ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

あの夜のレポート

やほー。



きょうはこんな時間に更新だぉ!

なんでって??

おうちのネットがいきなり繋がらなくなっちゃったのYO!

てことは・・・


イエス! シゴトチュウ!


らってねー、もうねー、ヤル事オワタしねー、おひとり様だしねー。

いーの、いーの。



土曜日。


言ってたアダルトパーリーにいてきました!

っとその前に、Rさんカップルとシャレオツなスペインバルで腹ごしらえをば。

サングリアデギャンタ3本おかわりしたのは何処のレズ共だい?


そして、はなくそカップルと合流ー!\(^o^)/

の前に近所の立ち飲み屋で島らっきょと瓶ビールをば。

魚好きのMちゃんがあら炊きを追加注文する。

そんなんされちゃー、ビール足りないじゃんYO!

ちょっと1杯がビール2本になり、先にパーリーに行ったはなくそから催促のLINEが届く。


あら、やだ! もう22時ですって、奥さん! 

おめーら、メインはアダパーって事を忘れてるでしょ。  笑


1年ぐらい前に1度行ったお店のドアを開けてみたら、そこにはレズ・レズ・レズ

ときどき、 おっさん??みたいなレズ。

入口のすぐそばに、酔っ払ったはなくそと、アイスコーヒーを舐める様にして飲むはなくその彼女がいた。 笑

Rさんたちをはなくそカポーに紹介し、はなくそたちにRさんカポーを紹介。

ひと目ではなくそがおかしなコだという事がバレた様でした。 笑


何処を見ても知らないオンナと目が合う様な状況で、シャイなつたんはその場を、なたんの傍を離れる事は

させてもらえずなかったの。

そして、アダパー=30歳以上という事で、イントロクイズ的なやつが始まった。

お決まりですね。

1曲目はマッキーの、「どんなときも」でした。

ゲイのマッキーの曲を1曲目に持ってくるあたり。

これもまたお決まりですね。  


3曲目に、中山美穂 とWANDSのアノ曲が流れて、つたんが横にいたはなくそにこっそり教えたら、

酔っ払ったはなくそが両手を挙げて猛アピール。

「はい、じゃーそこのカノジョ!」

「中山美穂の!」

「・・・世界中の誰よりきっと だよ」


「世界中の!」


惜しい! と言われながらも、景品貰えたはなくそちゃん。

よかったね★


そして、焼酎水割りを呑むはなくそ。

カウンターにぶちまけちゃいました。

酔っ払いあるあるですね。

「ごめんなさーい!」

って言って数分後にはしっかりおかわりを注文。

はなくそのレフェリーである彼女が、すかさず水を飲ませようと手渡すと、激怒するはなくそ。

その水をなたんが、こっそりおかわりの焼酎に入れた事も知らずに。     ・・・クックックッ。

そして、薄められたお酒のニオイを嗅いでチェックするはなくその彼女に愛を感じました。


あっ、そうそう。

アダパーレポだったね!

なんや、途中でお店のママさんと誰かがピンクレディーを踊りはじめて、やっと終わった思ったら、今度は

winkの淋しい熱帯魚が始まった。

そしたらRさんとはなくそに、踊ってこいと言われたつたんとなたん。


あれはお風呂でだけなのーっ(`ε´)

しかし、よー覚えてんなー、じぶんら。

書いた本人が忘れてたわ。 笑


やっと茶番が終わってくれたと思った矢先、今度は少女時代の曲にあわせてどっかのレズが踊りはじめた。


もーええよーーー( ̄0 ̄)


怒るよ?


そんなこんなで、アダパーとかいうやつは24時で終わり、はなくそたちも帰っちゃったので、

つたんたちも帰ってきたんだけどさ。

率直にいうとー、言わせていただくとー、

つたんにはレズビアンバーが性に合わないという事です。

つたんが合わないという事は、必然的になたんもそういう事になるよねー。


あれ。 もしかして、気づいてた?

そっか!  なら話が早いや。


あのお店がどーのとかじゃなくてね、昔大阪にいた頃にも行ったことあるんだけど、そのバーはねぇ、

ナニコレ? ナメテンカ? だったしねぇ。

Lの世界のDVD流しといたらイケてるみたいな?

あぁ、勘違いっていうね。



だからさー、次はじぶんの知り合いだけのレズビアンで集まってビアンガーデン行こうって思ったのら!

そっちのがぜったい面白いもん☆


あっ!  誘ってくれたはなくそが悪いなんてこれっぽっちも思ってないからね!

ああ見えてクソ真面目やからなぁ、はなくそは。

今回もね、本当はみんなでパーリー前ご飯行こうって言ってたんだけどね、はなくその彼女が仕事だった事が

わかってね。

50回ぐらい謝ってきてくれました。


もーええー言うてるやろーーー


怒るよ?   笑




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




こうなったら、つたんがバーしようかな DJも・・・

Newer Entry声優のアイツ

Older Entryたらいまー

 

Comments

Edit
いやぁ~相変わらずおもしろいレポですね♪

私には男性にしか見えない人がたくさんおったし、
イントロクイズ私は全く分からんかったのに、つたんさんが一瞬で答えるし、
そもそもこんなにたくさんのレズを見たことなかったしで
とにかく驚きの連続でした(>_<)
いい経験をさせてもらいましたー☆
ありがとうございました(^_^)

でもやっぱりつたんバーがいいな\(^-^)/
Edit
見た目だけややアダルトな私もビアガーデンなら参加できます!!笑

楽しみにしてます♪(。-_-。)
誘われたら行く、それがマコですから( ´ ▽ ` )!!!
Edit
そちらはお天気大丈夫ですか(>_<)?

ものすごい大雨になると聞いたので、テレビみながら心配してました。

大きな影響ないといいですね…。

Edit
二人とも「ゆーめーじん」だから、さりげなくガン見されてたんとちゃうかな…?(笑)
Edit
いやぁ、見事な酔っ払いで申し訳なかったです(/´△`\)

本当、今度はまったり飲んでゆっくりお話したいなーと(*´ω`*)
Edit
Rさん。

22時までがあっちゅー間すぎましたね 笑

この1ヶ月ぐらいの間にRさんカップルを色々引きづりまわしてますが。 笑
楽しんでいただけてるならよかったです!
わたくしはRカフェでしゅんちゃんとともだちになりたいなー★
Edit
マコ。

チミの見た目はどっちでもイケそうやもんね。 笑
ビアンガーデンに来るなら、ビールの1杯でも飲める様になりなさい! 
Edit
りっくんさん。

ご心配していただきありがとうございます!
TVで放送されてる様な大惨事には至っていません!
明日あたりから大変かもしれませんが・・・
りっくんさんもどちらにお住まいかはわかりませんが、お気をつけて。
Edit
蜻蛉さん。

>さりげなくガン見

いいえ。
ああいう場所でのレズはガン見中のガン見をします。 笑
Edit
はなさん。

いやぁ、何をおっしゃいますか。
いつも見事な酔っ払いですやん(´ω`*)
それでこそ、はなくそやけどね! 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

