ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: つたん 覚え書き  

琉球王国 最終日 リアルケンミンSHOW

はいさい、レズさん(゚∀゚)ノ



琉球王国ネタも残り僅かとなってきましたYO!

やっと終わりかー!って思ってるそこの失礼なヤツ、そんなヤーツの為にもうちょい延ばして書いても

いいんだよ?

あ、そうそう、閉店BARの界隈のお写真載せるの忘れてたからのーせよっと。


P1030248.jpg
西城秀樹もびっくりのガランドウ


P1030249.jpg
おっ!ここにいたのか!Busters! 探したぜ!


P1030250.jpg
スナック メンズクラブ  これはホストクラブ?それとも・・・


P1030252.jpg
最後にここが竜宮通りというところだと気づく   竜宮城はありませんでした!


これでお分かりいただけたかな?

つたんとなたんがどんだけ場違いなところをウロウロしてたかという事が。 笑

他にもね、入り口が3つある エロス っていうお店とかもね、あったんだよー。

「女性ひとりの方お断り」っていう張り紙がされてて、怖かったよ。


琉球王国最終日。

夕方の飛行機まで時間があったので、海の見えるカフェでも行きますかねという事で、ええところが無いか

ググってみるんだけど、どのお店も11:00~とかなの。

腹ペコつたんとなたんはそれまで我慢出来る訳がなく、なたんお気に入りのタコス屋さんを目指す事に。

ちょうど、候補に挙げてた雑貨屋さんも近くにあるし一石二鳥じゃん!

高速をぶっ飛ばして10:00開店予定らしい雑貨屋さんの前を通ってみたら・・・

開く気配なーし!

ダメだこりゃ!

タコス屋さんも11:00からしか開かないし、近くにあったスーパーの食料品コーナーで時間潰し。

沖縄でしか買えない様なモノをチョロっと買ってレジに並んだ。


・・・遅い。

とにかく遅い。

ひとりあたりの会計して去っていくまでの所要時間が長すぎる!  イライラ


ナニにそんな時間かかってんの?!と目をやると、


透明の袋にレジのおねいさんが商品を入れてあげて、
おまけに口をギュッと結んでまであげてるじゃあーりませんか!



ウソでしょ!?(゚Д゚)

なに、そのサービス!

いくら年寄りやから言うても、そこまでせんでもえーんちゃうの?!

甘やかしたらいかんぜよ!



やっとつたんの番がきた。

レジ袋を持ってなかったので「そのままでいいです」って言ったら・・・

透明の袋にレジのおねいさんがご丁寧に商品を入れてくれて、
おまけに口をギュッと結んでまでくれてるじゃあーりませんか!



さすが琉球王国。

こんな見ず知らずの観光客にまでゆいまーる(相互扶助)精神。

すばらしい。

すばらしいけども、ちょーとやりすぎな感じが無きにしもあらずなのはつたんだけじゃないはず。

帰ってきてからわかった事だけど、沖縄のスーパーでは当たり前の事なんだと。

この制度、もし大阪なら即刻廃止されるだろうね!   ププッ!


さて、なたんオススメの老舗タコスを食べて、





お土産買いにボチボチ戻りましょ。

ありゃ、今回で終わるつもりだったのに終われなかった!


まさかのつづく( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




どんだけひっぱるねん!思ったひと、クリックs・・・

Newer Entryはなはなきんきん

Older Entryオトナ語は紙一重

 

Comments

Edit
そんな怪しげな通りを歩かれてたんですね…
ご無事で何よりです( ;´Д`)ブルブル
Edit
時間の流れが違うんでしょうねー。
郷に入れば郷に従えってことですかね。

ディープな街角も堪能されたようで
さすがお二人。
で、お土産のマンゴーは送ってもらえるんですか?
えーっと住所、言ってましたっけ?
Edit
ご無沙汰しております。
最近目が回るような毎日を過ごしてますRlRIはOKINAWAレポート読んでるとめーちゃOKINAWA行きたくなります。。☆
マンゴーをこよなく愛してるのでマンゴーも羨ますぃー(°∀°)
Edit
あー、いいなぁ。そののんびり感☆
チャカチャカしてるおふたりとはちょっと合わないスピード感ですかね(^_^;)

小籠包屋さんにしろ、閉店barにしろ、どんだけディープなとこ行ってんですか!
まぁ、それがふたりらしいとこですが(^-^)
Edit
まこちんすこう。

オンナは誰も歩いてなかったYO! 笑
それでも狙われないつなたんって一体・・・
Edit
ヒロさん。

なんて言っても琉球王国やけん、なんでもゆっくりしてるさー

久々にディープなところを見ました。
なんかヘンな気分になりますね。 ああいうところは。
マンゴーの別ショットならあるんで送りましょうか?
Edit
RlRIりん。

ひさしぶりすぎやね!
あれからコメントくれないので、実は嫌われたんかと思ったよ! 笑
忙しかっただけね? 
そう思う事にする。
マンゴー食べれるんや!? 笑
しかもアイシテルんやね! 
覚えとく!
Edit
Rさん。

>チャカチャカしてるおふたり
やっぱり、そう見えるよね。 笑
特に、なのつくひとでしょ?!

ちょっとディープすぎるところばかり行ってしまったかもーって
思ってます。 笑
Rさんは怖がりさんなので、きっと行かへんやろーなぁ 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。