ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

声優のアイツ

おぱよー!



過去最大級の台風が迫ってきてるね!

福岡はきのう、すごい雨だったよ!

そんな最中、チャリでスーパーに買い物に行ったつたんを、誰か褒めてくださいな。     イヨ!アメオンナ!


そして、きのうとは打って変わって



なう。


めちゃ晴れてます!


どーいうこと?!

嵐の前のなんとかてやつかな?

桃が、大丈夫かー?と連絡くれたんだけど、なんか申し訳なかった。  笑



レズめしです↓




なすの揚げだし    なたんの大好物だぉ★



麩ちゃんぷる 島豆腐 生ハムメロン      一足お先に沖縄気分 生ハムメロンまいうー!



冷やし中華     何年かぶりに食べたわー



チキン南蛮 エノキポン酢 生ハムアスパラ        我が家に生ハムブーム到来中



ヤングなコーン焼き オリーブフライ なすのカマンベールチーズはさみ揚げ トマトベーコン揚げ
ヤングコーンの実より、皮とヒゲの方が気に入っているなたん 笑



昆布炒め 盛岡じゃじゃ麺      東北アンテナショップで、20%引きになったところを買うのがミソ



でさー、でさー、

つたんのゲイダーがさ、またまた反応したんだけど。

いま、ニュースで話題の アイコに( ̄∇ ̄)


あのひとさー、絶対レズ、もしくはトランス寄りだよね?


ほれ。 見よ、この後ろ姿。


変装してるときから、男装じゃね?って言われてたのも匂うし!

オンナだけど、オンナっぽくないってところもさ!     クンクン



もー、これとか、完全クロでしょ!?


チミはどー思った??(・∀・)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




みんなも台風に備えて気をつけてね!

Newer Entry愛あればこそ

Older Entryあの夜のレポート

 

Comments

Edit
相変わらず洒落たご飯ですばらしいですねー( ・∇・)
最近めっきり手抜き飯なんで見習います:-)


昨日、彼女と全く同じ話題で盛り上がってましたよー!
絶対トランス寄りですよねー!
Edit
このニュース知らなかったから検索してしまいました(^_^;)

ほんっっとにおいしそうなものばかりですね(>_<)素晴らしい☆
うちは今日も野菜スープなので、こんにゃくステーキ作ってみます!!
Edit
生ハムメロンが食卓でお目にかかれるってすごいですね!!∑(゚Д゚)ガビーン

声優のアイコさん…今日上司と「男装してる女性」なのか「女装してる男性」なのかずっと話してました。

結局分かりませんでした(笑)
女性だったんですね!
Edit
はなさん。

圧力鍋は活躍してくれてますか??
全然洒落てなんかないYO!

やっぱり、はなさんたちもそう思ったー?!
実際どうやらそうみたいやしね!
わかるにんげんにはわかるね。
Edit
Rさん。

このニュース知りませんでしたか!
どうやらうやっぱりそうだったみたいです。

こんにゃくステーキはどうでしたか?!
焼き目がポイントですYO!
Edit
マコ。

なかなかバブリーやろ??
言うてもメロン400円やけどな!

アイコはどうやらFTMだったみたいやね。
アイツのせいでまたレズの肩身狭くなるやんなー  プンプン!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

