ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

小さな事からコツコツと

にゃおす。



なたんはきょうとあしたと2日間、地下鉄でいちばん端っこの場所でセミナーらしく、

昨夜からテンション低いのら。

大変だねぇ。。。

でも、がんばってね!



来月、福岡のレズビアンのイベントでアダパーというモノがあるという情報をいただきました。

アダパーってわかる?



アバターちゃうYO!


アダルトパーティーの略だぉ!\(^o^)/


30歳以上じゃないと参加できないパーリーなんだってさ!

つまり、若いコは来ないパーリーだね。    チェッ( -_-)


お誘いを受けたので、行く予定のつたんとなたん。

せめて、目の保養になるぐらいキレイなおねいさんとかいてくれたらなー と、かなり無謀な思っている。

なんや、噂で聞いた話では前、福岡のレズビアンイベントに、びっくりするぐらいかわいくて、スタイルもいいという

イヤミなモデルの様なコがいたんだって!


ちょっとー  そのコ求む!


残念ながら、そのコは30歳以下なんだって。     ヤッパリナ

そういう事か。



レズビアン界ではどケチで有名なつたんだけど、もうひとつ。

エコでも有名になれると思ってるの。


スーパーに買い物行くでしょ。

買った物を袋に詰めますよね。


え?  エコバッグ?!

んなもん、常識中の常識じゃい!


そんなねー、誰しもやってる様な事をわざわざここに書くと思うかね。

ちなみに、さっきもやってきたんだけど、かいわれ大根と鶏肉をね。

わかんない?


かいわれ・鶏肉・エコ だよ?

ゴミを減らす=エコ でしょ?

量を減らす=エコ でもあるでしょ?


そう!

エコバッグに入れる前に、かさばる包装を全て外すという事!

それがエコ!   

だと思っている。


外した後は、備え付けのポリ袋に入れてから持ち帰ってるの。

そうすると家のゴミが増えないし、トレイとかはスーパーでリサイクルされてるじゃん?

一石二鳥だと思わない?!

つたんって良いコだと思うでしょ(・∀・)


なたんと一緒に暮らし始めた当初、彼女はこれを見てドン引きしてました。

それが今では、なたんも率先してやってくれています。

ええコだねぇ♥


だから、みんなもやりなさい。

なーんも恥ずかしい事じゃない。


しかし、上には上がいるもんで、ある日


刺身パックを捨ててたひと、はけん!


これにはつたん、参りました!


まだまだじゃのう・・・



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




あしたから、いや、きょうからやるひと! クリック!

Newer Entryモノは言い様

Older Entry譲れないものって

 

Comments

Edit素朴なギモン
鶏肉もかいわれも、どーやって
持って帰るんですか?

…まさか素手で???
Edit
…ごめんなさい、ポリ袋って書いてありましたね(゜ロ゜;)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
アダルトパーティ…参加したい…

参加できないけど…でも、ばれないと思います(笑)
Edit
アダパー楽しみましょー( ・∇・)
残念な感じやったら.......すいません!

いやぁ、ポリ袋に入れ替えるなんて発想エコバッグすら持たない私には皆無でした( ´△`)
エコバッグ位使おうかしら
Edit
福岡はゴミ有料ですよね?
我が地域はまだ無料なんですよー。
なので、スーパーでは袋をもらって
それがゴミ袋になるんです。
袋有料のとこはもちろんエコバック。

トレーは驚きました(笑)

アダパーなんてのがあるんですか。
なたんさん、最年少になるんですかね。
Edit
エコとケチ(もとい、節約家)は表裏一体?(笑)…エコロジーとエコノミー。

捨てればゴミ、分ければ資源!はゴミ分別の合言葉ですが(笑)

スーパーのトレー類のリサイクル率ってどれくらいなんやろね~?
アレってただのイメージアップでしかやってないよーに見えてしまう自分って…(汗)

Edit
ゆ。 さん。

はい、備え付けのあのポリ袋に手を入れて裏返して入れてます!
Edit
む。

なんでー??
つたんとなたんは、家に貯めて置くのがイヤなのと、ゴミ袋の節約の為にやっております! ビシッ!
アダパー。 笑
福岡イベント全然少ないほうやでー
そちらも探せばあるんやない??
Edit
Rさん。

Rさんもイベントどうですか?!
誘ってくれたのは、お馴染みはなくそカップルです。
良ければまたLINEください☆
今回もトイレは禁止かもしれません。 笑

クッキーの、中身まで入れ替えるとは、上手ですね!
面倒っていうほど面倒と思わないと思うので、是非Rさんも!
慣れると、せずにいられません。 笑
Edit
マコちん。

まあな。  ププッ
こっちはヤングパーリーと変わって欲しいけど? 笑
Edit
はなさん。

アダパー、あまり期待せずにいきましょ♥

エコバッグ持ってないのん?!
これは持とーよっ! 笑
そして、ポリ袋に入れ替えよ♥
Edit
ヒロさん。

そうです。
袋が有料なんです。
だから、これは死活問題なんです。
小の袋を中ぐらいまで伸ばしてます♥
大阪は有料じゃなかったので、もったいないと思ってしまいます。
地域によって違いますもんね。

最年少は、恐らく、はなくそですよー!
Edit
蜻蛉さん。

>エコロジーとエコノミー
うまいこと言ってくれましたね!
そういうこと!
どっちかいうと、後者の方が強いかもしれませんが。 笑

>スーパーのトレー類のリサイクル率
そうですねぇ。
どこのスーパーもやってるのでみんなやってるって感じしますね。
でも、自分家のゴミが減らせるので助かります!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

