ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

泣かされる前にヤる

おいーっす!



つたんのゆるふわは、しらすのせいでなく、もしかすると玉ねぎのせいかもしれないと思い始めた今日この頃。

ずっと生の玉ねぎを食べてるせいじゃないかと。

お便秘症のなたんまでもが快便だなんて普通じゃないもんね!


つー事で、火を通しましょ♥



オニオンスープ にしてみた


どやっ! この単純な考え( ̄∇ ̄)


そして、今夜はかき揚げを作るので、その下ごしらえで芝エビの頭のとんがった武器としっぽの先を

キッチンバサミできちんとカッティングした。


で、かき揚げに入れる材料のひとつ。

玉ねぎもスライスしたYO!



冷蔵庫にはあと5コのおばけ玉ねぎが鎮座しております。

玉ねぎVSつたんの戦いはまだまだ続きそうであります。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




きょうの玉ねぎ消費個数:1.5コ   つたん、負けない!

Newer Entry無意味なふかふかのベッド

Older Entry後味が悪い

 

Comments

Edit玉葱って…
玉葱って猫には毒だからあげちゃいけないって知ってたけど、ヒトも生で過食したらいけん、ってコトやね(汗)

強制ダイエットになってるようで、お気の毒デス(涙)

でも、あのオニオンスープを見てたら、オニオングラタンスープが食べたくなっちゃった(笑)

ウチは今夜、ソレにしようかな?チーズ山盛りで(爆)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
蜻蛉さん。

玉ねぎは、動物にも人間にも食べすぎは禁物ということがわかりました><
昨夜も今朝もピーゴロゴロピーです。 笑
オニオングラタンスープ、されましたか??
おいしいですよね!
でも、おかずにはなりませんが。 笑
Edit
非公開Rさん。

かきあげデビューしました!
ニンジンがいい仕事してくれます!
今度はニンジンだけでやってみようと思っています。

LINE、ありがとうございました><
すいません・・・
でも、LINEはとても便利なアプリなんで・・・! 笑
明日、楽しみです。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

