ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

レズ的ダブルデート

やほい!



昨夜、セクロスする気マンマンだったんだけど、なたんがお勉強終わるの待ってたら寝ちゃった!   エヘ!

で、そのお詫びとしまして今朝、5分間ですが、なたんを・・・( ´艸`)   フフッ。




だご汁で腹いっぱいになったレズ4人。

お昼からのお茶の入れ方講座まであと45分ぐらい。

ド田舎で炎天下で何せーっちゅーねんな!

という事で、相談した結果、

午後からはバックレる事にしたぜぃ!

お茶のせんせー、ごめんよ!

入れ方講座は家帰ってようつべで調べてやってみるYO!


まぁ、しかし、田舎のひとってのはさー、ってつたんも田舎出身者だけど、ルーズというか適当というか、

段取り悪いっちゅーか。。。 笑

そこがのほほんとしててええのかな??



そして、はなくそカップルの行きつけの鳥類センターへ連れてってもらいました。

入り口に毎度お馴染みリスザルがいてテンション上がったー♥

赤ちゃん抱っこしてるコがいたので、そのコに重点的にエサをあげる様、なたんに指図された。     エラソー



早い者勝ちだったペンギンのごはんタイム    リアルな弱肉強食を見せつけられた


鳥類センターでセクマイ鳥はけん!     キミは将来、どっちになるのかな?


レズビアン3人、うんこ座りでナニを一生懸命見てるのよ? 笑


ダチョウ? ガチョウ? 未だにどっちかわからない。      キャベツを選り好みしてたグルメなダチョウ? ガチョウ?


ウチのなたんです。      珍しく写メをくれました  鳥類センター内で自撮するレズ 



それから、なたんが、つたんの作るラーメンを絶賛し始め、その流れで塩豚について熱弁しだして、最終的には

はなくそに 「圧力鍋を買え! 絶対買った方がいい!」  と、強要紛いのレベルで勧めたお陰ではなくそは

ニトリさんに4000円の売り上げを貢献しました。


圧力鍋も手に入れたし、本日のメインイベント!

はしご酒スタート!



はなくその彼女はお酒を呑めない?呑まない?ので3人でガバガバ呑んだ!

酔っ払ったはなくそが、ゲイバーに行こう!と誘ってくれたんだけど、つたんたちの帰る電車の時間が迫ってたし、

何より、はなくそが酔っ払ってきてて、彼女からレフェリーストップが出たので今回は3軒はしごして帰宅しました!

次は絶対いこーね!



今回で、はなくそカップルと遊んでもらったのは4回目だと思うんだけど、着実に仲良くなってきてる感が

あるのは、、、


つたんだけ??


茶摘み行く途中のコンビニでうんこしたのも言ったしさー

へそのゴマの処理まで教えたしさー

1回のセクロスにかける時間も教えたしさー

塩豚の作り方も教えたじゃん!( ̄0 ̄)


まだダメっすか!?

なたんのすっぴん見せたらおけい??


んじゃー、次はお泊り旅行ね♥



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




みんなもなたんのすっぴん見たい??  

Newer Entryレズ的ご報告

Older Entry最初で最後の初体験

 

Comments

Edit
いやぁ、よぉ歩いた1日でしたねー( ・∇・)
一ヶ月分くらい歩きましたよ。

私が酔っ払い出すのは仲良しの証だと思いまする!
けど、あんまし酔っ払らわんごと気を付けます!
厳しい審判がおりますので( ´△`)

スッピンは多分あたしの方が衝撃的と思いますよーヽ(・∀・)ノ

裸の付き合いでもっと親睦深めましょー!
厭らしい意味じゃなくて
Edit両性具有?
あれ、キンケイってもしかして両性具有だっけ?

繁殖期に決定されるんだっけ?

しかし、ソレを眺めてる図ってのも、なかなか~(笑)

なたんさんの自撮りの写真がね…あの瞳がゾクッとするナ(汗)

眼力、ありますよね~?
Edit
つたんさんvsはなくそさんのアケスケ対決、面白そー。

大雨女にてるコ作ってもらってもなぁ… プ
初日の鹿児島は、降らんでほしい…
あと稲佐山も。

なたんさんのスッピンはそんなに違うん?

あ、あと業務連絡。
来月のバスとホテルは予約完了しました。
Edit
なんか、茶摘みとか楽しそう。
そうそう、あれはダチョウですよ(笑)
がちょうは、アヒルみたいなやつ。
私も、はしご酒一緒にしたいなー(笑)
Edit
はなさん。

1ヶ月?!
1年分もまちがいじゃない??笑

>私が酔っ払い出すのは仲良しの証だと思いまする!
そう?!
まだ緊張してそうなるんやなくて?!
それなら嬉しいYO!
アメとムチを上手に使う審判やもんね!
すっぴん対決たのしみー♥
Edit
蜻蛉さん。

両性具有とは書いてなかったですが、成長する過程で変わるとかナントカ書いてました!
セクマイがセクマイを眺める図。
確かに希少かもですね! 笑

なたんの眼力ですか?!
あまり思ったことはないですが、もう見つめ過ぎて慣れてしまってるのかもしれません。。
改めて見てみる事にします!
Edit
ひーさん。

ひさしぶりにコメントくれたね。 笑
茶摘みねー。
あれは、一生に1回行けばええよー 笑
東京行く前に、福岡来てよー!
マジで!
Edit
ヒロさん。

わたくしとはなくそのアケスケ感は全然違うんです。
うまく言えませんが、種類が違います。 笑
なたんのすっぴんは何度も言いますが、違います。
川合俊一とサッカーの本田とシンプソンズに似てます。 笑
業務連絡の件、承知しました!
早いですね! 

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

