ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

レズで結構 コケコッコー

はよーん。



きのう、改めて6月という事に気づいてビックリした。

もう1年の半分のとこに来たんやー!? って。

時の過ぎ行くままにこの身を任せ~♪

なんて事してたら、皺ババアになっちゃうYO!  ジュリー!


今年は9月ぐらいに年末からお正月にかけて過ごす旅館かホテルを絶対に忘れず予約しようと思ってますの。

なたんと色々話してたんだけどさー、結局年末って正月に向けて色々買い込むからなんやかんやで出費するし、

高いし、用意するのはじぶんやしで面倒くさいねって。

それならどっかの宿でごはんつきの温泉とかで過ごす方がいいのでは? という結果になったのです。

その為には早めに予約しないとね!

つたん忘れてたら、教えてね!



昨夜、お見合い番組を観ててまたなたんとあーだこーだ言うてましてん。

密かにつたん、お見合い番組がすきですの。

でね、 


「もし、じぶんがお見合いに応募したとして、いいなって言ってくれる男おると思うー?」  

「さすがにひとりぐらいはいるでしょー!?」

「でも、つたんたちレズじゃん?  世の男どもの需要に沿うオンナなのかなー??」

「うーん・・・」


なんて話をね、してたのよ。

で、リーダーと呼ばれる37歳、見た目は普通のさわやかな人の良さそうな感じの魚屋の跡継ぎが出てて

つたんはこのリーダーがまぁまぁ良いと思ったんだけどね。

リーダーの譲れない点っちゅーのが、

 「一緒に魚屋に出て、接客を手伝ってくれる女性」 だった。


「あー、無いわー。 結婚したら魚屋手伝わなきゃダメとかつたんイヤ! 魚無理!
 しかも向こうの両親も一緒やて! イヤやー!  なたんはどう?」


「なんにしても、コレやりなさいってもう決まってるとか無理やねー。 
 あたしは。」



よっ! 男前!

それでこそつたんの嫁はん!



あの番組に応募してるオンナ達は、将来あなたはコレやってねって決められた事に安心感を抱いてるひとが

ほとんどだと思うのよねー。




そう考えると、じぶんらはやっぱり。 


レズだねぇ・・・ 笑



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




チミはどう? 魚屋継ぐかレズビアンか・・・  フフッ

Newer Entryアフターしっくす

Older Entry何故かイラッとする

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ほんとに早いですねー。もう6月。もう半分。
二か月でまたつなたん観覧に行くなんて
思ってもみなかったですわー。
 
お二人はイケてますから
男女ともに惚れられることは大いにアルと思いますよ。
まぁ、惚れられても……
Edit
私、なたんさんと一緒に住むために
福岡に移住?したつたんさんはすごいなーといつも思います。

迷い(一緒に住むことへの迷いではなく
自分の長年の生活圏を離れることへの)
とか、なかったんですか?

あ、来週聞けばいいじゃんって?
いや、ホンモノに会うとキンチョーするんで。
Edit
ヒロさん。

まぁ、世間的にはフットワーク軽すぎやろ!って思われて当然だと思います。 笑
猫たちと別れるのは辛かったですが、相手がなたんだったので躊躇い無くなく行けた
っていうのがあります。
まぁなたんの存在は数年前から知ってたし、いいコだとわかってたので。
>自分の長年の生活圏を離れること
無いと言えば嘘になりますが、国内だし、いまはインターネットという便利なものもありますしね!
家族も大事ですが、離れてても家族は大丈夫でしょう!笑
それより離れてはいけないひとが福岡に居たという感じです!
いいかな??
Editおぉ…!
…>それより離れてはいけないひとが福岡に居たという感じです!

このセリフが言えるつたんがすごいのか、こう想わせるなたんがすごいのか~!?
なんちゅうか、君らはエエな(^-^)b

互いに相手より一枚上なのに、それが互いを損なうことがなくて…。
Edit
いつになく真面目にお答えいただいて恐縮です。
もちろん真面目に聞いたんですが。
ありがとうございます。

愛ですね。まさに。
同棲を前提とした遠距離だからこそ
頑張れたのですかね?
ゴールの見えない遠距離だったら……辛いですよね。

こうして楽しいブログも拝読できますし
つなたんには末永くお幸せでいてほしいです。

じゃあ今度は
つたんさんがどんなヘンタイプレイをなたんさんに
強要してるのか教えてください ニヤリ


Edit
非公開Sさん。

おひさです!
6/27のはなきんですね!
りょーかいです!
いつものごとく、そこいらで呑んでると思うのでまた日近くなってきたら連絡ください★
Edit
非公開Rさん。

そんなにかぶってる事がありましたか!? 
こちらもビックリですYO!

>泣きすぎて頭痛くなるから
これはちょっと共感できなかったですが 笑
どんだけ感情移入されてるんですか! 笑

あのパンケーキ、美味しいですよねー!
しかも九州産というところもいいです☆
もちろん、運命と言っていいでしょう! ビシッ!
あとは祝杯をかわすのみです。  ニヤリ
Edit
蜻蛉さん。

全然すごくないですよー
そう思うのでそう答えたまでです!
>互いに相手より一枚上なのに
いやいや!
じぶんがなたんより上手なんて思った事ないですYO! 笑
Edit
ヒロさん。

先の見えない遠距離は無理ですね。
これはなたんにも言われてましたし、じぶんもしんどかったですし・・・
遠距離恋愛って何も良い事ないとわたくしは思います。
あと70年仲良しでいますね♥
死ぬまで見届けてくださいね♥
最後の質問ですが、期待を裏切る様で悪いですが、マジでわたくしって
ヘンタイじゃないのです。
超ノーマルプレイです。 
ごめんあそばせ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

