ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: つたん  

後味が悪い

こんばんみー



ゆるふわもだいぶ治りました。

つたんです。


いくらゆるふわでも毎晩の晩酌を止めないわたしは、から始まる症状でしょうか。

いやー、それほどでも。


って誰か言って! 


きょう会社に行くと、「大丈夫ですか?!」 と若者達に心配された。

「30%オフで買ったしらすを3日後に食べたのです。」 とバカ正直に答えた。

アラサーレズビアンだぉ!



-先週のはなきん


営業でみんなが出払って、つたんが待ちに待ったおひとりさまたいむ 

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

と思ってたらガチャってドアが開いた。

見ると、出勤日でもないのに、抹茶アイス片手にこないだ雇われたエリート女子大学生がいきなり事務所にきたの。


(何で来てん?! イラッ) って思ったことは許して♥


「どうしたん?! (いまからオナニータイムだったんですけどー!)」

「いやっ・・・  ひとりですか?!」

「うん。 みんな営業行ったよー」

「そうなんですね!」

って言いながら抹茶アイスを取り出した。 


「じぶん家か! 笑」  って一応つっこんでおいた。


それからアイスを食べ終わっても、つたんの横の席で何をするでも何を話すでもなく約2時間

つたんの勤務終了時間まで横にいた。


ヘンなコやなーと思いながらつたんも適当に仕事して、たまに話してた。

これは、よっぽどの暇人かよほどの寂しがり屋か極度のかまってちゃんかのどれかでしょう。

どれも面倒くさいけど。


「きょうも呑みいくんですかー?」

「うん。 当たり前やん!」

「いいなー」

「モツ鍋行くねん!」

「あーっ! こないだ言ってたトコですかー?! いいですねー!」


それって、もしかして、誘えって事??

でもつたんはなたんとおデートだから誘いませんYO!



で、きょう。


「そういや、つたんさん。 アイツ辞めました。」

「えっ・・・?  あ、そうなんですか?!」

「なんか、親に反対されたとかなんとか。  本当かどうかはわからないですけどねー」




アイツというのは、エリート女子大学生のことです。


そんなにモツ鍋行きたかったんかな??

そうならそーとはっきり言うてやー!


なーんてね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




人生とは 出会いと別れの繰り返しですの。

Newer Entry泣かされる前にヤる

Older Entry記念日なのに

 

Comments

Edit
女子大生可愛かったですかー?( ´ ▽ ` )笑
Edit
会社でオナニーというのは冗談ですか?
冗談ですよね(^^;;
衝撃すぎて、その一文しか覚えていません。
Edit
>アから始まる症状でしょうか。

いや、強いて云うなら、酒呑みのカガミっしょ?

ってか、ビールとワインは酒じゃねェ(笑)

でも、ま、ホドホドにして身体はいたわってくらはい(^-^ゞ

Edit
つたんの事、好きやったんちゃう?(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
マコ。

おめぇはそれしか頭にないんかっ! 笑

男子たちはかわいいって騒いでたけど、つたん好みではなかった。
Edit
ごま美さん。

いくらつたんでも、そ、そんな不謹慎な事、
会社でしませんYO!
イッツジョークです!
このブログでは ひとりの時間=オナニータイム と言います。 笑
Edit
蜻蛉さん。

>ビールとワインは酒じゃねェ(笑)
じゃぁ何ですのん??
しゅわしゅわと葡萄じゅーちゅ?

でも休肝日は作らないとと思ってますの。
Edit
ひーさん。

んなアホな! 笑

なたんと同じ事言わないでください。。。 
Edit
む。 さん。

チミもそんなにアル中やったんや!?
チーン・・・

ゆるふわは、ふわゆるぐらいになったよ!
あれ?  おんなじか!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。