ヒール履かないだって?

それも違うね!  じゃぁうちのなたんは?  あのひと、根っからのレズだよ?笑


そんな誰にでも思いつく様な事、今更わざわざ言いますかいな。

レズビアン界に新たな発見。

なんちゃら細胞はけん!とは違います。

ほんとにあるなら見せてくださいな!

わたくしは何度も確信しています。

そして、自分自身もそうですから。

うちの婚約者もそうですし。

自信あります。


その共通点とは。

ズバリ!


荷物が少ない!     ビシッッ!   どやっ!
 

チミも普段お出かけする時、鞄1つとかでしょ?

鞄って言ってもさ、手で持つ様な鞄じゃなくて、肩掛けもしくはウエストポーチみたいなやーつでしょ?

その中身も、財布・携帯・リップ・ガムとかでしょ?

違いますか?

まぁこれはつたんの鞄の中身なんだけども。


これはレズ界の大発見ではないでしょうか。



え?

違うって?



誰が捏造や!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




荷物少ないレズビアン、押したまえ!!!

Newer Entry我が家がいちばん

Older Entryアニバ

 

Comments

Edit
当たってまする(;・ω・)
必要最低限のものしか入ってません( ´_ゝ`)


記念日おめでとうございます( ・∇・)
ちなみに、私共は茶摘みの日が記念日でしたー 照
Edit
記念日おめでとうです♪

りっくんも荷物少ない…!
ずぼんのポケットに鍵、けーたい、リップ、お財布、以上。笑

お財布は彼女のバッグのなかってことも…。

すごい発見だー(^^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
え?
私のカバンぱんぱんですが…汗
Edit
私のカバンの中身当てられたー!!
Edit
おめでとー。
お祝いの気持ちは山盛りありますよ。

根っからのレズって話、こないだした気もするけど
覚えてない…
あんだけのビールでは記憶は飛ばんよねぇ?

カバンも持ちたくない(笑)
近所だと、財布・携帯・鍵。
ドレズですね。
Edit
それあるかもですね!(笑)
人間観察好きなんで、軽くレズカップル発見器の特殊能力身につけつつあります。

初歩的なこんな見分け方もあります。
温泉の場合→温泉セットがひとつ
会計の場合→会計が一緒
外食の場合→カウンターを好む
買い物場合→ボーイッシュ系が荷物持ち
歩くとき→ボーイッシュ系が道路側

あっ。。気付けば自分ら基準やーん(笑)


Editなんで
いつもオモシロイ事しか書かないんですか?
羨ましい限りです。
Edit
記念日おめでとうございます!
末長くお幸せに( ´ ▽ ` )ノ

私の持ち物は…財布、携帯、ハンカチ、リップ…あれ?少ない(笑)
Edit∑(゚Д゚)当てはまらない
お久しぶりです。と言ってもかなり昔なんで覚えてないかと思われます!(o_o)
私のかばんは、でかい上に常にパンパンの心配性なので身軽に出かけられる人が羨ましい(T ^ T)
ちなみに、私の鞄にはパートナーの財布も入ってます!笑
Edit
ですね。
財布とキーと携帯だけ、ということが多いです。
彼女もそれらを小さな小さなカバンに入れてるだけだし。
Edit
はなさん。

そうだね!
はなさんもフェムなのに荷物少なめだね! 笑
5年と8ヶ月おめでとう★
Edit
りっくんさん。

ありがとうございます!
りっくんさんもそうでしたか。
やはり・・・
>お財布は彼女のバッグのなかってことも
これは、なたんもします。 笑
Edit
非公開T?Y?さん。

はじめましてのコメントありがとうございます。
この世紀の大発見。
褒めてくださいな♥
Edit
ゆ。さん。

ほぅ。
という事は、ゆ。さんは希少な1割のレズに分類されるという事ですね。
非常に興味深い。  ニヤリ。
Edit
坊主さん。

坊主さんも、やはりですか。  フッ。
そうかなーと思ってたんですよ!   

・・・冗談です。 笑
Edit
ヒロさん。

ありがとー!
そうですねぇ。
あんな麦酒程度で記憶を飛ばれても困ります。 
いや、でも想像以上に呑まれてたと思います!

>近所だと、財布・携帯・鍵。
これにわたくしはすっぴん&パジャマが付きます。
レズ以前の問題でしょうか。 笑
Edit
気になるさん。

>財布とキーと携帯
この3点セットがあれば大体困ることなんてないですよね!
VIVA3点セット!
Edit
明日さん。

おひさしぶりです。
覚えていますよ!
当てはまりませんでしたか!
それは希少レズさんですね! でも彼女さんのお財布を持たれるという事は、
彼女さんの荷物は少ないのでは・・・??
Edit
マコ。

ありがとー!
こないだも言ったけど、やっぱ荷物少ないレズは多いみたいやで!
つたんって天才??!
Edit
ボコりさん。

そんなストレートに褒めていただいたら、つたん泣いちゃう。。
いやいやー! 恐縮っす!
ありがとうございます!
Editふと…
思ったンだけどね、アクセにちょっと、さりげなくキメが入ってる気がする…!?

革のブレスとか、抑え目のピアスとか、リングとか…!?

まぁ、数を見てないので、確信はナイけどね(笑)

ちなみに私も手ぶらで歩きたいタイプだ(爆)

だけど、レッドペッパーのジーンズに財布が入らなくて、ね(苦笑)
Edit
RlRIさん。

温泉の場合→温泉セットがひとつ →なるほど! ウチもです。
会計の場合→会計が一緒 →これもウチもです。 
外食の場合→カウンターを好む →またまたこれもウチもです。
買い物場合→ボーイッシュ系が荷物持ち →これはそうしたいですが、なたんも譲ってくれません。
歩くとき→ボーイッシュ系が道路側 →これは落ち着く立ち位置があるのでなんとも言えません。

でも、なんやかんやで、見てるとわかりますよね。 笑
Edit
蜻蛉さん。

いま、つけてるブレスレットはなたんがくれたもので、
イルビゾンテのものです。
なたんが革製品好きなので。
あ、ちなみにピアスはもう何年もしてません! 
耳たぶのかたちがヘンなので、ピアスが似合わないのです><
蜻蛉さんも荷物少ない派ですか!
それはどうとらえればええのかしら? 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

