ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

レズビアンがイク ビアフェス

ちゃす! ちゃす!



本日、9月9日でつたんとなたんは丸2年を迎えましたー\(^o^)/       ドンパフドンパフー!!

ありがと、ありがと!


ヘンタイさんからも、こんなすばらしいお祝いをいただきました  極薄なの。


今夜はKFCでお祝いです。

あ、ちゃんと週末にええ店抑えてるからね★


ヘビの生殺し状態だったオソロのネックレス。

やっと解禁されたよー!


つたんのはROCKな感じでキメ


なたんのはお上品な感じでキメ


小さいからわからへんかもしれないけど、ふたりとも星がついてるのら!

だからお揃いなのら!

これをつけて、張り切ってビアンBBQにイッたっていうのに、

だーれも突っ込んでこなかった件。

おい、おめーら、ほんとにブログ読んでんだろーな?    チッ。



ハナキン。


RさんとMちゃんカップルとなたんとでビアフェスに参加。

10178077_695754343844778_4835524003321686504_n.jpg

何十種類ってあるビールの中から、好きなビールをグラスに注いでもらうというもの。

10521520_695754250511454_5139751249562112495_n.jpg

焼きたてピッッアやら串焼きやら、枝豆やら異国臭パナイ鶏の煮込みやらを貪る中、

会場で買ったらボッタくられると、近所のコンビニでフランクフルトを買ってくるドケチな女もいるわで。


わたくしですが、何か?


なんやかんやでひとり4杯程呑んで、2軒目で刺身盛りをつつく。

「おいしー!」

「うん、おいしー!  やっぱ日本のビールがいちばん美味しいね!


らしいぉ★

でも、それはつたんも思ふ。


いい感じにお酒もまわってきた頃、話題はエロ話へ。


「酔っ払っても濡れる?」

「(コクン)」 「(コクン)」

「えー、いいなー!」

「Rちゃんグチョグチョ」

爆笑いただきやした!


酒豪のRさんとなたんが寄れば、2軒目でお開きなわっきゃないZという訳で、2軒目から徒歩1分の水ナスサラダ

のお店で赤ワインボトル入りましたー! 

あーざーます!

PM23:00


ねーねー、あしたも会うんだよね?

確か、あしたは呑み放題だよね?

お店のひとも片付けしたそうだよ?


そんなの関係ねぇー  

そんなの関係ねぇー


そんなの関係ねぇー


はい! という訳で、翌日つたんは顔面蒼白になったという事です。 



土曜日につづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ねぇ、誰かー、つたんのレバーと交換しない??  ピンクの求むー

Newer Entry鳶が鷹を生む確率

Older Entryハメ外し大王

 

Comments

Edit
おめでと、おめでとー!!
まだ2年とは思えない(*^^*)
これからも変わらず仲良しっぷり見せてね♡

ネックレスねー、ふたりがしてるのは気付いたんだけど、ん?お揃い?って思ってるうちに、みんながどんどんおもしろい話するからねー、聞くの忘れてた(´∇`)


『どっちが先にくっつけてきたか』について、こっちが恥ずかしくなるぐらい懸命に討論してるふたりもおもしろかったけどねー( ̄^ ̄)
Edit
私の肝臓はあげませんよ!
美味しいお酒飲むんだい!!
ビールも飲めるようになるんだい!

土曜日もネックレスしてましたよねー?
なんか「あ、ネックレス」と思ったような記憶があります(笑)
Edit
おめでとうございます。
先日はありがとうございました。

皆さん気付いてるとは思いますが
お二人が何も言わないからじゃないですか?
ほら、参加者の皆さん、控えめな方ばかりなんで。

私に至っては、見た瞬間、驚愕でしたが
またストーカーだのなんだの言われるので黙ってました。

後々考えたら、あの場で楽天を開いて
お気に入り商品に登録してるの見せたら
汚名もそそげたかもしれません。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
やはり日本のビールはキンキンに冷やしてこそ!ですよね!!!

2周年おめでとうございまーーーーーす!!
Edit
Rさん。


ありがとー!
そう??
まだ2年すよ、先輩!
先輩の足元にも及ばないっすよ!

『どっちが先にくっつけてきたか』
え? こんなプライベートだだ漏れな話した?
お、覚えてないなー
グチャグチャのクセにっ★
Edit
まこ。

まこのレバー、まぁまぁピンクっぽから狙ってたのにー
ケチ!

>なんか「あ、ネックレス」と思ったような記憶があります
失礼か! 笑 
そんなんやったら思われんでえーわっ! 笑
Edit
ヒロさん。

ほんと、ありがとうございます。 いろいろ。

みんな、ああ見えてチキンなのね。
今回でよくわかりました!
あえて野暮な事聞くけど、ヒロさんが買おうとしてたヤツって・・・
ま、まさか・・・
んなこと無いよね?!
Edit
む。

あんねー、きみはまだ知らないと思うけども、
レズってねー、いつでも何処ででも下ネタ討論会するイキモノだから。
そこらのおっさんよりお下品だから。

あと70年ぐらいラブラブでいます。
ありがとう!
Edit
福ふぐさん。

え? 
誰がギンギンやて?
間違いない!

ありがとー!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
む。

うん、少なくともじぶんの周りのレズはみんなあけすけだよ!
妖精みたいなレズ?
んなやついねーよ! ププッ
いたら、そいつは腹黒妖精レズビアンだね! ビシッ!
そのコが話してこないのは、、、
ガチで狙ってると思われたくないからか、もしくは・・・  ゴホン。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

