ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

日の丸

おはよう!



きょう、なたんは8月に受ける試験の模擬試験。

AM10:00~PM16:00まであるんだってー

・・・なげーな。


おぱーいを揉む事意外何も出来ないつたんは



お弁当作ってみた


バランとかシリコンカップとか、そんなこじゃれたモン無いからクッキングペーパーで仕切ってみた。   ビシッ!

お弁当は滅多に作らないので、詰め方がわからにゃい・・・ 笑

なたんが食べる頃には寄り弁になってるかもしれないけど、そこはお弁当あるあるっちゅー事で許してね!



ガンバレ! なったん!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




みんなも応援するよーにっ!

Newer Entryよかたい!

Older Entry命懸けで書くブログ

 

Comments

Edit
なたんさん頑張れー!!
(胸に手を当て国家斉唱)
Edit
マコちん。

さんきゅー!
てか、おめー、サッカー観てねーだろっ!! 笑
Editあ!
あ!日の丸弁当だ。
おにぎりじゃないんですね(笑)
昼休み抜いて5時間もかかる(模擬)試験って、何科目あるんやろ?(汗)

まさに今頃、ガンバッテる最中ですね(^-^)/
Edit
何も出来ないだなんて…つたんさんは出来すぎですよ!!
なたんさん、8月の本番まで大変だと思いますが頑張ってくださいね(^_^)/

Mちゃんも今日はある資格の実技試験のために朝早く出掛けました(>_<)
お弁当も作れない私は…お迎えにでも行こうかな(^_^;)
Edit
なたんさん、応援してますよ

つたんさんが何もできないなんてことはなく
なたんさんの原動力はつたんさんだと思います。

帰ってこられたら
ハッピーアワーでも岩清水でもして
労ってあげたらよいではないですか。

Edit
蜻蛉さん。

お弁当には梅干しっしょ!ってことで入れてみました!
おにぎりはちょっと・・・
面倒k・・・
午後からも頑張っていただきましょ♪
Edit
Rさん。

いやいや!
出来杉だなんてそんな!
ただ焼くだけですからね!
Mちゃんも試験ですか!?
大変ですねぇ。。。
じゃのめでお迎え行きましょ!
そして、お疲れ杯しましょ! 笑
Edit
ヒロさん。

ありがとうございます!
いやー、わたくしなんてたまーにしかイカす事の出来ない
能無しですよっ。
そうですね。
岩清水・・・
して欲しいなー、きょうあたり。
Edit
みなさんの愛、しかと受けとめました。

この5分休憩でつたんのエロ画像でも見てエネルギー補充します。

あと40分です。がんばります。
ありがとう\(^^)/
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
む。

なたんは残さずきれいに食べて帰ってきました★
む。も梅雨バテに気をつけてね。

文通あかん?
ペンパルよ。
交換日記もええけどねー
つたんたちもひとつ屋根の下でやってるYO!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

