ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

ノンケに女を勧めるレズ

にゃおす!



世間はお盆休みですか。

まっ、つたんは明後日からですがね。

そして、何も予定ないですがね。

でも、週末はなたんのお誕生日がやってくるのらー!

なんか、天気悪いみたいやけど。

みんなからのてるてる坊主、待ってるYO!



先週のハナキン、あっ、なたんがゲボした日ね!

1年11ヶ月の記念日を祝うべく、そして鱧が食べたくて、とある割烹居酒屋みたいなお店にいてきました。

なたんとは現地集合だったのでいつもの帰り道とは違う道を通って向かったつたん。

信号待ちで停まってたら、つたんのチャリのスタンドに誰かの傘がコンッって当たってね、

(ん?)ってなって連鎖的に相手を見た訳ですよ。


見覚えのある後姿・・・

そそくさとタクシーに乗り込むあの背格好・・・


おすぎです! おすぎです!


またチミかー!

もうさー、これって軽く運命超えちゃってるよね?

結婚しろってこと?

いやいや! どっちも無理やろ! 



てかさー、あの日、あの時間にあそこにいなければ会わないし、おすぎさんがあのタクシーをとめなければ

つたんの視界に入る事もなかった訳じゃん?

次会った時は 「よっ、相棒!」 って言ってもいいぐらいのレベルだと思うんらけろ。

また言うけど、どうせならピーコがいいな。   ボソッ



鱧を食べて満足した我々は、いきつけの立ち飲み屋へ。

ハナキンだけあって混みあってた店内。

いちばん大きい真ん中の丸テーブルに割り込んだ。

なたんの横には恐らく全員独身であろうオーラを放った女4人組がズラッと並んで呑んでたの。


「この中だったら誰がいちばんナイ?ボソッ」

コラ、なたん。 失礼すぎる質問やないかい?

「うーん。 右から3番目かなー」  

即答。

こんな事ばっかして、いつかバチ当たんぞ、おめーら。


「関西人ー?!」

突然、なたんの横に立ってた4人組のひとりが話しかけてきた。

「あたしじゃなくて、このひとねー」

「なんか関西弁聞こえてくるなーと思って!  で、あなたは?」

「あたしは違うけど」

「いや、関西弁なっとーよ!?」

「うそ!? なってないしー!(>_<)」

「ほら、なっとーやん!笑」

そこからなたんが苦し紛れのいい訳をしてたところは割愛する。


生粋の関西人つたんから言わせていただくと、なたんは全然関西弁じゃないんだけどー、

九州人からみたら、かなり影響されてるみたいだね!

何処行っても言われてるし( ´艸`)


「ねーねー、あなたたちは彼氏いるんですか?」

「いなーーーい(全員)」 即答

ほーらね。 

「あなたたちは?」

「あたしたちは、付き合ってるから。」

「うそー?!」

「ほんとよ。 ねぇ、つたん」

「うん。」

「へー! いいねぇ。楽しそう!」

「ねえさんもさー、オンナにしたら? いいよー、オンナ」

「やだー! オトコがいい!」 ビシッ!


そりゃそーだろーね。 笑



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




どこでもカミングアウト~(ドラえもん風) 出しすぎ?笑

Newer Entryレズ的 最初で最後の女子的アイテム

Older Entry琉球王国 最終日 マジか

 

Comments

Edit最強伝説か!?
関西弁は世界最強!だし(伝染力ハンパなしっ)、どこでもカムアウトなおねーさんも最強だなっ(^-^)b

アンタら最強伝説やね(爆)
Edit
なってる!なってる!
関西なまりの九州弁になってますよね(^-^)

どこでもカミングアウトのなたんさん、さすが♡
そして、『いいねぇ。楽しそう!』って言ってもらえるのって、
やっぱりふたりが素敵だからなんでしょうね(*^-^*)

それにしても、おすぎさん遭遇率すごいですね(>_<)
わたし一度も見たことなーい。
Edit
言われてみれば、なたんさん関西なまりがある気がしますね…

逆につたんさんの九州弁も聞いてみたいかも…笑

私も友達が、男はあーだこーだと言うので「女にしちゃいなよ」って言ったらヤダ、と即答されました。

歩くカミングアウトななたんさん、いつ読んでも清々しいです( ´ ▽ ` )
Edit((笑´∀`))
ウケるww本当楽しそうでいいな!
私もパートナー探してみようかな!昼は淑女で夜は熱い峰不二子みたいなお姉さんがいいな♡
たまたまがいいとけど、アグレッシブに行かな、なかなか無いよね!
ちなみに2人はどっちがどっち?ねこ?たち?って言うとよね?
Edit
おすぎ(笑)
つたんさん出会い過ぎ(笑)

つたんさんの関西弁はきつくなくて可愛らしいですね。
なたんさんは、関西弁と九州と混ざってて面白いですね。
そして言葉が柔らかいですね。
EditRe: タイトルなし
マコ

まじかー
関西なまりは強烈やけんねー
マコもそろそろうつればいいのに。

超ライトにおすすめしていいのなら、
絶対、オンナ、おすすめ、ね!
EditRe: ((笑´∀`))
なり

私達はそんなはっきり分かれてないけど、どっちかというと、
昼顔は、つたんネコ、なたんタチで、夜顔はどっちもタチだよー
でも埒あかないので、私は夜はタチ虚勢気味です。

私東京にひとりレズ友いるけど友達になってみたら?
年下やけどかわいいし、なり同業者やし、ほんといいかも!
EditRe: タイトルなし
ヒロさん

またまた褒めていただいてありがとうございます。

もう、かわいい 綺麗 優しい 聡明 で言葉まで!

もしかして、抱けと言ってます?
EditRe: 最強伝説か!?
蜻蛉さん

あの伝染力はほんとすごいですよね。
悪あがきしても無駄ですもん。

わたくしたち最強ですかね?
つたんのおぱいが最胸であることは確信してますが。
EditRe: タイトルなし
Rさん

もうこの際RさんもMさんも関西なまりましょう。
私ひとりだとダサいので。

いえいえ、実際に会うと
このブログ会で私達が美化されていることに
気づいてしまわれたことと思います。
ま、このブログが作り話でないこともおわかりいただけましたね。
おすぎを何度もネタにするあたりとか・・ 笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

