ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

何もイケないとは言ってない

つたんです!

つたんです!!


福岡に来て、1年と3ヶ月ぐらいになるんだけど、街では誰一人として知り合いに会ったことのないつたん。

まぁ、知り合い自体がおらんからやけども。   ププッ

それがね、こんなつたんが同一人物と2度もすれ違ったのら!



おすぎさんです


面白くない?! 

TVのまんま過ぎて、何の驚きもないけどね☆



きょうの日記は、たまーに訪れる 真面目な感じ になると思われる事を先に言っておくね。

あのね、きのうね、江角と有田が司会の番組を観たのね。

大体毎週あの番組は観てるんだけど、きのうはレズビアンカップルが取り上げられてたのよ。

恐らく、観たひと結構多いと思うんだけどさ。


でさ。


他人様だし、否定も肯定もしたくないし、するつもりは無いんだけどもー

全国ネットですよ。   しかも2時間スペシャルだったんすよ。

それに取り上げられてるんだからさー、もっと楽しいレズビアンは他に居なかったのか?! って言いたいわけ。


あのねー。

あれを観た世間一般のひとはきっと、 レズってかわいそう 苦労してきたのね とかさ、 

そこまで悩んで同性と居たいの?! わかんねー  って感じると思うんだよね。

やっぱさ、このブログで何回も書いてる様に、 イメージ っちゅーもんは怖いと思うの。

つたんはじぶんがレズだから、あの内容を観て、そこらのノンケよりは理解できてるつもりだけど、

それでもねー、少なくともつたんとなたんは悲しいレズビアンではありません。

そして、このブログを通じて会ったレズビアンたちも、悲しいレズビアンじゃなかったね。

だから、 レズ=不幸なりに頑張ってる みたいに扱われてたのがくやしいというか、一緒にしないでって思うの。

レズ=あんなん って思われるじゃん!

ご存知の通り、つたんとなたんは毎日美味しいもん食べて美味しいお酒呑んで、℃-ute観てキャーキャー言うて、

今月沖縄も行くしー?


幸せですの。   

あ、知ってるってね!?


せっかく全国ネットで放送されるんだから、みんなにレズの実態を知って貰えるチャンスだったわけじゃん!

もったいねーなぁと思うね。

なんなら、つたんが出た方がなんぼかマシやったんやないかなとまで思っている。    ←調子乗りすぎ?


まだまだ言いたいことはあるけども、お昼ごはんの用意しないといけないし、晩ごはんのおつまみ用の

オリーブに生ハム詰めて揚げる下準備もしなくちゃいけないから、つたん忙しいのε=ε=ヘ( ´∀)ノ



よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ     池乃めだか風


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




楽しいレズビアンに乾杯!  

Newer Entryよだれモン

Older Entry会いに行けるブロガー

 

Comments

Edit
私も途中まで見て止めましたー( ´△`)

今さらながら半沢の最終回見てましたよー 照

あの番組て落ち目の芸能人が話題作りに出てくる感があってあんまし良いイメージないんですよね:-)

せめてもっと別の番組で取り上げて欲しかったわー
Editさすがや!(笑)
その番組、見てないんだけどさ(笑)、テレビネタ的にカッコウの素材だったんだろうな?です。
実際はあの二人だってそんなに不幸では無いと思う…ツラいだろうし、大変だろうけど(汗)

それより、たった一つのケースを取り上げることの方の弊害が大きかろう?と。
さんま御殿あたりでさ、レズビアンカップル大集合でもやってくれりゃいーのにね?(笑)

ま、テレビは確信犯でゲスな世界だからな、その辺りは受け手の感性と意識しだいやね。

Edit
たしかにこのブログを通じて知り合った方に、そんな悲観的レズはいなかったですね( ´ ▽ ` )

みなさん素敵で、むしろ楽しそうな方ばかり!

そんな風にテレビにしてくれたらいいのになぁ…!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
冒頭2行で吹きましたよ
なんでそんなに面白いんですか(笑)

テレビだとやっぱりあんなのがウケるんですかね?
不幸話みたいなのが。
あの方たちは、あの方たちなりに素晴らしい活動をされてるとは思いますが
取り上げ方が不幸ネタありき、みたいな感じで。
あと「元・タカラジェンヌ」ばかり言うのも気になりましたね。

つなたん会をテレビで紹介されると困ります。
楽しすぎて人気が出て人が殺到して
私が参加する隙間がなくなってしまいます。

Edit
もぅ真面目な感じの話と言いつつ、おもしろすぎるんですけど(*^^*)

私は見てないんですが、そんな感じで放送されたのですね…。
つたんさんのおっしゃるとおり、自分たちでは
こんなにも毎日楽しくて幸せすぎると思ってるのにね(*_*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
はなさん。

途中でやめたんや 笑
わしは意地で観たって感じかな 笑
うん、確かにあの番組はヤラセ感満載やよね!
レズビアンなんてかっこうのネタやろねー
Edit
蜻蛉さん。

あのお二人が幸せなのはわかるんですがね。
ちと重いというか、カタイというか・・・
そんな感じです!

>さんま御殿あたりで
これ、いいですね!
これなら立候補して出たいです!
Edit
マコ。

幸い、じぶんとその周りは悲観的なレズじゃなくて良かったわ!
類は友を呼ぶってやつかな☆

Edit
ヒロさん。

ヒロさんも、会いましたもんね。 おすぎ 笑

まぁ、テレビ受けがいい=不幸話 みたいなとこありますもんね。
>「元・タカラジェンヌ」ばかり言うのも気になりましたね。
これも、視聴者の思うツボでしょうね。
三十路手前女なんて言ってもねぇ・・・ 笑
逆に、つなたん会なんて普通すぎて世間ではつまらないかもしれませんよ?? 
Edit
Rさん。

じぶんでも、読み返してみたら、全然真面目ちゃうやん!って感じになってました 笑
お許しください☆
なたんにも言ってたんですが、ディズニーで式挙げるどーのより、
にゃんこを育てておうち買って12年一緒にいるRさんたちの方がよっぽどスゴイと
つたんは思います!  ビシッ!
Edit
む。

あの番組は確かに教育には不向きかもね!
芸能ネタ好きな主婦向けやもんな 笑

うん、幸せなのはわかるよ。
でも、自殺未遂とかそういうこと、レズはみんな悩んでるんです・・・ 
みたいな感じにされてたからさ。
違うのになーと思って!

>オーバードーズ
これ初めて聞いた!
なたんに教えてもらった! 笑
Editおすピーさん。
お久しぶりです、あややんです。
おすピーさん、福岡に在住されてんですよねー。あれー?おすぎさんだけだったかしら?なので、最近は関西のテレビ番組でも、パッタリ見なくなり寂しい限り。
考えさせられる番組でした。
あの番組がゴールデンなり「夫婦」と紹介され同性同士がうつる日って遠いんだろな。
って考えだすと、わけわかんなくなるなー。
後それと、メアドって書いた方がよろしいのでしょうか?
Edit
あややん。 さん。

おひさしぶりです!
二人ともこっちに住んでるんでしょーか?!
おすぎはこっちでレギュラーあるのは知ってるんですが。
どうせならピーコの方が見たいです。 笑

メアドは書いてもらわなくておけいですよ★

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

