ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

全部おいしい記念日

おはよー!



もうすぐで梅雨明けするらしいね!

土曜日、ひとりでミンミン鳴いてたフライング蝉がいたよ。 笑

1週間ぐらいしか生きられないとかいうのに。

誰とも出会うことなく死んでいくんや、あのコ。          アリャリャ・・・

やっぱさー、この世に生まれた以上はさ、ステキな恋愛したいよね!

した方が絶対楽しいもん!

その為にはさ、タイミングも大事だよ、蝉クン。




はなきんは、宣言どおり、あのお店へ。


「辛子蓮根(メニューに載って)ない!(゚Д゚)」

「あら。 あるやろー!   すいません、辛子蓮根ありますか?」


「あー、あれ今無いんですよ。  この時季、いい蓮根が手に入らなくて・・・」


オワター\(^o^)/


アレで1杯ヤルってキメてたのに!

ナニでヤレっちゅーねん!!



ありました。  

ええやつがわんさか


つぶ貝うま煮   貝に目が無いふたり。   もちろん、夜の貝もs・・・ おっと!


イサキの南蛮漬け   家で作る味とは違った。   何故じゃ。


アコウの炙り刺    ちゃんと炭の香りがして美味すぎた。  1切れ200円也。


イカゲソから揚げ せりごはん あおさのみそ汁    〆はこれでキメ!



「前は、辛子蓮根の時季に来ていただいたんですか?」

「以前入り口の席に座られてましたよね!?」

「は、はい。 あれが食べたくて・・・」


2ヶ月前に1回来ただけなのに覚えられてた。

女将さん、すげー (゚Д゚)

つたんも顔負けの記憶力。

カウンターでイチャイチャしてたからかしら。

年齢層の高いお店に半ズボンなんかで行く場違い丸出しだから?(・∀・)

まぁ、どっちにしてもまた行くからよろしくね☆



〆を食べたのに、2軒目に行くのがつなたん流。


「あたしから連絡するのはヤなんだよね~」

「あ、それはイヤなんだ! 笑」


・・・おめー、何様なの?

おめーがそう思ってるって事はさ、相手もおんなじ事思ってるって、なんでわからんかなー。      

一生やっときゃええわ(`ε´)        イライラ



ってつたんなら言うね!

絶対言うね!


・・・ゴホン


こんなしょーもない会話ばかりする女2名の横で、白ワインデギャンタ2本と砂肝燻製やらとうもろこしのムースやら


泉州水ナスのサラダ

いただきましてん。


そういやこのサラダ、去年もこのお店で食べたなーなんて思い出して懐かしかったー(´▽`)

あれから1年かー!


来年も絶対食べる!  ビシッ!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




あのモテない女同士の会話、どうにかならんもんかねぇ・・・

Newer Entry土曜日なのに日曜日

Older Entryサザエさん症候群

 

Comments

Edit
ほんとに全部おいしそうですね(^-^)
旬のものしかないなんて素敵★
そういうお店好きです(*^^*)
また行く楽しみもできますしね♪

モテない女同士の会話って…笑
つたんさんってよく周りを観察してますよね(^_^;)
Edit
せりご飯おいしいですよね!!
我が家の名物料理です( ´ ▽ ` )

私も久々に会った友達とかだとそういうめんどくさい会話を聞かされます( ;´Д`)

脈があるだの、ないだの…生きてるんだから脈あるわ!!と言いたくなる、そんなマコです。笑
Edit
また「夜の貝」とか言っちゃって。
どうせ食べる前に寝落ちするくせに… フフ

どれ見ても美味しそうですね。
覚えられてたのは、イチャイチャし過ぎか
美味しそうに召し上がってたからではないですか。
二人は幸せ振り撒いてますからねー。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
Rさん

このお店おすすめですよー
機会があれば是非!

つたんはほんとよく周りをみてます。
いつみてるんでしょうね。
きっと私との会話が犠牲になってるのでしょうね。笑
Edit
マコー 全然おもろないぞー

というつたんの心の声が聞こえましたので
ここに記しますね!

せり…って九州でもそんなに食卓にでるんやねー
Edit
hiroさん

ふりまいちゃってます?
確かに。
誰かに売り付けようかしら。
hのつく人とかどうかしら。
Edit
む。さん

実際にヲタレズのつなたんよりその娘らのほうがよっぽどモテてるでしょうね。笑

静岡の蝉はもう鳴いてるんですか。
たしかに、蝉の寿命はいろんな説があるみたいですね。

なんにしても恋する相手を見つけて
すっかすかになるまでセクスやりまくってから
お亡くなりになってほしいものです。
Editわーなたん様だ
え、ヲタなのですか?!

かわいい2人ならヲタでもいいじゃないすか(=^x^=)

って、あ、ハロプロヲタってことですか?

お2人の場合は、もはや男にモテテモ
女にモテテモ意味ない興味ないですもんね♪


さて、今から非モテ非リア充の
バイ、、というなんとも残念で中途半端過ぎる
ワテクシは、ヒトリ飲みしますよー


風鈴の音色をおかずにでもしながら。


せめてもの風流ぶってみるBBAちゃん(*^^*)
Edit
む。

うん、ヲタっちゅーのはハロプロ限定だぉ!
そして、℃-uteだけだぉ♥
まぁ、確かになたん以外にモテてもしょーがないし、
マジでモテへんつたんなの。
ひとり呑みいいけど、呑まれるなよーっ!
全く説得力ないな 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

