ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

キミを探してた

うちのコが、おひとりさまで寂しそうだったので探してあげた。



見つかりました。



手、はえーな(゚Д゚)


よかったね★

Newer Entry魔女が描いてくれた似顔絵

Older Entry今日はとことん。

 

Comments

Edit
ここの子もおひとりさまで可哀想だから探してやって下さい!( ´ ▽ ` )

でも手は早くないので安全ですよ!笑
Edit
ちょっと!

どこ入れてんですか!



気付いた私はヘンタイなの?
Edit
私も気付きましたよ(笑)

仲間に入りたーいってコメントしようかと思いましたが
ヘンタイと思われても困るので
控えたんですよ(笑)
Edit
マコ

きみもしかしたら、また、
ヒロさんと、お泊まり、するかもしれんちゃろ?ニヤ
Edit
ヒロさん、福ふぐさん

すぐヘンタイ競争するんだからー。

私のおぱいなんて、つたんにかかれば
イーゼルみたいなものですわよ。
Editやっぱこれだね♪
カップルになれて、よかったよかった♥️
Edit
む。

む。に言われてヤフオクで探してみたら売られてたから、速攻買いました★
かわえーわ!
Edit今気づいた。。
入れてる場所。。(O_O)ww

そうそう、肝臓どーのかは知らんが、
アルコールで抵抗力落ちて風邪っぽくなってるとか
疲労蓄積?バテみたいなもんなのかしらね

なたん様。。

貧血症はお持ちでない?
Edit
む。

今更??
なたん様の胸元ですがな★ 
心配してくれてありがとう。
なたんは貧血症ではないんだけど、腎臓が悪いのよん。
おまけにここ最近は肝臓も悪いみたいだから・・・
ついに酒を断つ時がきたのかしら。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

