ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

アイムホーム!

たらいまかえりましたー!


そして、こんな女子的なもん食べてます( ̄∇ ̄)



にゃまはむ



バケツムール貝


ニンニクうまー!

Newer Entryおデートin琉球王国 1日目

Older Entryいつでもどこでも

 

Comments

Edit
お帰りなさーい( ´ ▽ ` )ノ
沖縄満喫されてて、旅行上手だなぁと思いながら読んでました!

お土産話を聞かせてください!
そろそろお二人と飲みに行きたいなんて思っているマコでございます。
Edit
おかえりなさい。
ご無事で何より。
天候も良かったようで。
いい旅となりましたか?

私もお土産話を聞きに行きたいんですがね
ちょっっと遠いのでですねー
ブログ楽しみにしときます。
Edit
おかえりなさーい(^^)
お天気にも恵まれてよかったですね♪

今度はぜひ北海道にも遊びに来てください!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おかえりなさい\(^-^)/
なう。を見ながら勝手にわくわくしてました(*^^*)
さっそく呑みに行ってるんですね!!
お土産話私も聞きに行きたいです♪
Edit
マコ。

たらいまー!
旅上手・・・
うーん、それは後々わかってもらえると思うよ。 ニヤリ
また呑みの計画たてるねー!
Edit
ヒロさん。

ただいまです!
ほんと、アノコのお陰で天気良すぎてどーしてくれようかって感じでした。 笑
長い日記になると思うのでぼちぼち待っててください★
ヒロさんももうすぐですね・・・
お茶をすする会。  ププッ
Edit
りっくんさん。

ただいま帰りましたー!
北海道未体験なので、行きたいんです!
ほんとうに!
その際はよろしくお願いします♥
Edit
む。

たらいまー!

ん?
ちょっと、ブログに関しての不具合はつたんもわっきゃないZだからー
すまんが、バナーばっかり押しといておくんなまし! 
Edit
Rさん。

ただいまですー!
Rさんみたいな顔つきのひとがいっぱいいて、やっぱりRさんはウチナージラだと思いました!

1日の花火は結局、どーなったんでしたっけ?!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

