ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: つたん 覚え書き  

驚けないドッキリは

おいーっす!



3連休終わったね!

でも、また今週もくるね!

うれしいね!


突然ですが、きょうからつたんとなたんはダイエットをしようと思っています。

なたんの試験が終わってから、気分も胃袋も肝臓も体重も開放的になっちゃってさー(≧∀≦)   テヘペロ♥

ふたりして、「なんかブーちゃんじゃね?」 っていう、錯覚という言葉ではもうすまされないところにきています。


だからね、とりあえず、晩ごはんをヘルシー食にしようかと。

老夫婦が食べる様な時間帯に、老夫婦が咀嚼する様なメニューにしようかと。

でも、アルコールだけは1本、いや、2本呑ませてね♥

そこは大目にみてね♥

頑張るぞー!     おーっ(棒読み)



あなたは、心の底から驚いた事、ありますか?

わたくしはあります。

そして、なたんもあります。

例を挙げると、記憶にも新しいこの時の様な。

どんな演技派女優もね、この時の演技は出来ないだろーね!

そして、先日の土曜日、つたんとなたんはこの状況に遭遇したんだけども。



PM17:45 福岡某所

レズビアンガーデンBBQへ向かうため、とあるコンビニ前で待ち合わせをした。

主催者のクセに時間ギリッギリ、いや、ちょい遅れてたかもしれないつたんとなたん。

「あのひと、絶対そう!」 っていう眼鏡女子1名をはけん!

「Fさん?!」

「はい。 はじめましてー」

このFさん。

会う前に画像の催促をしてみたら、

歴史上の人物の名前とその肖像画を送ってきたひと。  

知らんから、そんなひと!


そんなFさんはもう、つたんの中で、絶対ヤバイひとけてい! だったのだけど・・・

よーく、よーく見たら


レズの大好物、永作博美じゃね?! 

10年前ぐらい前の上戸彩じゃね?!


でもフェム感無しなんだな!    アチャー! ザンネン!



そしてそして、後方から残りの見慣れたメンバーがちんたら歩いてきた。

Rさん&Mちゃんでしょー、まこちんにー、大野くんにー、あっ、そうそう、もうひとりはじめましてのコが来るんだっけ。

え? そのコは遅れてくるの?   あ、そう。  生意気ね。   ププッ。



・・・え?

・・・えっ?




「・・・アルさん?」

「アルさん?!」


大野くんの影に隠れる様にしてひっそり佇むアルさんの姿が。

幻想か思た。 

はたまた、 

いよっ、久しぶりー!座敷わらし? 

二度見したわ。


どうやら、つたんとなたん以外はみんな、アルさんが来る事を知ってた。

俗に言う、サプライズだった。

みんなニヤニヤしていた。

粋な事をしたつもりらしい。


「全然嬉しがってくれてない・・・」

「びっくりし過ぎて反応出来ませんでしたよ!  アルさん! 久しぶりですね!」

「ほんと。 来るなら来るって言ってくださいよー!」


ご老体にムチ打って、新幹線に揺られて、この日の為だけにわざわざ来てくださったんですよ。

・・・泣いていい?



こんな感じで始まったビアンガーデン。


つづく!   かなー  どうだろ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ただの意地悪だよね? そうだよね?? 

Newer Entry初めての味

Older Entryつたんすたいる

 

Comments

Edit
ちゃんと驚いてたんですね!笑
Edit
お久し振りです☆

私共も是非参加したかったですm(__)m

また懲りずにさそってやって下さい。
Edit幻想て(笑)
今日の記事を誰よりもニヤニヤ顔で読んだのは私ですね。
けどさー
もっと驚くかと思ったのにさー。
驚き過ぎて冷静だったってことなら仕方ないか…
(その節はレズのみなさんご協力ありがとうございました)

アルさん来るってわかってたら
もっと計画立てて、色々したかったよね。
そこはごめんね。

私だってさー
老体にムチ打ってさー、新幹線に揺られてさー、あの日の為だけに行ってんですけどー

遠方から仕掛けるサプライズなんて
これが最初で最後ですね(笑)


Edit
ヒトは驚きすぎると、あんな反応になるんやね…勉強になりました 笑

サプライズを聞いてからこのBBQまでの間に、ふたりに会う機会が2回あったから、
うっかり口にしてしまいそうで大変やったー(>_<)
Edit
永作て言われたのは初でしたねー。
むしろ元嫁さんが似てるって言われてました(笑)


皆様、その節はありがとうございました。
Edit
わわ、すみませんでした。。(>_<)
緊張でお腹痛くなりました。

アルさんとの再会シーン見たかったです(^-^)v
Edit
まこ。

もちのろんですよ!
チミはまだ若いからほんとうに驚いた事、まだ無いでしょーけどね!
Edit
はなさん。

おひさしぶりこ!
元気ー?!
みんなはなさんカップルに会いたいって言ってるYO!
今年中にはみんなで会おうよー!
Edit
ヒロさん。

いや、マジで、幻想もしくはお化けかと思ったもんね!
ほんと、不器用なサプライズをどうも、ありがとう。

そだね!
誰よりも時間かけて来てくれてるのはヒロさんですよね!
ありがとうございます。
でもさー、ご老体じゃないじゃん。
そしてさー、別に頼んでないじゃん。  ププッ
Edit
Rさん。

Rさんも、あんまり驚かないタイプじゃーん。 笑
いつも一定な感じするよー? 笑

そうやね、かなりの大根役者演技派女優だったよ!
怖いぐらいね。 笑
Edit
Fさん。

初めて気づいてあげたのはつたんとなたんだよ!
何かくれ! 笑

元嫁さん・・・
まだ言うてるしーっ! 笑
そんなんじゃ彼女できへんどー!

Edit
まめちん。

ったく。
時間厳守ってあれほど言ってたのに、堂々と遅れてくるなんて・・・
なーんてね!

アルさんとの再開シーンは二度と再現できないからごめんね!
妄想でヨロシク★
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
む。

福岡には今のところ、あと○十年はいると思うよ!

永作似の上戸さん、彼女募集中ですよー★


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

