ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

なでしこレズ会 開幕

ちょりーっす!



きのうのW杯は残念な結果だったねー(>_<)

そのせいとは言いたくないけど、きのうの昼下がり、

本田のゴールでアルコール乾杯して、試合終了と同時にカレーを食べて、満腹つたんは夢の中へ。

あちゃー!


今週金曜日、また頑張ってもらいましょ!



先週金曜日。

プチプチレズ会の開催地、こっこ家に向かうなでしこつなたん。

お店の前には2ヶ月前に見たアノ方の姿。

座って携帯をイジイジされてました。

今回も嵐の大野くんにクリソツだね★

髪切って顔だけそっくりさんに出てほしい。 笑

とりあえずお店に入って初対面のRさんが来るのをドキドキしながら待つなでしこ達。


「すいませーん。  遅れましたー」


見ると、夏川りみ似のファービー人形似のRさん登場。

キャラっぽくてなんかかわいい♥  (年上なのにすいません)

そして、ファービー連発してすいません。


「どうですか?  本物のあたしたちは」

「・・・なんか、ブログで拝見してるより、二人とも大人っぽいです。」


どうやら ※写真はイメージです 状態だったらしいわ! 笑

なんか違ったって! 奥さん!

ブログのアホみたいなテンションのつたんじゃないって!


ま、まあな!


ブログでは\(^o^)/  とか  YO! とか 多用してるけど、確かにそんなあたいじゃないわね。

なんか、ごめんね。



「あのー、これ、よかったら。 ずいぶん前に買った物なんですが・・・」



かわいらしい包装の中に入ってたのは


もっときゃわたんな 


ひつじの箸置きでした!     ええやろー

つたんとなたんがふたりとも動物占いひつじって事チェック済みという、ストーカー愛を感じるプレゼントいただきました。


こんな事もできる優れモノ!


はい、絶対イイひと、けてい!

愛されてる、オレたち。


それから焼き鳥奉行のなたんに仕切られ焼き鳥を食べていただきました。

美味しいって言ってくれてたけど、ほんとかなぁ・・・

ま、作ったのも焼いたのもお店のひとだけどさ!


そんなこんなで1時間ぐらいした時に遅れて現れたマコ。

唯一の20代。

マコは家入レオ似のあのレズだよ!

ついでに随時、彼女募集中です。    よかったら。

なたん曰く、 「若い頃のじぶんに中身(考え方)が似ている」 らしい。

期待の星と言うにはなんか悔しいから言わないでおく事にする。


「どう?!  美味しいやろ!?」

「・・・!!! 美味しいです!」


何のひねりもないマコの食レポを、見守るアラサーレズたち。


「Rさんの、彼女さんはお仕事終わりましたかねー??」

「どうでしょー。 (鞄から携帯を出す)  あ、着信ありました。  しかも20分前に。 笑」


Rさん・・・

あなた、まさか・・・



ここではまだ言わないでおこう。
 


さて2軒目行きましょー!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




つたんとおんなじ事思ったチミ! まだ待ってて♥

Newer Entry処女キラー

Older Entryお勉強スタイル

 

Comments

Edit
どうも、期待の新星です( ´ ▽ ` )ノ

私が焼き鳥を一口食べると何故か会話をピタリと辞めてしまうお姉さん方…

そんなみなさんが好きです!笑

そして随時募集中です、よかったら。
Edit
期待の新星…

そのヒトに
「ちょっと!
 服カブってるじゃないですか!
 アホ!」
って言われた記憶はあります。

ホントに美味しかったです。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
いい感じのヒツジですね(^-^)b
確かに、愛されてるなぁ~みんなに!
Edit
蜻蛉さん。

かわいいでしょー♥
どうやら、愛されてるみたいです。
ありがたやー!
Edit
マコ。

>期待の新星です( ´ ▽ ` )ノ
じぶんで言うとはマコらしいね! 

このブログで見つかる彼女候補は後にも先にもヒロさんだけだぉ♥
Edit
ヒロさん。

>「ちょっと! 服カブってるじゃないですか! アホ!」
言われてましたねー。
そして丸被りでしたねー。
完全にペアルックでしたね!

お口に合ってよかったです!
Edit
Rさん。

あれれ??
非公開のままですYO! 笑
こんなに褒めちぎってくれてるのに。
アノ二人が見たがってたのを知っての非公開ですか??
さすが代表取締役ですね! 笑

緊張するだけ無駄ですよ!
やめましょ☆
是非Mちゃんをこっこ家に連れてってあげてください。
Edit
うぅ…非公開でごめんなさい(;_;)
迷ったんですけど、長くて申し訳ないし、恥ずかしいしで…勇気がでませんでした(>_<)
代表取締役はやめてください(^_^;)
Edit
Rさん。

いえ、こちらこそすいません><
大野似のアノひととボッタくられ小娘がRさんのコメントを見たい!って
言うもんですから・・・
じゃぁ社長にします! 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

