ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

会いに行けるブロガー

おっはー!



きのう食べたカレーのお陰で今朝、既に2回トイレに駆け込んだつたんだぉ!

いやー、スパイシーでした♥

そして、今朝。

なたんとチョロっとえっちな事をしましたーっ!      ドンパフドンパフー

よかった♥

今夜はその続きを・・・     ジュルル・・・



ハナキン。


1ヶ月ぐらい前に、 「ハナキンにお供させておくんなまし!」 というオファーをいただいていたこのブログを読んでくれて

いるモノ好きなカップルさん+毎度おなじみマコと5人で、プッチプチオフ会したの。

「何か食べたい物ありますか?」 の問いかけに 「生ハム」 をリクエストされた。 

生ハムて!  笑

もっとあるでしょ!

モツ鍋とかさー!  モツ鍋とか!


そしてなんと、「彼女はこの世のものの1割ぐらいしか食べられないと言っている」 と。


だ、だいじょーぶかね?  そのひと・・・ 

と、とりあえず、ニンゲンだよね?!

ダッチワイフとかちゃうよね??


まっ、無視して餃子にしたけどな!


二軒目にちゃんと生ハムのあるところ予約してましたがなーっ

つたん出来るコ。

予約したのはなたんだけど。    エヘ!


いままで、このブログを通じて何人かのレズと会ったけど、全く顔を知らないまま会うっていう事もあって、

今回もそんな感じだった。

んでね、今回のお二人にはもう1つ、不安要素があったのよ。

それはナニかというと・・・


あのクッソしょーもなくてボッタクリの入場料を取られて、その前に寄ったコンビニでつたんが恥ずかしい思いをした

秘宝館を勧めてきたやーつらだったから!


絶対ヤバいレズだ。

ヤバレズが来る と。

そう思ってもしょーがないよね??

チミもきっとつたんとおなじこと思うでしょ?


でも熱烈オファーをいただいた以上、断るなんてそんなダサい事、つたんの辞書にはにゃい!  ビシッ!


腹をくくりいざ行きつけの餃子屋さんへ。

恐る恐るお店を覗くと、なたんはけん!

そして、その向かい側の席には、、、



・・・あれ?


なーんや (´▽`)

ふっつーのコらやーん!        ヨカッター!!!



そういや、TMRevolutionに似てると言われるって言ってたよーな。。。

確かにっ! 笑

この世のものの1割しか食べられないという例の彼女もかわいらしいコやんか!

ビビって損したやーん( ̄∇ ̄)

しかも手土産までいただいて・・・



いいひと、けてい!


途中からマコも合流して、二軒目で生ハムを3皿注文した。 笑

そして、つたんは泥酔した。 笑

ただ、 レズ という共通点だけで盃を交わし、同じ釜の飯を喰い、数時間を共にする。

なんとも不思議。

そして、他人のカップルを見てると、必ずどちらかが尻に敷かれているという事がわかる。

まっ、ウチの場合は、ふたりともお嬢様だけど。       ゴホン。


今回も楽しかった!

こうしてまたひとり、ふたりってレズ友が増えていくっていいね★
 

目指すは、リアル全国制覇!



肝臓持たへんな  笑


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




つたんの事はキライでも、つなたんの事はキライにならないでくださいっっ!

Newer Entry何もイケないとは言ってない

Older Entryヌワラエリヤ

 

Comments

Edit
まわりに同じ境遇のカップルいないし、共通の友達にも言ってないので、しーが帰りの車で嬉しそうに『うちらの関係を隠さなくていいからなんか良かったね』って言いました。その嬉しそうな、しーを見て私は嬉しかったです。(´・ω・`)☆
そちらいって二人と会って、これからも、しーを大切にして、ずっと二人仲良く生きていこうっと改めて帰りの車内で思いました。(助手席で大声で歌いながら。。)

しーには照れくさくて言いませんでしたがきっとコメントまで読むでしょうから、バレますね(´ω`)
Edit
追伸
ご飯全部美味しかったです☆生ハムリクエストに答えて頂いてありがとうございました★
モツも食べれるようになったので(笑)次はモツ鍋で(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
相変わらずゆるふわレズですね(笑)

つたんさんが泥酔?
意外。
想像できません。
見てみたいですね。

次回楽しみにしときます。
Edit
会いにいけるブロガーに会いに行くと、もれなく付いてくるマコ(笑)

いろんなカップルさんと会えてとても楽しいです♪

わたし、マコはいい加減フリーを…卒業します!笑
Edit
ただの読者の私たちからしたら、芸能人に会いにいくようなもんでしたよ(>_<)
大人気ブロガーさんなのに…まさに『ナルチカ』ですね!!
近すぎです!ありがとうございます!

おふたりのおかげで、レズの輪が確実に広がってますね♪
ありのままでいられる場所を与えてくださって本当に感謝しています☆
EditRe: タイトルなし
RIRIさん

おお。
私達の愛のコメント欄をノロケコーナーにしていただいて嬉しいっす。フッ
思いがけず早々の解散になってしまったし
つたんはめずらしく泥酔するし
お土産までいただくしで恐縮です。

そうですね。
そして相手のためにも自分を大事にして生きていきましょうね。キリッ
次はもっとおいしい生ハム食べましょう。
EditRe: 最後に
む。さん

静岡と言えばお茶・・
期待しちゃいますね。(ハート)

うなぎパイはなくて大丈夫ですので、
我ら老夫婦は、あの、その、、
お待ちしています(ハート)

EditRe: タイトルなし
ヒロさん

はい、お待ちしています。

ね?
EditRe: タイトルなし
マコ

おう。

卒業式のためにハンカチの用意だけはしとくー
Edit
Rさん。

ナニを仰いますやら!
ゲイ能人だなんて。
ナルチカは合ってますが。 笑
何かを隠して生きていくのってしんどいですもんね!
息抜きが必要です!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

