ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

うまいもんは美味い

おはよう!



さっきねー、ポテトサラダを作ってみたんだけどー、

ヨーグルトすか?! みたいなんできた!

ほれ↓


ポテトサラダは飲み物です みたいな 笑


いつも男爵を買ってて、今回も男爵を買ったつもりなんだけど・・・

味は間違いなくポテサラだから、まっよしとするか☆

最近、野菜の値段が高騰しててヘタに料理するなら食べ行った方が安上がりなんじゃないかと思うのです。

つたんが絶対買う野菜は、カイワレ大根ともやしなんだけど、衝撃の事実を知ったYO!


「大根の種を発芽させてモヤシを作り、さらに太陽にあてて芽を色づかせたのがカイワレ大根じゃ。」

博士! メカラウロコ的情報をありがと!(´▽`)

これ、知ってた?!

つたん知らなくて、ちびりそうになったんやから。

この流れでレズめしいこっ( ̄0 ̄)



鯵の南蛮漬け ニック・ジャガー キムチやっこ    この頃は野菜が安かったねぇ・・・


塩やきそば    にんにく臭プンプンで仕事いきましょ♪


鯛の塩焼き ゴーヤちゃんぷるー 人参とじゃこ天の昆布炒め    鯛が安かったったい! 300円ったい!


ナスとエビとトマトの冷製パスタ     これを作るとなたんが大喜びするの  だから作るの


ささみフライ かぼちゃの煮物 ナスキュウリみょうがの塩漬け     ささみフライはおふくろの味れす


スペアリブとトマトのスープ     翌日はパスタを入れて食べる超節約メニュー


先週のハナキンに初めて行ったお店が当たりだったからうれしかった\(^o^)/


ビンタのたたき  

ビンタって、牛のほっぺたのお肉らしい。  ほっぺをビンタで叩いて・・・  ややこしやー


コリコリたれ焼き

牛の血管らしい。  牛さん、なんか、ごめんね。  でもとーてもおいしかったよ!  


このお店のおむすび

半分にカットされて出てきた。  中に鯖の塩焼きと大葉が詰まってた。  うまかった。

腹ペコリーノで行ったから、量の割りに高く思ったけど、味はピカイチだったので、絶対また行く。


うまいもん命♥


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




つたんとなたんって大食いなのかなー  ねー、そう思う??

Newer Entry気分は女子高生

Older Entryご褒美

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editポテサラ
うまいよね〜

できたての、まだあたたかいのも好きだし

冷蔵庫で冷やしたのも好きだし

よし、今夜のおかずけてーーい

さんきゅー


他もいつもながらうまそうな
見事な飲兵衛レズメニュー♡
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
非公開Kさん。

はい、ドリンクの様なねっとりポテサラは、なたんに何の問題もなく大好評で完食となりました! 笑
もやしとカイワレの件ですが、何か普通にスーパーで売られてるもやしとかいわれの話じゃ
ない様です・・・><
ガセ情報?? もう誰かしらにひけれかされました?! 笑
すいませんねぇ。
いつもお褒めいただき、あーざーます!
KさんのごはんもおいしそうですYO!
そして、Kさんカップルに比べたらわたくしたちは小食の部類になるでしょう。  ニヤリ
Edit
非公開Pさん。

はじめまして!
あ、そうだったんですか!
あまりの衝撃に、頭の中で勝手に もやしとかいわれ大根は兄弟 みたいに変換されておりました。。
教えていただいありがとうございました!
ビンタのたたきは大変美味でした★
Edit
む。

大概のひと、ポテサラ好きやんね??
男を落とすには肉じゃがよりポテサラの方が確率高いと思うのですが
いかがでしょ??
む。 が晩ごはん作ってるの?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

