ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん  

夏終わりなの?

やほ。


今夜はひとり飯。

無性にコンビニに売ってる冷凍の鍋焼き麵シリーズが食べたくなって2軒はしごしてみたけど、

売ってなかったよーーーっ(ノД`)

冬季限定とかなの??

あれ、めちゃうまいよね?!

え? 知らん?!

マジか!  人生損してるよ、それ!

最近のコンビニ事情全くわからへんから誰か教えて。

仕方なく、ごはん作った。


根菜と鶏肉の甘酢しょうゆ炒め


そして、10年ぶりぐらいにMステというモノを観てみた。

森山直太朗が「夏の終わり」を唄うというのに釣られて・・・


全然始まらへんやんか!

もうええわ!(`ε´)

しょーもないグループばっかりで。

電気代の無駄やー。

ようつべで聴こ。

最初からそうすればよかったね★


「きょうの記事、なたんがダメやったからみんなコメントし辛いのかな」

そんな事ないってばよ!

気にすんなってばよ!


YOUたち、うちのなたんが気にしてるので、そんな事ないYO! ってコメントしなさい。

わかりましたね?


ベランダからコオロギの鳴き声が聞こえるなう。


もう秋なんやねー

Newer Entry※写真はイメージです

Older Entry365分の1の確率

 

Comments

Edit
私も森山直太朗さんに惹かれて久方ぶりにMステみました!

良かったですよ( ´ ▽ ` )♪
ようつべで観てください!
Edit
なたんさん、試験お疲れさまでした(^^)
ゆっくり休んで、楽しいこといっぱいして美味しいもの食べて自分にご褒美あげてくださいねー!

試験の当日とかも気になって、ちょっとそわそわしてました。笑

私も10月に大きな試験があるので頑張ります!
去年は1点足りなくて不合格だったので(>_<)

Edit
なたんお勉強お疲れ様^_^
しばらくは、ゆっくり休んで、つたんとチュッチュして下さい(笑)
まだ、結果わからんのやから、先の事を考えてると、鬼が笑うよ(笑)
Edit
そんなことないですよ、なたんさん。
気にし過ぎ。

ただちょっと…
日程が近づいて、緊張してきただけです。
はい。
すみません。


ほんで、つたんさんて根菜好きですね。
Edit
マコ

つたんもたまにつかってるけど、実は
ようつべの意味がわからんくてググったよー
なんでみんな知ってるの?
Edit
りっくんさん

本当にありがとうございます。
いやー、やっと終わったと思ったら
また始まります 笑
ソワソワさせたからには合格したかったのですが。

1点が本当に重いですよね。 あと約1ヶ月ですね。心から応援してます。
Edit
日猫さん

ありがとうございます。
ぎゅうぎゅうに詰め込まれた頭が開放されて超キモチーです!
また始まると思うときついのと
一からちゃんとまた勉強できるのがちょっと楽しみだったりもするのです。
とにかく今は好きに呑んで寝てチュッチュします。
Edit
ヒロさん

ヒロさんはそう言ってくれると思ってましたよ 笑
ありがとうございます。

ていうかいつまで緊張する気ですか?
そんなことより、呑んで食べてエロ話して楽しんでください。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

