ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

よく出来たニセモノ

おはよう!



ついに明後日、OKINAWA-\(^o^)/

さっき、沖縄でのドライブの為にレンタルショップ行ってサザンを借りてきたんだけど、

外国人がサザンの曲を歌ったカヴァーアルバムだった件


うそん!(゚Д゚)

それってさー、もう完全に別モノじゃね?

そんなオチあり?!    クソー


でもまぁ、梅雨も明けたし、いまのところ天気も良さそうだし、おけい!

そしてアノ方から有難迷惑ないモノが送られてきたのら!


これ、大丈夫かな・・・

って字、間違ってるし。

それでいて、なんか微笑んでくれちゃってるけどーっ!?

雨降り坊主ちゃうよね??

あ、ありがとう。



はなきんは、まさかの℃-uteのイベントへいてきた♥

仕事を30分早退して。

そして、バスに40分揺られ・・・        必死やなー

愛理がオトナになり過ぎててつたんとなたんは嬉しいやら、寂しいやら、複雑な感情を抑えつつ、

筆おろしの12色チェンジカラーサイリュームを最大限駆使して振ってたYO!

なたんが。


「あいり~!  愛理かわいー、(´∀`)ノシ   (ピンク色にしてフリフリ)」

「まいまーい!  まいまーい、(´∀`)ノシ(黄色にしてフリフリ)」



おめー、どっちだよ! 笑

完全にDD推し化してるやん。


鞄からサイリュームを取り出すタイミングを逃したつたん。

「何で振らないの?!  何してんの!」

そう言ってつたんの鞄から光る棒を取り出し、振ってました。

なたんが。


結局、今回も矢島さんと愛理、どっちを推すか決められなかった。

煮え切らない、こんなつたんを許して。


日曜日はRさんカップルとWおデートで、つたんの食べられないレバ刺しを食べに焼肉屋さんへ。


ぶっとい丸腸   この太さ、どやさ!


隣で若い男女が生ビールと白飯とお肉の盛り合わせやらなんじゃらかんじゃらとアホみたいに

注文し、びっしりとテーブルに並んでるブツを横目にレズ4人は・・・

「無理・・・」

これがこの日全員一致した話題だったね! 笑

こっちは4人で呑んで食べても会計一人2千円だったちゅーに。

余りにも食べられなかったので、2軒目のお店の予約時間を早めるという事態に。   ププッ



歳かなぁ・・・  歳かもねぇ・・・    シミジミ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




焼肉は1年に3回ぐらいでいいかもしんない!

Newer Entryデブめし

Older Entry目覚め

 

Comments

Edit
結局行っちゃったんですね、イベント。
フリフリしてるなたんさんが目に浮かぶわぁ~(^_^;)

またまたお付き合いありがとうございました\(^-^)/日曜日だよ!
レバ刺しおいしかったー☆
食べられないの知っててリクエストしてごめんなさい(>_<)

沖縄いいなっっ♪
泳いじゃったりするんですか?
水着着ちゃったりするんですか??

ヒロさん…縄………わざとですかね(*_*)?
Edit
なんて素敵なテル子なんでしょう!!!
慈悲深い微笑み!
これは作者のおかげで楽しい沖縄旅行になりますね!
素敵な読者さんですね。


あ、Rさんという方の質問に
代理でお答えしますと
上に飛び出さないのはわかっているのですが
ティッシュという書きにくさと
お二人に対する熱い想いが募りすぎて
飛び出してしまったそうです。
わざとではないですが
あのように書いた自覚もなかったようですよ。


私は白飯と冷麺食べました。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
む。

その気持ちが嬉しよね!
縄 間違ってるけど。 笑

うん、楽しんでくるー!
なたんのポロリは・・・  ニヤリ
Edit
Rさん。

こちらこそ、貴重なふたりの時間にお誘いしてごめんね!
レバ刺し、やっぱ今回も無理だった><
でも全然気にしないでね!

沖縄では青の洞窟とやらにいてきます!
水着は着ますがフェム感一切なしです! ビシッ!
あ、なたんもです。  orz
Edit
匿名Hさん。

苦しい言い逃れですね。  ププッ
苦しい思いだけは伝わりました。
ありがとうございます!

白飯と冷麺はなかなかですね。
そんなん言うて、一口ずつとかちゃうでしょーね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

