ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

冷やしたいなら差し出すよ

おつかれーらいす!


なたんはきょう、会社の健康診断だそう。

去年と比べて何キロf・・・

( ´艸`)

たのしみー!     ププッ


つたんはというと、きょう休みを取ってるので、なたんの健康診断が終わる頃に何処かで落ち合って

ランチしようと思ってるのら!

お弁当作って公園おデート♥


「きょうお弁当作ろっかなー」

「いいねぇ、それ!」

「でさー、どっかでからあげくんだけ買おう?」

「どっかでって、からあげくんはローソンにしかないんですけどー。 ローソンがいいんやろ? 笑」

なんでもお見通しってやつか!  テヘ!


ここ数日、つたんが気になっている事件。

北海道の25歳の女の子が行方不明になったあの事件。

婚約者と口論になって「頭冷やしてくる」って飛び出てって帰らぬ人になってしまった。

来月には結婚する予定だった様で、本当にかわいそうだと思う。

そして、ちょっと人事と思えないところがある。

実は2週間前、なたんと口論というか、お酒呑んでたのもあって、少し揉めたんだけどさ、

お風呂あがってすっぴんで、髪も濡れたままのなたんがまさに 「頭冷やしてくる」 みたいな感じで出てったのです。


家の鍵も持たずに。

なたんらしいでしょ。 笑

探しに行こうにも、逆に家に鍵できまへんやんか。

ドロボーくるやんか。

てことで、「○○に鍵置いてるよー」ってLINEしたんだけど、実は携帯も持ってってなかったなたん。


身ひとつすぎやろ!


自転車に乗って、近所をウロウロ探してたらトボトボ歩いてるなたんを発見したんだけどさ。


結果、無事だったからいいけど、例の北海道の事件みたいに、たった4分間の間にヘンな事が起こる事だってあるし、

あのコは携帯持って出てたからGPS機能である程度の居場所とかわかるみたいだけど、ウチのなたんは

携帯も持ってない、鍵も持ってない、すっぴん、誰か分からない   ←あ、これは関係ない??

ナイナイづくしですよ。

そして何より、喧嘩したまま行方不明っていう事が、つたんは後悔するだろうと思うの。

いってらっしゃいのキスをしてからのー、自転車で転ばれる方がまだマシ。 

しょーもない喧嘩さえしなければ出て行かずに済んだのに。

まさに、後悔先に立たずってやーつ。


なので、つたんは決めました。

恋人同士、喧嘩することはしょうがないと思うけど、


頭冷やしたいならベランダに出るべし!

もしくは、アイスノンで冷やすべし!

絶対に外出はダメ!



外は危険がいっぱいなんだから!

わかったね??

もちろん、これを読んでるチミもだよ!

頭冷やしたいかもしれないけど、同時に相手に心配かけるって事、忘れないでね!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




さて!  お弁当つくりましょ♥

Newer Entryランチ

Older Entry夜のお勉強

 

Comments

Edit夜は
最近は特に物騒な世の中になってきたしね~夜に独り歩きしちゃダメだよ(汗)

でも、北海道のアレは、なんかウラがありそ~な感じもする…。

アタマを冷やしたい時は…ふて寝する(笑)
Edit
りっくん北海道に住んでて年も近いので、悲しいしびっくりです…気をつけてくださいね!

家出セット用意しとくのもいいかも。笑

お弁当デート楽しんでください♪
熱中症には気をつけて。
Edit
そのとーりですな(._.)
Edit
いつだったかも喧嘩で家を出て行った、みたいなのありましたよねー?
そん時はつたんさんだった気が…

本当に危ないですよ。
今後喧嘩することがあったらベランダにしといてください。

売り言葉に買い言葉ってそれだったんですね?
なんか想像もできんけどー。ケンカとか。
Edit
私、その事件知らなかったのですが、つたんさんと全く同じことを昨日、しーがRlRI に言ってきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ケンカして大事な人がそのまま帰らぬ人になるなんて、こんな悔やんでも悔やみきれないことはないですもんね(。>д<)
Edit
む。


うむ。
わかればよろしい!
Edit
りっくんさん。

北海道にお住まいだったんですね!
ほんとに悲しくて不可解な事件ですよね。
前から思ってたんですが、北海道って何気に治安よろしくない気がするのは
わたくしだけでしょうか。。

家出セットにウケました。 笑
非常用にも使えて一石二鳥かもしれませんね!
お弁当おデート、良かったです。
ありがとうございます。
Edit
ヒロさん。

はい、ありました。
よく覚えてますねぇ!?
ヒロさん、わたくしたちの喧嘩ネタ好きでしょ?? 笑
今回のは喧嘩っちゅうかまぁ、小競り合いというところでしょうか。

ベランダキレイにしておきます。

Edit
ちょっとー、人聞き悪い(笑)
喧嘩ネタが好きっていうんじゃなくて
仲直りして良かったなーと。
仲直りまでが喧嘩ですからね。

ほんで、あのー
随分前にお知らせした
6月の日程ってどんなですか?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
RIRIさん。

しーさんも仰られてましたか!
という訳で、喧嘩してもその日のうちに仲直りをして、絶対に出歩かない様にしましょう!
Edit
ヒロさん。

あれ?
違います?? 笑
仲直りまでが喧嘩、まさにその通りですね!
6月13日 ジェイソンの金曜日ですよね?!
おけいです!
雨降らせないでくださいね?
佐賀の大雨女子も来れるらしいので、確実雨でしょうね。
Edit
非公開Rさん。

笑っていただけてよかったです☆

てかRさん、ベランダ経験者さんでしたか! 笑
先輩っすね!
昔ならそこまで心配しなかったかもしれないですが、最近の世の中は物騒ですから。
しゅんちゃんも心配しますYO!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

