ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

その後…

なたんが珍しく酔っ払い、帰り道の途中ではぐれた。


探したけど見つからへんし、雨降ってくるしで、とりあえず帰ってきたら



こんなんなってるなう


とにかく無事で良かったー(>_<)


呑んでも呑まれるなやねぇ。

笑えん。

Newer Entryあれから

Older Entryはなはなきんきん

 

Comments

Edit
よーはぐれますね。。。
危ないから気を付けて下さいね(*_*)
ほんと無事でよかった…。
かなり雨降ったから風邪ひかんように(>_<)
Edit
あらあら…、お疲れちゃんですね(汗)
気圧に影響されたかな…!?
Editはーい、ヘンタイコメントしますよー
これ、ノーパンですか。
腰骨にドキっとしたんですが。
写真撮るから甚平乗っけた、みたいな?
こんなん載せて大丈夫ですか?
佐賀あたりの小娘がハァハァしません?

いまのとこいつも無事だからいいですが
ホントに笑えませんよ。
余計なお世話と言われようとも、心配です。
Edit
小娘はヘンタイコメントを見るまで気付きませんでしたよ( ´ ▽ ` )

さすがに目の付け所が違いますね!(笑)

ちゃんと帰宅できてて良かったです!
物騒な世の中ですからお気を付けて( ;´Д`)
Edit
Rさん。

この日はほんとに焦りました。
帰ったら玄関前に、施錠されていない自転車が停められてたので
とりあえず、生きて帰ってるんやなとほっとしました><
今後気をつけることにします。。。
Edit
蜻蛉さん。

珍しく、体調が悪かったみたいです。
天気も悪かったし、そういうのあるかもしれませんねぇ><
Edit
ヘンタイさん。

いいところに気がつきましたね。
さすがです。
ずばり、ノーパンです。
そして、ノーブラでもあります。
つまり、丸裸ってやつです。
ひとつ間違ってるのは、つたんは甚平乗せてません。
たまたまこうなってました。
奇跡のショットです。

ほんとにねぇ・・・
もう若くないし、今後の帰宅方法を考えないといけないかもですね。
Edit
まこちん。

気づかなかったー?
チミはまだまだだねぇ・・・

はーい!
小娘に心配させてる様じゃ、先輩失格だね!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

