ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: つたん 覚え書き  

琉球王国でカミングアウト

にゃー!



またまたショッキングな事に、お気に入り登録数が9人から8人になってたYOー!

泣こうかな。

何かヘンな事書いたかしら。

まぁヘンな事しか書いてないけど。

気にせずつづき書こーっと( ̄0 ̄)


午後からはこれまた口コミがよかったショップで、知らないひととは一緒に潜らなくて、写真を撮ってくれるところを

申し込んでたつたんとなたん。

今回、担当してくれる事になったのは ユイちゃん っていう女の子だった。

まず、潜る前に水中メガネとシュノーケルのつけ方を教わるんだけどー、

これがいちばん苦労したぜよ!

「耳のちょい上ぐらいに乗せて、そのまま鼻のところを持って降ろしてくださいっ」

「こう?!」

「うん、なたん出来てるー! でもそれキツすぎない?! 笑」

「こ、こうー?」

「つたん、耳ギョーザなってますよー 笑  ギョーザなったらダメ! 水入ってきますよー 笑」


この後も、なたんはスムーズに出来てるのに、つのつくヤツときたら、メガネの中に髪の毛が入ってるからアウトやら、

何回やっても耳ギョーザなってるやらで、メガネの装着練習だけで10分はかかったと思われ。

それを見てふたり爆笑&呆れ少々。

「この2人と行くの楽しみやわー!」

ユ、ユイちゃん・・・(ノД`)



ユイちゃんいわく、バルタン星人らしい


青の洞窟いってきやす!


なたん、この格好、似合ってる( ´艸`)

P7250010.jpg
また耳ギョーザなってるってご指摘を受け、見るに見兼ねたなたんが直してくれてるの図

P7250014.jpg
おけい! いきましょっ!

P7250016.jpg
ニモはけん!  こんなんがわんさかいたよーっ

P7250021.jpg
サマになってるつたん  ププッ

P7250023.jpg
めちゃキレイな海中


夏休みという事もあって、青の洞窟に入るまで長蛇の列・・・

まさか海で並ぶと思ってなかったわ!

ぺちゃくちゃ喋ってたら、つたんたちの番がキター!


「はい、じゃぁ、潜って海ん中見てくださいっ!」

P7250028.jpg
小魚の大群  スイミーじゃね?!


P7250027.jpg
うきわから手を離してのハイ、チーズ  つたん必死なう。 笑

洞窟を出るまでもまた、長蛇の列。 笑

その間に、青の洞窟で口づけも交わしてやりました。  ビシッ!


「ふたりはどういうご関係なんですかー??」

ユイちゃんが聞いてきた。

なたん、なんて答えるかなーと、つたんは黙ってたら・・・

「実はー、あたしたちカップルなんです!」


いいやがった!

青の洞窟でカミングアウトしやがった!



「あ、やっぱりー!?  そうなんやー!」

ユ、ユイちゃん?!

あれ?   

「前にー、担当した女性二人もカップルって方がいました! 初めはずっと隠されてたんですけど、最後に実はカップルなんですーって 笑」


「へー! そうなんや! 笑」

「あたしたちの事はいつから気づいてた?」

「え、 最初・・・っから? 笑」


ならはなし早えーわ! てな感じのユイちゃん、

「どっちがどっちなの?? 役割的なやつは?」

その質問?! 笑

ここ青の洞窟なんすけどー!

そこいらの居酒屋ちゃうよー!

出会ってまだ1時間も経ってないよね?!


まぁええか。

ここは琉球王国やけん、気にしない。

ゆいまーる、ゆいまーる。



いちばん青がキレイに撮れる場所でパチリ

P7250038.jpg
洞窟から外側の青空


P7250043.jpg
麩をエサにして餌付けなーう

「この海中全部珊瑚ですよー」

「なんか、珊瑚が死んでるってニュースで見た事ある!」

「そうなんです。 ほらこれとかもそう。」

P7250040.jpg

「ほんとやー。 白いの1個しかないもんなー」


「え? 白いのが死んだ珊瑚よ?!」

「つたん・・・ 爆笑  うそでしょ?! 笑」

つたん、琉球王国のはしっこで赤っ恥をかく。


P7250058.jpg
こんなカップルみたいな事もしたしなー

「最後に1発芸やります!」

そう言って素潜りで海底までいったユいちゃんが見せてくれた。

P7250062.jpg
ブラボー!   ドンパフー!



1時間30分のシュノーケリングを終えたアラサーレズカップル

なたんは疲労困憊でグロッキーでした! 笑


いやー、つたん初体験のシュノーケリングは実に楽しかった!

なたんは元カレとイッた事あったけど。  ボソッ

そして、ユイちゃんに感謝!

写真いっぱい撮ってくれてありがとー★


「ユイちゃんこの仕事長いの?」

「いや、まだ1年目です!  そして、三重県出身です。 笑」


マジか!

まぁいい。 

ここは琉球王国やけん、ほんとの海人じゃなくてもいーの。


まだまだつづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




きょうの日記、つたん頑張ったよー

Newer Entryひと夏のディープな経験

Older Entry琉球王国2日目 初体験

 

Comments

Editおぉぅ!!
今回は撮ってもらった写真が多かったからか、とても自然な雰囲気の、つまりはふだんがそんな感じなんやろな~って(^-^)/

で、そんな自然な二人だからこそ、カムアウトされても自然に受け入れられたんじゃないかな(^-^)b

で、さりげなく読み流すとこだったんだけど…

>その間に、青の洞窟で口づけも交わしてやりました。  ビシッ!

速攻?早業?
すっげー(爆)
そーゆーとこ、抜かりないのが好きだな~(笑)
Editはじめまして
はじめて、ブロクお邪魔しましたー!

あまりにもシュノーケリングが楽しそうで、コメントしました!!
海の透きとおった青が綺麗ですね、お二人の楽しそうな写真を見て私も彼女と沖縄行きたくなりましたー\(^o^)/

沖縄旅行のつづき待ってまーす♡
Edit
なんかすごい沖縄旅行っぽい!
楽しそうですね!!いいなぁ〜…

私も彼女できたらシュノーケルします!
ユイちゃんご指名で!笑
Edit
なたんさんならしちゃうでしょう、カミングアウト(^-^)
そんなふたりが好きです♪

ほんとにきれいな青ですね!!
旅先でも専属カメラマン付きなんて☆
楽しい写真をたくさんありがとうございます(*^^*)

ウェットスーツの下が水着ですか!?
全然見えーん(>_<)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
む。

これは、水中カメラを使ってユイちゃんがバシバシ撮ってくれてるよ!
終わった後、SDカードを貰える仕組み。
まさか、カムするとはねー 笑

せ、せたんかぃ! 
Edit
青の青さがよく伝わる、素敵な写真ばかりですね。
お二人が楽しそうで見てるこちらも笑顔になります。
つなたんマジックですねー。

きっとお二人の親密さに
ユイちゃんも最初っから気が付いたのでは?
友達同士の距離ではないでしょう。

しかし突っ込んだこと聞きますねー(笑)
私、4月に博多に行ったんですがね
そこでお会いした方に
「ヒロさんはヤル時、服脱ぐんですか?」
って聞かれて
初対面だったんですけどね
おぉぉう!?
って驚きました。
その衝撃とどっちがどうでしょうねー
Edit
蜻蛉さん。

そうですか!?
そういや、いつもは撮ろうとして撮ってますねぇ 笑
まさにこれは、THE 自然体 ですね!

洞窟内でのキッスは並んでる間にやっとかなね!みたいな感じで
サラッとやりました。 笑
え? 品もカケラも無いって?
Edit
はるさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます!
シュノーケリング、ほんとに楽しかったです!
インストラクターさんにも寄るかもしれませんが、はるさんがいつか、行かれる際は
是非、カムをしてみてください!
楽しさ倍増しますYO!
Edit
まこちんすこう。

やろー!
めっちゃ楽しかった!  

うん、是非、彼女できたら沖縄行って、ユイちゃんご指名で潜ってきて★
てか、それって、いつになるんかね?
Edit
Rさん。

そう。
なたんは知らない人には99%カミングアウトするヤーツなの。

沖縄は海も空もキレイなんで、写真が映えるし、気分も開放的になってええとこでした!
うん、ウエットスーツの下、なたんビキニだぉ♪
見えるかな??   ププッ
Edit
ヒロさん。

キレイでしょー!?
また行きたいです。

ユイちゃん、指輪を見て気づいたのかなーとも思うんですが、
まぁ分かる人には分かるでしょーね 笑

>「ヒロさんはヤル時、服脱ぐんですか?」
そんな品のない事を初対面の方に聞いた、お嬢様みたいなコがいたんですか!?
それはそれは失礼しました。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。