ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

土曜日なのに日曜日

ヘロウ!



きのう、ネプリーグを観てたんだけど、キムタクって絶対北川景子タイプやろ。

何かにつけて手繋いだり、ハイタッチしたり、どさくさに紛れて触れたり・・・


わっかりやすー(・∀・)


そこらのレズとおんなじ様な事して( ´艸`)   ププッ

じぶんのタイプのひとに触りたいっちゅーのは、男も女も皆同じだーね。



先週の土曜日。

1年と10ヶ月で初めて、なたんがピアスをつけたの。

おまけに髪まで結って。


浮気でもすんのか?         アヤシイ・・・

「髪結ぶ時はあたし、ピアスつけてたよ」


そーですか。  へえー。  

かわいいから許す。


色気づいたなたんと辛いカレーを食べて、目指すはサザエさん展。


こっちだよー


さすがご長寿番組だけあって、老若男女が集まってたよ!


「すごい人やなぁ。  ひとり千円の入場料やから・・・ ブツブツ」

「ほんとよ!」

すぐこんなゲスい事考えちゃうつたんなの。     テヘ♥


原画やら長谷川さんの愛用品やらがいっぱい展示されてて、見てまわるのに一苦労

レトロなサザエさんかわいかったー(´▽`)




これでつたんとなたんも磯野家の一員



出口を出るとグッズコーナーがあって、サザエさんでお腹いぱーいになった流れで買うんでしょ?的な

お決まりの策略にまんまと乗せられたつたんとなたん。

なたんなんて、単行本まで買おうとしたんだよ?!

鴨になりすぎやろ! 笑

そんなのブックオフで買いなさい! と阻止しましたがね。 


吟味の末、選ばれしモノたち↓


これ買ったの     これはブックオフに売ってないからイイでしょ?


その後、なたんの中学校時代のともだちが東京からきてくれたので、会う約束をしてた焼鳥屋さんへ。

・・・大雨に打たれながら。

大雨 ね。


豚バラに目覚めました。 つたん、32歳の夏。


「さっきねー、サザエさん展に行ってきたの!」

「へぇー、そうなんだ。  サザエさん好きなの?」

「別にー 笑」



単行本まで買おうとしたくせに・・・( ̄0 ̄)  ボソッ




楽しかったね☆



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




サザエって呼び捨てで呼んでたら、なたんに怒られるの。

Newer Entryおまえのモノは

Older Entry全部おいしい記念日

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
サザエさんを呼び捨てにできるのは、波平、フネ、マスオさんの3人だけでしょう?(笑)

中でも、マスオさんの、オドオドした感じの「…サザエ~」にはウケる(爆)

最近、時間帯が合わなくて視てないけど…。
Edit
あら、なたんさんアナ開いてましたか。
アナ仲間ですね。

ほんで、つたんさんは
相変わらず雨女ですねー(笑)
Edit
非公開Kさん。

あ、やっぱり思いました?!
ほんと、お気に入り女優はちょいヤンキーぽいというか、気がキツそうというか
分かりやすいですよね!
こちらのサザエさん展では、スマホのストラップもキーホルダーも売ってませんでした!
欲しかったー><
Edit
む。

マジしつこいな。 笑
面白いからええけど! ププッ
実際見て、イメージ違いとか失礼な事言うなよーっ 笑

フルーツの中のやつ、ええやろ★
最後の社交辞令いらんけど? 笑  
Edit
蜻蛉さん。

>サザエさんを呼び捨てにできるのは、波平、フネ、マスオさんの3人だけでしょう?(笑)
いやー、どう考えても4人でしょ!?
なんなら、タラちゃん以外全員呼び捨てですがね。  フフッ
確かにマスオさんのあの「…サザエ~」はウケますね!
わたくしも、たまにあんな風になる時があって、なたんに笑われます。  
Edit
ヒロさん。

一瞬、何のことか全く分からなかったです。 
アナと雪のナントカ?? とか考えてましたYO!
つたんもアナ仲間入れて♥

自分はー、雨女っちゅーことを、認めます!  ビシッ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

