ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

記念日なのに

はろー



昨夜からつたんはゆるふわなの。


 ゆるふわ 分かるよね??

みんな、女子力ぱないもんねー♥


そだよー、ピーピーのこと( ̄∇ ̄)


土曜日、珍しく快便のつたんが出さないまま、調子乗って餃子食べ過ぎたのが相まって?


らってー、おいしいんらもん…


なたんが先日パンケーキのお店で買った ちょーぐると っていう便秘のひとのお助けアイテムをいただいたら

きのうの夜、これでもか!っていうぐらい出まして・・・

ゆるふわ通り越してゆるゆるになって、終いには水になりましたとさ。    チャンチャン!

さっき体重計乗ったら500グラムぐらい痩せてた。

夜中も何回か起きてトイレ行ってを繰り返し、お陰様できょうは寝不足で、仕事をお休みしましたの。


だ、誰がズルやねん!(`ε´)

ズルちゃうよー


このままではセクロス出来へんやんか!

きょうは記念日なの!

なたん生理オワタしっ!

絶対するの!

大事を取ってのお休みなの。


多分だけど、木曜日に30%引きのしらす買ったやーつを、開封した状態で冷蔵庫に入れれて、それを昨日

サラダで食べたから、しらすちゃんが原因かなーと思ったり・・・

いやっ、しらすのせいじゃない!

そんな状態のままにしたつたんのせいだし、それを食べたじぶんが悪いんだよね!

約1名、なーんともなってないひと、おりますけども。      チラッ
 


どーでもいい話繋がりで、もういっちょどーでもいい事なんだけど、

ブログ村ランキングの登録を、じぶんの好きなカテゴリーに振り分けてできるので、

レズのパーセンテージを減らして福岡人みたいなところに登録してみたら、初登場いきなり5位になってた。 笑


福岡在住キッズモデルブログ
リサイクルショップ
街と街を繋げるブログ
皮膚科ブログ

レズ的人生の記録ボ(確)


場違いすぎへん? 笑

村八分にされるかな?

  
レズは何処にでも現れる

てててて てててて て~て~♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




今夜の祝いメシは たこ焼き だぉ★

Newer Entry後味が悪い

Older Entryふわふわ派

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editちょっと、初登場5位とかww
ブログタイトル場違い過ぎて、盛大にワラッタ


新手の殴り込み!!的な。。テロともとれるくらいの。。
場違いっぷり笑
ステキ


記念セク燃えちゃって〜〜❤︎
Edit
私は土曜から体調崩してて今日も夜はお粥でした。

ゆるふわの時はリンゴとヤクルトって母が言ってましたよ!
Edit
毎回お二方のblogで記念日を思い出させて頂いておりまする( ´_ゝ`)

けど、明日は彼女が夜勤なので一人ぼっちの記念日です(/´△`\
Edit
非公開Kさん。

こんばんわ!
ゆるふわ、使ってください★
女子力アップしますYO!笑
Kさんのブログ、拝見させていただきました!
大阪に住んでた頃、石切さんに行ったので懐かしかったです。
そして、なによりKさんカップルさんが大食いな事に驚きました!
わたくしたちも食べる方だと思ってましたが・・・
参りました! 笑
Edit
非公開Rさん。

この村の仕組みは未だにいまいち分からないんですが、Rさんの仰る通り、
配分されてるのかもしれません。

覚えていただいててありがとうございます。
Rさん方は1日前ですか!
今覚えました! ビシッ!
今週12年愛を目の当たりに出来るんですね・・・!
楽しみにしております。
Edit
む。

まじで、こんな場違いでええんかな?と思うけど。 笑
まぁえっか!

記念日セクロスは。。。
本日に持ち越し~!!!
Edit
マコ。

まだ風邪治ってないんかい!?
若いのにー
おかゆなんか食ってないで、牛丼でも食べてさっさと治しなさい!

ヤクルト届けて~
Edit
はなさん。

記念日忘れちゃダメダメ! 笑
あした、1日遅れの盛大なお祝いしてちょーだい★

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

