ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

食べ合わせ


長崎五島の絶品スイーツ かんころもち




チェリーワインとかんころもち( ´艸`)

Newer Entryおやつの時間

Older Entryはっぴーなアワー

 

Comments

Edit
あー
これ美味しかったやーつ。

次回はなるべく緊張せず
色々お話したいものです。
Edit
…こうして見ると、かんころモチがオシャレに見えるから不思議…(笑)
Edit
蜻蛉さん。

このお店でしか、かんころもちを食べたことないんで、他のかんころもち知らないんです。
美味しいですね! かんころもち(≧∀≦)
Edit
ヒロさん。

はい、なたんがこっそり頼んでくれてました。 笑
まだ緊張とか言ってるんですか( ̄0 ̄)
Edit
昨日、今日と彼女お休みやったのでご一緒したかった(ノ_・,)
曜日感覚ないとこうゆう時に困ります。

昨日、冷蔵庫見に行ったのですよ!
一応目星は付けてきたのですが、やっぱし10万位しました( ´△`)
Edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見してござます。
・ステキおうちご飯
・週末はしご酒
・オトナ社会見学
・営みお盛ん
以上、レズ確LOVEな理由でした。
要するにいつかお二人と一緒に飲みたい!なぁ…
Edit
いいなー

食べてみたいぜ

チェリーワインと合うのね??

てか、チェリーワインて かわえぇやないかーい
Edit
む。

ううん。
チェリーワインとは合わへんかったよ! 笑
かんころもち、甘さ控えめで素朴な感じで美味しいよ!
チェリーワインは、ネーミングで頼んでみた♪
Edit
はなさん。

マジかー!
誘ってよーっ!
まぁ曜日なんて、そんなのかんけーねぇ! ってなるわな!笑

冷蔵庫の画像送ったのは、なたんですからね。 笑
Edit
デス世さん。

はじめまして!
コメントありがとうございます。
>・オトナ社会見学
これは何でしょうか?
こんな記事ありましたか? 笑
忘れてしまいました!  アハ!
>・営みお盛ん
こ、これは・・・  そ、そうかしら??
福岡に来られる際は是非、お声がけくださいね!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

