ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

レズからの需要

おつかれーらいす!



きょうも歯医者いてきました!

いつもの時間に更新されてないから、また なたんとなんかあった?! って心配してくれたひとー(・∀・)ノ アンガトネ


そして、きょうで終わりまちた!

本当に大丈夫なのかしら。

まだしみるんらけろー( ̄∇ ̄)


とりあえず様子見よっ。



あした、先日予告していたアダパーたるものに行くんだけど、お洋服とか髪型とかどーしようかしら。

美容院とか行った方がいいのかな、やっぱり。。。      ブツブツ・・・


きのう、仕事場でひさびさのおひとりさまになったので、なたんに写メを送りました。




レズが好きなのって、フェムじゃん?

でもさ、フェムが苦手なひともまぁいるじゃん?

ってことはさー、フェムとボーイッシュの間の中性的っちゅーやーつがいちばん需要あるって事になるよね?!

つたんのこの読み間違ってないよね??


シェーンの事をみんなすきな様にさ?!


ほんなら、なたんから返事がきました↓


「モ、モテる?!  それは土曜日にはっきりすることだね」

ですって。


しらんで、じぶん!

気づいたらかわいこちゃん数名に囲まれてるつたんかもしれんぞーっ!

あしたは指輪外してi・・・



・・・くわっきゃないZ!だよ!!!


こんなん書いてたらマじで怒られる・・・( -_-)

怖いんだから、うちのなたんは。


それより、オムツ履いておいた方がイイかもしれにゃい。

去年ビアンバ行ったときみたいにさ、うちのお嬢様からトイレ禁止令が出されるかもしれないので・・・

お酒呑んでトイレに行けないなんて、拷問以外のナニモノでもないYO!



つーことで、あした、小汚い格好と寝癖ついたままの頭で、いてきます!  ビシッ!


また好き放題レポ書くんやろなぁ。。。

つたんとかいうヤツ  笑



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




やっぱ中性がモテるでしょ? そうでしょ??

Newer Entryアダパー前に

Older Entryたるるー

 

Comments

Edit
私、今から美容室行ってきます 笑

ただのプリンのお直しですが 照

無精者なもんでお出かけ前にならんと放置し放題なんですよねー( ´△`)

明日お会い出来るの楽しみにしてますわ(*´ω`*)
Edit
中性がモテる…メモメモ

トイレ禁止なんですか!笑
やっぱバーのトイレはLの世界なんですかね?∑(゚Д゚)
Edit言いたい放題レポ
楽しみにしてるよーーん♪


できたら、つたんなたん両方からのレポが読みたい
贅沢者です。

Edit
今日からオムツはいといたほうがいいんじゃないですか?
そんなこと言ってなたん殿に怒られて漏らすかもしれませんでしょ?
ププ

その背景の写真、
結婚情報誌の表紙みたいなすてきな写真、
なんなんすか。
幸せダダ漏れみたいなの。

それください。
高くても買います。
Edit
はなさん。

パーリーの為に美容室へ行くなんて、オンナやな 笑
つたんはさっき、なたんに外で少し切ってもらったよ!
ひさびさやし、楽しみやね★
Edit
マコ。

モテるかどうかは確証ないけど、間違いはないと思われる! ビシッ!
Lの世界のトイレは恐ろしかったもんね!
気つけていってくる!
Edit
む。

うむ!
多分てか、99%の確率でつたんのレポになると思うけどよろしく☆
Edit
ヒロさん。

きのう生理になったので、アル意味履いてるっちゃぁ履いてます。 笑
夜用つけていったらいいですかね。

あ。
ステキすぎる背景に気づいちゃいました??
なんかごめんなさいね。
この背景は幸せになるてんしと牧師の2ショットっていいます。
世界にひとつだけなのです。   ププッ
Edit
…ん、どー考えても、お二人はモテると思うけどな?
名うてのお二人に今さらチョッカイ出すヤツはおらんと思うけど、レポは楽しみです(^_^)v

しかし、こんな場所にこそ、例のアノ人をぶち込まなきゃいけないんじゃあ…!?(苦笑)

いや、ほっとけ、ってハナシか~(汗)
Edit
蜻蛉さん。

なたんはともかく、わたくしはモテません。
これは謙遜でも何でもないのです。
悲しい事実なのです。

アノ方はああいうところ、苦手そうです。 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

