ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: レズめし  

ハメ外し大王

おはよう。



いやぁー、先週末はちょっと羽目を外しすぎたかもしれにゃい。

だって楽しかったんらもん!

これについて詳細を書くかか書かないかは、追々考えるとして、

とりま、レズ飯っす↓



ミートソース     山ほど仕込めとなたんにご指摘をうけてます


もやしとひき肉の卵とじ丼     節約レシピは腹の減るのが早い件


ペスカトーレ     トマトは偉大なり


豚バラ肉とナスとピーマンの味噌豚炒め こんにゃくステーキ     こんにゃくさんは家計と腸を救う


グリーンだよカレー     グリーンカレーってさ、カレーじゃないよね。 でもカレーなんだな


あんかけ焼きソバ     あんかけの修行がまだまだ足りないつたんです


ネバネバパスタ     こんぶ茶が隠し味です。  あ、言ってもた


今回は、1品以外全部ランチメニュー

うちのパスタ消費率がパナい。

ちなみに、きょうもパスタですの。

業務用の麵、また注文しなくちゃ。


さっき、スーパー行ってきたけど、マジで野菜が高すぎて買えないYO!

もやしとかいわれと30%オフのかぼちゃしか買わなかったよ。

誰か、なんとか大臣さん、どーにかしてください。

国民が困ってますYO!

お願いします。

死活問題です。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




今夜こそ、休肝日にすっから!  きっとすっから!

Newer Entryレズビアンがイク ビアフェス

Older Entry女だらけの店

 

Comments

Editおいしそう。
お久しぶりです。あややんです。
いつも、ごはんが美味しそうで料理上手うらやましいです。
レシピがしりたいです。
参考にしてる物とかありますか?
Edit
あややんさん。

おひさしぶりです!
あーざーます! 嬉しいです。
レシピは?とよく聞かれるんですが、わたくしも素人なので
材料 レシピ で、ただググって作るだけです。 笑
アレンジはしてますが、そこは適当ですし。。
強いて言うなら、下処理は丁寧にしてるかもしれません。
面取りとか、もやしの根っこちぎりとか、エビの背わた取って酒に浸すとか。 笑
地味でしょ★


Editおいしそう!!
つたんなたんさま

飲み会お疲れさまでした!
初めてお二人にお会いして、ブログから想像するよりももっと素敵な方だと感じました。

二軒目でなたんさんの無償の愛のお話を聞いて、私もそのように大切な人を大切にできるようになりたいと強く思いました!
それに、そんな風になたんさんに愛されるつたんさんも、とても魅力的な方なんだと思いました。

憧れるようなカップルさんが二組もいて、大変幸せな気持ちになりました(^-^)v
また会ってくださいますか?

本当にありがとうございました(*^_^*)

Edit
つたんさんの肝臓もなかなかの死活問題だと思いますよ!笑

3日酔いは大丈夫でしたか?笑
いつもお店予約してもらってありがとうございます(。-_-。)

楽しかったです♪( ´▽`)
Edit
まこちん。

やっぱそう思うー?
わしもそー思う。
まこのんと変えてよー!

店の予約はいつもなたんがやってくれてるんだよー★
うちの嫁はん、どやさ!
こちらもいつも楽しくてつなたん感激!
Edit
まめちゃん。

・・・はて、何方様でしょうか?

こんなクソ硬い文章書くひとなんていたかなと一瞬固まったやないかーい!
別人やな! 笑
てか、こちらこそ、遠いところから来ていただいて、生揉みまでいただいて、何のお構いも出来ませんで・・・

また来てくれるかな?

いいともー! って言ってくれると思ってええのかしら??  ニヤリ

ほんと、ありがとーね!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

