ooody

レズ的人生の記録ボ(確)

生クリは使い方によって道具となります。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: なう。  

おデート


とれとれ市場からのー



アドベンなーう\(^o^)/


つたんの地元、意外にすごいんだから。 
フンッ


そして、あのー、つたんはどうやら風邪をひいた様です。。


(ノД`)

Newer Entryぐるぐるチキン

Older Entry徒競走

 

Comments

Edit
市場ってテンション上がりますよねー(*´ω`*)

相変わらず仲良さそうで羨ましいです(^^)
Edit
季節の変わり目で、朝夕冷えますよね。。
ネギを首に巻いて、暖かくしてお休みくださいませ(^-^)v
引きはじめが肝心です!
Edit
これでなたんさんもすっかり関西弁になるのでは…?笑

風邪おだいじに!!
Editお天気もよくてよかった!
おかえり~
オールウェイズトゥギャザー行ったんですねー!
とれとれの寿司最高ッスね♪
いつも楽しみに読ませてもらってまーす(^o^)
あたしゃ○北やで~
Edit
晴れてよかったねー!
つたんさん、はしゃぎすぎたのかなー?
帰ってゆっくりしてね☆

それにしても、つたんさんの地元は天国やねー(*^^*)
温泉もあるしねー♪
近いうちに必ず行く!!
Edit調子はいかが?
…なかなか、更新されないのは風邪でダウンしてるのか、ネット環境がよろしくないのか…!?(汗)

もし、風邪でダウンちゃんなら、どうぞ、ご自愛を。季節も変わりつつありますゆえ…。
Edit
はなくそさん

エンジェルちゃんもすごい愛されようじゃない!
Edit
おまめさん

ネギ食べて寝たら治ったよー
きみがまだこのブログみてくれてるなんて。
意外で不思議で、嬉しいです。
Edit
マコ

関西弁なんてうつるわけなかやろうが。
アホちゃうかー
Edit
蜻蛉さん。

ご心配いただきありがとうございます!
すっかり治り、じぶんが風邪だったことを忘れてました。 笑
ネットも無事回復したので、またよろしくです!
Edit
Rさん。

うん、マジで晴れてくれてよかった!
はしゃぎすぎといえば、そうかもしれにゃいです。
小さい弟より早起きしたしー 笑

温泉・動物・魚の三拍子揃ったつたんの地元は
RさんとMちゃんにとったら天国かも☆
遠いけど是非、行ってみてほしいなーっ!
Edit
みっつーさん。

たらいまー!
サンキューオールにまだ馴染めないつたんです。 笑
今回もとれとれの中の寿司屋の棒寿司食べました☆
泉○ですか!
わたくしの弟もそっちにいますYO!
Edit
はなさん。

市場でテンションあがってるはなさんが、どーしても想像できない。。。 笑
仲良しがいちばん☆
Edit
まめちん。

おばあちゃんの知恵袋的情報ありがと!
お陰で治りました!
ネギは巻かずに食べただけやけどーっ  ププッ
Edit
まこちん。

サンキュー!
もうすっかり治ったYO!
今回で、なたんの似非関西弁に磨きがかかったかもしれないね☆
Edit
つたんも風邪ひくことあるんだね?
Edit
む。

おめー、なにが言いたい?
バカじゃなかったみたい★

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

