ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

真面目すぎてごめんなさい

おはよー。



インターネットのし過ぎで、瞼が痙攣しているつたんです。

みんなは大丈夫かな??



きのうの日記。

本当に言いたいことの2割ぐらいしか書いてなかったんだけど、荒らしコメントもいただく事なく、

無事1日を迎えました。 

まぁさー、何を言うてもさ、此処は日本だしさ、同姓婚は認められてないわけだからね。

これから先も、認められる日が来るのか否かは、将来年金貰えるんですか?!って事と同じぐらい確率低いんじゃ

ないかしらん。

だからね、希望の薄い日本で認めろやー!っていうぐらいなら、既に認められてる国へ移住する方が

話早いとつたんは思うの。

日本でいろんな活動している方はエライなーとは思いますけどね。

声をあげていかないとダメな事はわかるけど、何を言うても此処は日本だもの。

先日もさ、セクハラ発言ってあったじゃん。

あんな小学生みたいな事でずーっと揉めてる様な、しょーもない議員相手にさ、何を期待できるのよん。

諦めたらそこで終了だぉ なんて言うけど、まぁそれに近いものはあるかな。


そんな無駄な事しなくたってね、じぶんの周りがじぶんたちを認めてくれてればとりあえずそれで

おけい!ってつたんは思う。


「ついにアンタも彼氏ができるかもしれないんだねー  なんか寂しいよ、あたしは」

「何言ってんのよー! あたしから見たらなたんたちなんて結婚してる様なもんじゃん! そう思ってるよーっ」

って、いつかのきゃなこが言ってた。


先週。

昔のつたんの職場の先輩(カム済み)が誕生日だったので、なたんとふたりでプレゼントを贈ったんだけど、

差出人名を書いてなくて、宅配業者の事務所でペン渡されて急いで書く事になったんだけどさー、

 ○○つたん・なたん って書いて出したら、先輩からお礼のメールが来て、 題名に

夫婦連名の   って書かれてた。   アハハ


こんな風に、じぶんがレズだと話して、それを普通に受け入れて受け止めてくれるひとがいるというだけで

ええやんって思うの。

まずはそこからでよくなーい?


そして、こういう事を言うと、 周りに恵まれてますね って言うひとがいるけど、そんなんちゃうしなー

幸せそうにしてるから、周りも認めてくれてるんやから。

不幸そうにしてたら、そりゃ、やめときなよって言われると思うし。



っていう話です。


きのうより、真面目な事書いちゃったー!   ヤダー!!  アタシッタラ。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




気づかれてるかもしれないけど、実はつたんって真面目なのよ?

Newer Entry気づくということは

Older Entryよだれモン

 

Comments

Editうん、うん(^^)/
ナンでもそうだけど、人はそれぞれ、なんだよね(笑)
だから、あのテレビ見た後に、つなたんブログを読むといいんだよ(^-^)b

一点の翳りも曇りも偽りも無い、愛と酒と食だけ?に充ちた、このふたりを。

先頭きって活動していくカップルも、日々の暮らしを営みながら既成事実を積み重ねていくカップルも、どちらも同じなんだよね。

ただ、表れ方が違うだけ(笑)

人生は楽しむためにある、自分を解放しない人生の何が楽しかろうか…?とね。
でも、テレビもヒトも他人の不幸が大好きみたいだよね(爆)

他人の不幸で自分の安心さを確認するよーなヤツにだけはなりたくないな(笑)
Edit
>幸せそうにしてるから、周りも認めてくれてるんやから。
>不幸そうにしてたら、そりゃ、やめときなよって言われると思うし。

ぎゃふーーーーーーーーーん!!!
と来ました。

そうですよね、そうですよね。
同性愛者に生まれた事を、どこか不幸面してる
自分がいる事に気付かされました。
意識を改めなければ!!

ドレッシングの作り方から人生の歩み方まで教えてもらえるレズ確万歳。
Edit
つたんさん、真面目な方だと思いますよ。
もちろんなたんさんも。

セクハラ発言、下らなかったですよね。
名乗り出もできんのなら最初から言うなって感じです。
男気もなければ内容もくだらん。

過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられる
って言いますもんね。
たとえ不幸なことがあったとしても
未来は変えられる、はず。
Edit
私はできるだけニコニコしていようと思います。

楽しい方が好きです。
でもあまりヘラヘラし過ぎてると心配されるので、ほどほどに楽しくニコニコ( ´ ▽ ` )

いつもこのブログを読む時はニヤニヤしています。
でも今日は真面目にキリッと読みましたよ!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
今日はほんとに真面目だ(^-^)

おふたりには周りを認めさせる魅力がありますもんね!
こうやってありのままの幸せな姿を発信してくださることが他の人の励みになって、
結果、幸せなレズを増やすことに繋がってると思いますよ\(^-^)/
悩めるレズはこのブログを見るべきだ!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
む。

マジで全然関係ない話でウケたわ 笑

>古くなったり、買ったはいいけど、これあまり着ないわーって服たちは、どう処分してる?
ずばり、ヤフオクで売ってるよ!
古着屋持って行くより絶対高く売れるし!

干し方やら洗い方の拘りはないなぁ・・・
薄い服とかってどうしてもそういう作りやろうから、安いの買ってそのシーズン着たおして捨てるとかは?
高いならクリーニング出すしかないんかもね!
Edit
蜻蛉さん。

>一点の翳りも曇りも偽りも無い、愛と酒と食だけ?に充ちた、このふたりを。
そうですね、確かに仰る通りでございます! 笑
特に後者が。

ありのままで生きていくのは簡単そうでとても難しいと思うんですが、人生1度きりだと思えば
好きに生きようって思えます。
言うほど、人間って他人に興味ないもんですしね。
好きな人にはこれでもかっ!てほど興味ありますけどね!
Edit
デス世さん。

おひさですね!
ぎゃふーーーーーーーーーん!!! ってなっていただけましたか? 笑
よかったです☆
不幸面なんかしてる場合じゃないデス世!
モノは考え様です!
楽しく生きまっしょい★
Edit
ヒロさん。

あ、やっぱそう思います?
真面目くさってますよね、あたいったら。  ププッ

>未来と自分は変えられる
こんな言葉、ヒロさんから聞くとは思いませんでした! 笑
その通りなんで、隠居するとかやめましょーね★

Edit
マコ。

>私はできるだけニコニコしていようと思います。
確かに、チミはヘラヘラしてるね、いつ会っても。
あ、ニコニコか!

>いつもこのブログを読む時はニヤニヤしています。
うん、ニヤニヤもしてるよ、いつも。  ププッ
Edit
Rさん。

たまには真面目なつたんで・・・   ゴホン

褒めちぎっていただき、あーざーます!
わたくしがレズとしてできることは、ここに書くぐらいなもんですので。
レズにもこんなヤツがいるんだー ププッ 程度でも思っていただければ光栄です!
Edit
む。

マジで?!
やたーっ!

そうそう、とりあえず身の周りから固めていくっていうね。 笑
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
む。

確かに、ヤフオクに出すのは面倒だけど、売れたら気分良いしタンスのこやしにしておく事
思えばやるべきだよ!

写真は出来るだけ3枚載せて、きれいに撮る方がいいよ!
オークファンていうサイトで過去の落札相場とかも分かるからそれ見ながらやると良いと思うよ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

