ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: レズめし  

リアルな金額

はろー



つたんは昨夜お生理になりました。

セクロスする気マンマンだったのにです。

あと1日待ってくれよーっ。    (`ε´)クソッ

そして余談ですが、いまのつたんはグラマラスです。

自他共に認める、ボインちゃんになってます。


全然嬉しくない!(*`Д´*)


マジで、ぺちゃパイのひとにあげたいよー。

売れるもんなら売りたい。

とかいいながらつたんって別に普段ボインなわけじゃないYO!

自慢とかちゃうから!これ。

なんか、つたんって鳩胸てか、骨太だからか、胸板が厚いというか、だからか身体の割りに乳が目立つの。

それがイヤなの。

つたん=トレードマークのシャツが似合わなくてさー(´д`)

でも、なたんはつたんの胸板の厚さを気に入ってるから嬉しいやら悲しいやらってな感じです。



つたんはツイッターで福岡県警をフォローしてるんだけど、県警から毎日のようにツイートされてるのが

 露出ネタ 。

世のオトコっちゅーのはそんなに見せたいのかい??

ちょっと、女子なつたんにはその気持ち分かりかねるYO!

生憎、つたんはいままで露出狂に遭遇した事ないんだけど、もし遭ったらきっとつたん固まると思うんだな!

ほんとは 「(゚∀゚)σちっちぇー!」 とか言って笑ってやりたいんだけど、多分チキンなので無理ポ・・・
 

からのー、レズ飯です。


こんにゃくステーキ 新玉ねぎのサラダ 鶏肉と大根の煮物     新玉の時季がやってきたね!


新玉ねぎのステーキ 塩つくね 豆腐ステーキ    ステーキづくし!


ピリ辛和え麵     安定の美味しさ


トマトとモッツァレラの冷製パスタ     こちらも安定している


しらすと大根おろしのバターオムライス     最近しらす大根にハマってます


豆腐ハンバーグ ポテトサラダ     つたんはポテサラを極めました


生春巻き     なたんとの愛の共同作ですの♥


リアルなはなしをしますが、つたんとなたんは1ヶ月、お酒と食材代を毎月3万円でやりくりしております。

ちょっと足が出るときもあるけど、まぁ大体そんな感じです。

あっ、はなきん&休日の呑み代は別ね!

なんかいいもん食べてる・金遣い荒そう みたいにもしかすると見えてるかもしれないけど、そうでもないのよ?

しらすだって30%オフになったやつしか買ってないしさーっ

でも発泡酒を第3のビールにする気はこれっぽっちも無いんで夜露四苦!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




チミの食費は毎月おいくら万円??

Newer Entry今月号

Older Entryレズ的まとめサイト

 

Comments

Edit
乳ちょっとおすそ分けしてくださいよ!

私は猫背な上にもとからたいして大きくもないです!

でもめげない!笑
Edit
骨太とか、胸板厚いとか
そーですか?
細いですけどねー

私も猫背治したいー
けど、治りませんねー。
骨格が猫背になってしまって。

お二人は、楽しむ時は楽しむけど
無駄遣いはしないってイメージです。
Edit初☆
コメントです❤︎
いつも更新楽しみにしてます(^^)

いつもいつもご飯ネタのブログを見て思うのですが、つたんさんのご飯にそそられ過ぎてヤバいですっ!!!
料理上手なつたんさんに質問っ!
どうやったら料理上手になれますか!?
コツみたいなモノがあれば是非教えて欲しいです♪
関西在住ですが、たまに福岡行くので週末飲みの記事もすごく楽しみにしてまーす(^^)
Editさすが!!
料理の腕だけじゃなく、〆もシローさん並みですね(^-^)b
Edit
まこ

でも実際自分のおっぱいなんてどうでもいいよねー

大事なのは自分が触るほうのおっぱいれす。
Edit
ヒロさん

つたんは痩せてるし華奢にみえるけど
実際は骨太というか、ガッシリしてます。

私も猫背どうにかしたいです。
あ、つたんの背中はお父さんみたいに
広くて長いです。

え。
Edit
あゆむさん。

はじめまして!
コメントありがとうござます。
お褒めいただき嬉しいです!
コツですか・・・
とりあえず丁寧に作るっていうのと、おいしくなあれ!って思いながら作る事ですかね!
これは子供だましじゃなく、いつも思いながら作ってます。
あとは、わたくしは料理番組みたいに先に全部の材料を切ってます。
参考になれば嬉しいです。
福岡に来られる事があるんですか?!
いつかふらっと合流してください☆
Edit
蜻蛉さん。

シローさんって、どちらさんですか?? 笑
Edit
つたん鳩胸かぁ なたんにおきに召されてるなら

いいじゃない(*´∀`)

つたんのボインシャツ姿upしてね☆
Edit
む。

実はクルックーだったみたい。
ボインシャツ載せたらなたんに怒られるからダメ♥

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

