ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

何故かイラッとする

にゃー。


起きた時間によるけど、時間が合えばモコズキッチンを見るつたんです。

料理コーナーだけど、あのコーナーは突っ込みどころ満載やね!

もこみちがオリーブオイルマニアな事はもうどうでもいいの。

そんな事より、あのひとって絶対あまのじゃくだと思うのよ。

今朝の料理もね、白身魚のムニエルだったんだけどさー、魚にいろんなスパイスを大量に塗りこんでたんだけど、

ナツメグ塗ったあと、オールスパイスっていうのを塗っててね、その中にはナツメグもバッチシ入ってるんですYO!

チミさー、さっきナツメグ大量に塗ってたよね?! っていう。

でさー、焼く時も大量のサラダ油とでっかいバター入れててさー、

白身魚1切れ焼くだけなのによ?!

「付け合せにサラダ的なものを」 ってもこみちくん。

ベビーリーフとミニトマトをレモン汁とサラダ油で和えてたんやけど・・・


そこはおめーの大好きなオリーブオイルやないんかい!!?

いつもアホみたいにかけてるやん!


スタジオもざわついてたし! 笑

いやー、面白いオトコですよ。



気を取り直して、つたんキッチンです。


皿うろん      パリパリがしなっとなってきた頃がつたん好み♥


チヂミ しらす大根 かぼちゃの煮物      こ、この日の第3のビールは貰い物だからね!   


ビビン麺 にんじん明太 しらす大根      見た目かぶってるけど味は対照的


明太チャーハン     バターと大葉ってサイコーよね


えびはんぺん にゃまハムサラダ イカの一夜干し フライドポテト     すべてアテですが何か?


タコライス      おしゃれっぽさではこれの右に出るモノはない


麩ちゃんぷるー ニック・ジャガー 薬味まみれの冷奴      この冷奴なたんが大絶賛してくれた   


全然関係ないはなしなんやけどさ、雨の日に街で2人組がいたとして、1人だけが雨傘を持ってたら

もう1人も入れる様な感じで傘さすよね?

結果、ふたりとも傘からはみ出てお互いの肩が少し濡れてるんだけども。

もしつたんが傘持ってない方なら「いいよ!」って遠慮するけど、きっと相手も入れてくれようとするだろうから申し訳程度に

入らせていただきます。

これはいいの。


つたんがイヤなのは、日傘。

お昼休み、どこぞのOL2人組がいたとして、1人だけが日傘を持っている場合。

日傘ってさー、小さめな作りでさ、本来1人様じゃなのかな?

それに2人で入ってる、厳密に言うと、2人入れて無いんだけども。

自分だけさすとなんかケチな女みたいに思われそう・・・って感じて、ほんとうは入れる必要のないもう1人を入れる様に

さしてるのを見ると、人事ながらイラーっとするんだよね!

雨の日に傘持ってないのとは訳が違うの!

細かく書きたいけど長くなるから割愛するけど。


わかる?!

別にわかってもらえなくてもいいんだけど。 笑

要は、つたんは日傘に入れていただかなくていいので、堂々とご自分でさしてくださいな!

それについてケチとか思ったり絶対せーへんからね!

って事です。


なんのこっちゃ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




そもそも、レズビアンって日傘さすのかね?

Newer Entryレズで結構 コケコッコー

Older Entryレズ的女子会

 

Comments

Edit
美味しそう美味しそう美味しそう。
職場のデスクで呪文のように唱えてしまいました。

ガッテン玉ねぎドレッシング食べられました?
お味のほう、すごく気になりますー
なにせ私も昨日の夜に作ったのです!
コメント見てググってマネっこしてしまいました。
今日の晩ご飯が楽しみです♪

バターと大葉って合うんですね!
チャーハン今度やってみよ♪

いつも勉強になりまーす!
Edit
私、日傘さす派。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
なんかそのイラっと少し分かるかもです…!!

なんていうかこう女子特有の馴れ合い感ていうかなんというか…!笑

ちなみに私はなんか恥ずかしいので日傘はさしません(笑)
Edit
レズでも日傘さす人はいるでしょう(笑)
勝手なイメージですけど、フェムな人とか。

日傘って、顔さえ陽に当たらなければいい
ぐらいのもんかと思ってますけど
違うんかなー。

私も気にしていらん派です。
極端な言い方をすると
人の日傘に入れて欲しいと思うぐらいなら
自分の日傘用意しますから、お構いなく
って感じですかね。
Edit刺す!
日傘さしますよー
んでもって 横の人が日差しを浴びていたら お節介にも入れようとしますよー
でも2人が入ろうとして入れないんじゃなくて
絵的には、文明堂カステラの箱の絵みたいな感じです 
Edit大葉
さいこーだね


なんにでも入れたいくらいだわ♪

もこずきっちんは、笑えるよね。
私も見れるときは見てるー(笑)

第3のビールは買わない主義なの?
Edit
もこずキッチンより、つたんキッチンの方がいいな(笑)

あの無意味なスパイス&オイル乱用…ヤク中か!?(爆)

さて、毎年、夏がくるたびに今年こそは~!と意気込むわりには、日傘を買わない蜻蛉です(笑)

…だって、365日キャップ被ってるもん(爆)

それでも、あの、夏の日射しはねぇ…(汗)
Edit
坊主さん。

これはこれは。
失礼いたしやした!
Edit
アルさん。

そういや、アルさんさされてましたね!
そして革の手袋・・・  ププッ
>文明堂カステラの箱の絵
これ、ググりましたがわかりませんでした><
今度デパ地下で見てみます!  
Edit
む。

うん、大葉サイコー!
てか薬味サイコーやから!
モコズキッチンはウケ狙ってるよね!
第3のビールは買わないというか、じぶんのお口がグリーンだよ!に慣れてしまって
美味しいと思えなくて><
Edit
デス世 さん。

あ、ありがとうございます。
てか、デス世 さん!
がってんドレッシングを作られたんですね!
わたくしも昨夜食べました!
確かにおいしいです!
モリモリ食べられますね!
デス世さんのはいかがでしたか??
大葉&バターの代表格はたらこスパゲッティですね。
ね? 美味しいやーつでしょ?!
Edit
非公開Kさん。

うっとりだなんてそんな・・・
ありがとうございます。
上手というか、作るのがすきなだけです。

日傘、荷物になるのでイヤですよねー
そして、きれいに畳んでなおさないといけないのも億劫です。。
日焼け止めも塗りなおさないと効果が持続しないと知ってからわたくしは面倒くさくなりました。
なので、おばちゃんが腕につけてるアレをネットで買いました。 笑
Edit
マコ。

わかってくれたー??
あとさ、会社でアメやらチョコが誰かしらからまわってきて「どうぞー」みたいなやつ!
あれもイヤだ! 笑

>恥ずかしいので日傘はさしません(笑)
この理由、ちょっと意味わからんけどな 笑
Edit
ヒロさん。

>レズでも日傘さす人はいるでしょう(笑)
これはそうですね。
ちょっとしたジョークですYO!
某Aさんもさされてますしね。

>人の日傘に入れて欲しいと思うぐらいなら 自分の日傘用意しますから
そういうひとならいいんです。
わたくし的には、元々日傘なんか使ってないひとなら断れやーっていう感じです。
しょーもない話題に付き合っていただいてありがとうございます。 笑
Edit
蜻蛉さん。

つたんキッチンに1票いただきありがとうございます。
つたんもブラックペッパー中毒ですが大丈夫ですか? 笑

365日、キャップ被られてるんですか!
正直、そんなイメージではなかったです!
帽子が似合うっていいですねー
裏山ー
Edit
がってんドレッシング作りましたよ!
昨日食べましたよ!

確かに確かに美味しかったですねー。
(ビックリするほどではないんですけどね…)
つたんさんの「確かに美味しい」って表現が
しっくりきます!笑

お豆腐にかけても美味しかったですよ♪
今度は納豆にまぜまぜしようかと思ってます♪

私、日傘さします!!
フェムですからーーーー!!!
っていうか、日傘さしたほうが涼しい事に
気付いただけですが。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
む。さん

私はキリン派ですが、
発泡酒はアサヒのゼロの方が好きです。

つたんはアサヒ派ですが
発泡酒はグリーンが好きです。
Edit
デス世さん。

なんか、生姜焼きの玉ねぎって感じですね! 笑
おいしいんデス世!
おいしいに間違いはないのです。 はい。 ってお味ですね★
納豆に入れられたら納豆に負けそうですね><
大丈夫でしたか??
日傘ねぇ・・・
これも確かに涼しいんですが、何か荷物になるしザ・オンナみたいで苦手です・・・ 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

