ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  



Category: レズめし  

レズ界でも推し変

おつかれーらいす!



もうはなきんだってよ!

きょう、福岡のとあるところのイオンで、℃-uteのイベント&握手会があるんだけど、

さすがに平日の18:30~はキツいYO!

行きたかったけど来週沖縄の為にお休みするし、今回は諦めよー(´Д`)


でもね、でもね。


秋コンが福岡から始まるっちゅー情報を入手したし!

絶対イクし!

おにゅーのサイリウム買ったの、やっと使えるわぃ!



このまま矢島さんでイクか、のりかえ推しで愛理でイクかは、ちょっとまだ時間ください。


℃-uteでイキたいひと、よければ連絡待ってます♥




レズ的おうちごはんですよ



マンピー肉詰め 厚揚げ焼いたの えのきポン酢     厚揚げってさー、何しても美味しいよねー だいすき♥


チキンのトマト煮こみ     お店で食べた味を再現したら、そうなった


磯部揚げ 麩ちゃんぷるー     THE 手抜きメニュー  


焼きなす こんにゃくステーキ ひじき炊いたん いんげんと山芋の肉巻き巻き     
焼きなすのコツをマスターベーションしました


塩麹から揚げ いんげん胡麻和え 大根ステーキとオクラの塩バター焼き
塩麹から揚げクソ旨い! ヤバい!   この日のやつ全部うまかっちゃん


ガパオ     無印のキットで作ったの   アレよく出来てるね


つたんラーメン     今回は魚介ダシと塩豚のWスープで美味さ倍増



最近、午前中につたんは晩ごはんの下ごしらえをしてるのね。

そして、つたんより早く帰ったなたんがその続きを作ってくれるので、我が家の晩ごはんは18時台が定着してきて

おります。 

年寄りみたいでしょ( ´艸`) 

空もまだ明るいしね!  笑



こんな感じで


シスターズっちゅーのは、いつからか後で帰る方の事を 腹ペコシスターズ って言う様になってるの。
 
この場合は、つたんの事を指してマス。

まぁ、若干イヤミなところが気になるけど、大変助かってます。



ブログ村のランキング順位はさほど、気にならないつたんですが、最近ショックな出来事があって。

お気に入り登録っていうのがあってね、つたんとなたんをお気に入り登録してる人数が分かるんだけど、

こないだまでは10人の物好きがいてくれたのが、9人になってたのん。。。


なんか、気に障る事ございましたでしょうか。

最近セクロスネタがないからでしょうか。

つたんはちょっぴりショックです。

こう見えて自分、気にしーなもんで。



ま、寝たらすぐ忘れるけどね!


今宵のはなきん店でもきーめよっと ε=ε=ヘ( ´∀)ノ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




あしたから3連休だね!    ノープランやけど何か?

Newer Entryおうちごはん

Older Entryヘンタイすぎじゃね?

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは。

私は最近、愛理も舞美ちゃんも選べなくて、
やじすずというまさかのカプ推しに落ち着いてます(笑)

ほんとかわいいですねー(*´ω`*)

ベリの新曲もいい感じですね。

楽しい週末を!
Edit
ねぇねぇ、みんな突っ込まないの?
マスターベーション。

早くその背景の素敵な写真送ってくださいよ
非公認ファンクラブの特典画像にするんですから。
Edit
さくさん。

おひさしぶりです!
ほんと、愛理と矢島さんは選べません!
実物を目の前にすると更に選べません! 笑
Berrys工房にはほとんど興味無いんです・・・><
Buono!再始動してほしいなぁ・・・
Edit
非公開Kさん。

はい、モー娘。も好きでした! 
愛ちゃんが死ぬほど。。

いやー、何年もだなんて大げさですYO!
毎日作ってたら確実に上達してますって☆
味付けも盛り付けも何もかも。
Kさんのごはんもおいしそうですよ?

Kさんが9人中のお1人でしたか!
あーざーます!
Edit
む。

クレイジーなソルトは売ってるんやね。 笑
オリーブもありそうやけどなぁ・・・

LINEの設定画面でトーク背景みたいなところから変えれるよ!
やってみそ。
Edit
ヒロさん。
ここの読者様は皆、お上品な方ばかりですからね。
マスターベーションに突っ込むのはたったひとりぐらいでしょう。  ププッ

だーかーらー、タダでは送らんって何回も言うてるでしょー!? ヒロさんの満面の笑みの写メくれたら考えます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

