ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なたん  

そっと、押入れに。



今日はつたんがお弁当を作ってくれました。

お弁当作りって、めちゃくちゃ面倒臭いですよね。




本当に嬉しいです。 ありがとう。


そして こういう愛情表現、嫌いじゃない。

いや、結構スキ♡






突然ですが、うちは今、深刻なセクロスレスれす。


たぶん今月やってない?と思われ。



そもそも二人のお生理期間が最悪なタイミングだっので、
2、3週間できなかったのです。


そんで、終わってからもなんだかんだ忙しかったり?
呑みすぎたり?
呑んでばかりだったり?で、できなくて。


そして良くないことに私は、
しない期間と比例するかのように性欲がなくなるの体質なのです。


つたんもそんな感じなのか知らないけど、性欲がなくなっており、

ふたりで「今夜こそは」を何度言ったことやら。



気持ち的にはふたりともGoGoGo! 状態なので、

その、今夜こそは。のある日に、私は万を辞してつたんに馬乗りになったのです。



んでまぁゴソゴソやりはじめてすぐにつたんから発せられた一言。




「もうわし一生セクロスできんかもしれへんなー」





ぱ、ぱーどぅん?!






この感情はまるで、

長澤まさみの髪型になれると聞いて行った美容師に
1シザーズ入れられた後に「やっぱなるわけないよねー」と帰されたときのような?



それとも二人ではじめて買ったバイブレーションに初めて電源を入れたら、

ブブブ…(シーン)

みたいな?





というわけで、言うまでもなくつたんからそっと降り、
映画卒業ばりに号泣しながら、

でもそっと、そーっと、そのバイブレーションを押入れにしまったのです。



もしまた取り出すときがきたとしたら

その時はフルバッテリーであることは当然、
私の氷った性欲を、激しい振動で砕いてくれるのでしょうね。







Newer Entryひつじと羊ってやつは

Older Entryモノは言い様

 

Comments

Edit…絶句!?
…作成途中の、議案書を保存もせずに一発消去してしまうくらいの、インパクトのある記事ですね(汗)

お弁当はほんとに美味しそうです。滋養豊富という言葉が見えてきそうです。羨ましい(笑)

アッチの件は…仲良すぎるから起きてるんじゃあ!?

ふたりとも、文字だけならエロおっさん!なのにね…。

キスとハグで十分だよな~と呟いてみる(^3^)/

Edit
蜻蛉さん

データ作成の時間をフイにするほどインパクトがあったなんて驚いて
即座にやんわり修正しました 笑

そうですね、仲の良さは自負しておりますし、
つたんはほんとに良い女です。

でも、
ただたただただ泣いた。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
恥ずかしながら私もそんな時期がありました。

そして、おなじような事も言ったと思います:-)

けど、好きには変わり無かったしつたんサンもそうだと思うのであまり気にやまないようにしてください!

Edit
なたんさん元気出して!
つたんさんヤる気出して!

一人悶々としている私はどうなるんですか!?笑
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
マジですか?
今日、何日だと思ってるんですか?
なたんさんに馬乗りになられたのに
つたんさん何言ってんですか?

次回お会いする時は2周年記念のお祝いを考えるよりも
赤ひげ的なやつですかねぇ…

代わりに私、セクロススケジュール組みます?(笑)

Edit
他人事とは思えません(*_*)
我が家は、今年に入って、1月に1回しただけです。
もう上半期が終わるというのに(笑)
なんだかな〜ですね。
お互い元気出しましょうね(´-`).。o
Edit
非公開Sさん

泣いたのはリトルなたんだけですので心配無用ですよ!
(あ、サッカーの本田の入団会見見ましたか?)

金曜日には素敵なピンクネタ聞けるものと期待しています。
EditRe: タイトルなし
はなくそさん

つたんだけじゃなくて私もそんな時期なんです。泣
でも、女同士はやらなくなったらただの同居人よね・・と以前に話してたので、
がんばってみたら・・エエー! という感じだったのです。
はい、気に病まないようにします。ありがとう!
EditRe: タイトルなし
マコ

私もこの際、オナニー勉強でもしてみようかしらね。
Edit
む。さん

す、すみません。
重々しく書いたつもりなかったのですが、心配していただたいて;

私たちが性欲ないのはお互い様ですし、
むしろ私(のからだ!)が無理なことのほうが多いんですよね;

それに、うちは離れるほどの広さもないし 笑
またいつか激しいやーつしますー。
Edit
ヒロさん

ほんとですね。
あの つ のつく人、節穴てんしですね。
Edit
ごま美さん

それ長いですねー!
もしかしてごま美さんカップルも、私のように
やらない期間と比例して性欲なくなるタイプでは?
本当のレスになると、相手を恋人として見れなくなる気がするので、私にとってそれが怖いです。
下半期は良い報告をお待ちしてますね。笑
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

