ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

あなたのトリコッコ

おつかれーらいす!



きょうのはなきんはいつもと同じだけどいつもと違うのさ!

行きつけのお店でプチプチレズ会なのらー!

遠路はるばるまたアノ方もご参加されます。

この日の為にLINEのグループまで作ってさ、Rさんに至ってはLINEのアプリを無理矢理落として貰ったっていう。

すんませんなぁ(>_<)

そのかわり、美味しいやきちょり一緒に食べましょ♥

焼き鳥奉行のなたんがいるけど許してくださいな♥

この、焼き鳥奉行って言葉、聞いた事あるひとー(´・∀・)ノ

はーい!って言ったヤツは嘘つきだっ! 

鍋奉行は知ってるよね?


鍋奉行とは・・・鍋料理で鍋を囲んだとき、特に頼まれてもいないのに仕切る人のことを言うんじゃ。


なたんの焼き鳥奉行は、なたんおすすめの串を頼まれて、出てきたらぺちゃくちゃ喋らずまず食べる!

熱いうちに美味しくいただかないと、要は、なたん奉行の言うとおりにしないと怒られるのだ。

そして、このブログで見飽きてるであろう ささみわさび は、ひとり2本注文なんだけど、2本目は〆的な感じで

中盤から最後にかけて注文されるという流れでございます。

「やっぱうまいわーっ」 って再確認するために。

お店がどんなに忙しくても、「一緒に頼めやー!」 って心の中で叫ばれてる事なんかお構いなしで。

それがなたん流なのさ。



「すべての食材に感謝をこめて、いただきます」


これでキメ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




はなきんを楽しもーっ!

Newer Entry同じ釜の飯をば

Older Entry無意味なふかふかのベッド

 

Comments

Edit
えぇ、えぇ
また来ました。

なたん奉行殿のご指導、楽しみにしてます。

ただ、
キンチョーでオナカ痛いんですけどね。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
そんな楽しそうな会が行われてたのですねー参加したかった( ´△`)

なたん奉行からしたら私の焼き鳥の食べ方は切腹ものですな:-)
EditRe: タイトルなし
ヒロさん

焼き鳥おいしかったですか?
あの店が、九州1だと思います。
EditRe: むくみやばい
む。さん

おいしかったです。
いつか来られたときはいきましょう。
Edit
はなさん。

マジで?!
平日やから難しいかなーと思ってた><
来て欲しかったYO-!
次は誘うね!

はなさんにはなたんの串から1コずつあげるとなたんが言ってたよ。 笑
Edit
む。

可憐なカノジョね!
おけい!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

