ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

気分は女子高生

おーい!



きのうつたんが書いた日記、

もやしとカイワレ大根が兄弟みたいなやーつ、あったっしょ?

あれ、なんか違うんだってー!

親切な方が、おめー間違ってんぞ、コンニャロって教えてくれました!

つたんって、ほら、思い込み激しいところあっから。

凝り性だけど飽き性だしさ。

見た目こんなだけど、中身超オンナだしさ。

許してにゃん★


来月の2年記念日に、お揃いのネックレスを買おうと、只今吟味真っ只なつたんとなたん。

みんなご存知、なたんがつけてるゴールドのネックレスは、なたんが高校生からつけてるらしいの。

そして、お母様とお揃いらしいの。

それを外してつたんとお揃いのやーつにするってんだから、これは生半可な気持ちで選んだらバチあたるってなもんだ。

とかなんとか言いながら、買おうとしてるブランドはつたん好みのところのモノだけど何か?

無理矢理その中で選べみたいになってるけど何か文句ありますか?


気づいたら、なたんとお揃いのモノが増えてる。

指輪、革のブレスレット、G-SHOCK、きびサンガ、ボクサーパンツ・・・

あたいらレズです! 

って猛アピールしすぎ? 笑

ええとしこいて高校生みたいな事してるって思われる?  ププッ


いつの間にこんなお揃い好きなオンナになってしまったのでしょう。

でも、全くおんなじモノなのは指輪ぐらいか。


ならえーか!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




キミもお揃い好き?  そういうの憧れてるでしょ?そうでしょ?

Newer Entryランチ準備中

Older Entryうまいもんは美味い

 

Comments

Edit特権!!(笑)
…かなり愛されて育ったんだろなぁ~とは思ってたけど、高校生の時からゴールドか…本物を知る女性が選んだ、つたんもまた!?

あ、お揃いはカノジョ、カップルの特権だよね(笑)
おーいにやりたまえ(^-^)b(爆)

でも、まだ2年なんや~ってのが一番、びっくりした(汗)なんつーか、二人はめっちゃ密度の濃い時間を過ごしてるね(^-^)/


Edit
やっぱお揃い増えちゃうよねー♡
気付けばほとんどのものがお揃い(*^-^*)
ひとり分買うほうがめずらしいもんね!

ちなみに、ウチもこの中から決めよーって私が勝手に決めてます(^_^;)

どんなのにしたか楽しみにしてるねー♪
Edit
蜻蛉さん。

ねー!
高校生でゴールドつけるなんておませさんもええとこですよね!
けしからんですよね!
ちなみに、ママンとお揃いじゃなく、形見として渡された様です。
まだご健在ですが。 笑

あ、まだ2年かーって思われましたか!?
わたくし自身はもう2年も経ったんやー! って感覚です。
毎日が早いです><
Edit
Rさん。

RさんとMちゃんのお揃いのものって見たことないかも!?
今度見せてね!

>ちなみに、ウチもこの中から決めよーって私が勝手に決めてます(^_^;)
やっぱりー 笑
決めよーっじゃなくて、決めなさいの間違いじゃ・・・?? ププッ!
来週の飲み会までには買う予定だから見せびらかします!  ビシッ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

