ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: つたん  

愛あればこそ

にゃおす。



きのうの記事の声優のアイコの件。

やっぱ当たってたねーっ!

持ってるわー、つたん。

あれはでも、わかりやす過ぎたか!


アイコに続き、日本全国を騒がせているノグリーだけどさー、

ノグリー知ってるよね?

韓国語では たぬき って意味らしいんだけど。

え?  しらない??


台風8号の事だよ!


明日、九州に上陸するかもしれないっていうからさー、大事を取ってつたんは

お休みを取っています。

エライ?!(・∀・)

あ、なたんも毎度お馴染み午後休取っています。

だってさー、「出来るだけ外出は避けてください!」 ってニュースでも言ってたしさー


ねっ?(・∀・)


クビにならない事を祈りましょう。     




最近、つたんとなたんの間で、こんなやり取りがされている。

「ねーねー、ちょっとコップ取って欲しい。」

「はい、お嬢様っ  ニコ!」


「なんか暑くない??」

「はい、お嬢様っ  ニコ!   ピッ(扇風機のスイッチ音)」



お互い、そんなつもりじゃないのにーっていうね!

初めのうちはこれをイヤミで言ってたんだけど、ここ最近では


「ねーねー、ちょっとコップ取って欲しい。」

「えーーーっ  やだーっ」

「早くして」

「んだとー!?  コノヤロ 笑」



「なんか暑くなーい??」

「うん、暑くない。  扇風機つければ? ププッ」

「キーーーッ!  (ハンカチを噛む)」


っとまぁこんな感じに明らかに悪ノリしているつなたんです。

でもこれが何故かケンカにならないんだな!

正確には、 ならなくなった かな?



もうお解りでしょうが、ウチにはお嬢様お嬢様しかいませんの。

よく成り立ってると思うでしょう。


ごめんあそばせ。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




愛~それはぁ甘く~ぅ♪   てな!

Newer Entryやっちまったなー!

Older Entry声優のアイツ

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
お嬢様、報告がございます。

来月アルお方とお会いできることになりました。
お嬢さま方とお会いした時と同じく
ガッチガチに緊張してます。
またお腹痛くなるかしら。

台風、予想進路より
少し南に進路が変わったようですね。
半日出勤のお嬢さま、お気をつけて。
自転車は危ないですよ。
Edit
む。

冗談言いながらできる付き合い方って楽しいよね!
チミの場合は、相手が悪かったねぇ・・・

ウチの記念日はつきあった日とつたんが福岡に来た日の2回だぉ!
まぁ毎月9日もやってるけどー
女子は記念日好きじゃん♥

カレンによろしく!
Edit
ヒロさん。

知ってるよー
カゼの噂で聞いたよーっ!
ふたりとも緊張して悪酔いしない様にね★  ププッ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

