ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

真夏の夜の夢の前兆

ちゃーっす!



大島優子の手ブラ画像をみて(*´д`*)ハァハァなったつたんです。

そして、その勢いで優子のツイッターをフォローしちゃいました♥

「なんかさー、大島優子って、エロいんだよねぇ」 ってなたんに言ってたら、朝から引かれちゃいまちた♥

もし℃-uteの愛理が手ブラなんかしたら、逆に見たくないの。

同じく、矢島さんもね。

でも大島優子はおけいなの。

てか、どっちか言うと、見たい方なの。

わかるかなー、チミにこのレズ心。



美ら海からの帰り道、なたんが眠そうだったので


つたんが運転しました! ビシッ!


すると、なたんの眠気は一気に覚めたとさ(゚Д゚)

おまけにヘンな汗かいてました。 笑

運転してんのはつたんなのにね。

あまりにもなたんがオドオドするからすぐ交代してあげたよ。

たまにはゆっくり景色でも見ればいいのにねー。


突然だけど、琉球王国ってね、車が無かったら何処にも行けない王国だと思う。

そして、抜け道的なモンが恐らく無いんじゃないかなと思うの。

実際のところは知らんけどね。

何が言いたいかというと、

何処に行くにも渋滞してて、且つ時間かかるってわけ。

だから、あちこち行きたいと思ってても、なかなか思い通りに進まないという事が3日目にして分かりました。

遅い??(・∀・)



最後の晩餐にふさわしく、この日はステーキを予約してたYO!


めちゃめちゃデカイんですけどー!    どやさ!どやさ!


こんなデカイ肉、生まれてはじめて。


格闘中のなたん。  切るというか、切り刻むって感じ。 笑


こんなでっかいお肉でも、ふたりでかかればペロリだった件。

ビールも呑んでんのに。。。    

さすがにこの後は大人しく帰る・・・

わっきゃないZ!!!

行きたいBARが21時~だったので、それまでてくてく歩いて次のお店を物色。

いろいろ吟味した結果。

いつもお世話になってます、あの餃子屋さんの那覇店はけん!

P1030246.jpg
琉球王国限定メニュー

カウンターにならんで瓶ビールを呑む。

何処に行ってもいつもと変わらないスタイル。 笑 

なんだかんだで気づけば21時をまわってた。


さて、行きますか!

無駄な抵抗だとわかってるけど、カロリー消費の為、歩いてBAR目指そー!



つづーく!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




・・・チミも大島優子クンにエロさ感じるレズ?

Newer Entryオトナ語は紙一重

Older Entry琉球王国 3日目 お決まりのコース

 

Comments

Edit肉~!
あー、肉、いいな、デカイな~喰いたいな~(笑)
500gくらい?
やっぱり、アメちゃん居るとこはステーキ旨いのかな?
私も1㎏ぐらい、喰いたい気分…(爆)
Edit
おいしそー、おいしそー(>_<)
いつもの店の沖縄限定メニューもいいなぁ♪
そして、いつでもどこでも、やっぱりはしごするんですね!
さすが\(^-^)/

そういえば、わたしもMちゃん運転の車に乗ると緊張して全身筋肉痛になります(^_^;)
Edit
私は一時期大島優子にはまっている時期がありましたよ!笑

恐らくその手ブラも見たような気がします、奇遇ですな!笑
Edit
つたんさん、ハンドル10時10分のとこ持ってますが
ガチガチになってません?
あ、ガチガチになったのはなたんさんか。

大島さん、昔テレビで叶姉妹の乳突っついたりしてませんでした?
偶然見たんですけど
面白い子だなーと一発で覚えましたよ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
蜻蛉さん。

確か500gぐらいでした!
骨がついてたので、ギャートルズになった気分で食らいつきました。  笑
焼きたてて美味しかったです。
1㎏はさすがにちょっと・・・><
Edit
Rさん。

イッちゃいました♪
ヒラヤーチ、美味しかったです!
「いつも何処でも何度でも」がモットーなんで★

最後の1文、Mちゃん反抗してるのが目に浮かぶわー 笑
Edit
まこちんこ。

やっぱ、オメーはれっきとしたレズだな。    フッ
手ブラよかったよなぁ!
よだれモンだったよなぁ!!
Edit
ヒロさん。

>ハンドル10時10分のとこ持ってますがガチガチになってません?
教習所で習いませんでしたか??
そこを持つんですよーって。
真面目なつたんはいつもここを持ってます。 ビ、ビシッ!

・・・ヘ、ヘンタイ。
Edit
む。

>大島 

呼び捨てしたらなたんに怒られるぞー
なたんなんて、「おおしまゆうこちゃん」って呼んでるんやから! 笑

なたんは自称運転大得意だぉ! 

Editうわっ!
運転するんや!?

私も目が覚めた!
Edit
アルさん。

またまたー!
アルさんまでそんな事言うんだからー♥
これでもゴールド免許ですよ!
事故2回してるけど。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

